

任務完了~♪

鬼嫁の緊急課題で3週間無休のりんくわです・・・

何とか課題達成です♪

PB180413_convert_20121118154346.jpg

PB180414_convert_20121118154408.jpg

ノーメンテで家より長持ちするのは公共事業での実績で保障済みです。

あとは本業との兼ね合いを見て亀山に行きたいが行けるのかどうか???

ではまた( ̄ー ̄)ノ

リメイク。。。

只今早く亀りたくて奮闘中のりんくわです。

鬼嫁の緊急命令でこんなことやらされております・・・

今年の夏見たこともない何とか食べれそうな草がボーボーで嫁がイヤイヤ狩りに。。。

帰宅後亀に飛来していたσ( ̄∇ ̄;)にマジ切れ~な感じでようやく起動

アムロ「ガンダム行きま~す」的な~w

題して第1回庭リメイクカップ

大会初日フライト前のりんくわ家

PB040407_convert_20121111194527.jpg

大会1日目帰着時のりんくわ家

PB110409_convert_20121111194557.jpg

大会2日目ウエイン時のりんくわ家

PB110411_convert_20121111194628.jpg

今日かなり巻き返しました

先週、今日と唯一の休日の日曜は全てこれに費やしております・・・

因みにこれ完成しないと亀行かせてもらえません・・・

当然小森カップも出られません(涙

こんなσ( ̄∇ ̄;)どんなだ・・・

最終日絶対落とせない、い、い、行くぜ~

応援宜しく御願いします。

タッチ♪

呼吸を止めて一秒

あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの

星屑ロンリネス

きっと愛する人を大切にして

知らずに臆病なのね

落ちた涙も見ないふり

すれ違いや回り道を あと何回過ぎたら

二人はふれあうの お願い タッチ タッチ 

ここにタッ~~チィ~~~ ♪




















PB030405_convert_20121103193323.jpg


引き換えに心売りましたのであしからず・・・

明日から今月の貴重なお休みは全て消えそうです・・・

代償はデカイな・・・

新兵器!!

只今トキタ年間ビリ争い中のりんくわです

いい加減更新しろよ~と言う声がありましたので超久々の更新w

早朝ブリーチ中の為簡単に~

羽生師匠カップ、トキタオープン第5戦と不甲斐ない成績・・・

しかも亀友Oさんと仲良くケツから1位2位( ̄Д ̄;)

こりゃ~YABAI

とりあえずσ( ̄∇ ̄;)の強い見方横浜サンスイのIさんに相談


PA210399_convert_20121021063013.jpg


んでこれを渡されましたw

バスに居場所がわかるアンテナらしいです(爆

おっと流さないと金髪になっちまう。。。

2012 トキタオープン第4戦~!!

猛暑でヤラレ気味のりんくわです

只今建築ラッシュ中でかな~り参っております (T∇T) ウウウ~

何とか時間をとり久々の亀山。。。。。

。。。。。 トキタオープン第4戦  。。。。。

に参加してきました

P8120302_convert_20120814153654.jpg

P8120305_convert_20120814153800.jpg

P8120306_convert_20120814153902.jpg

今回はお盆休みということで親子で参加しました。

ちびカメラマンこんな写真撮ってくれていたんですね

スタート後トキタ対岸で2マメゲット・・・

そして天気がだんだん悪くなり遂に雨がΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

カバーの奥で待機していていましたが弱くなった時を見計らい

トキタボートさんへ非難~(>ω<;)ふぅ・・・

その後ドンドン雨脚は強くなり土砂降りに・・・・・( ̄Д ̄;)非難して良かった

お昼頃少し落ち着いた頃

トキタお母さん「子供は見てるから行っておいでよ~」

Σ(゜ロ゜;)マ、マジですか?

やはりトキタお母さんは女神さまでした

お言葉に甘えて再出船しすぐ藤林でマメ1本

残りの時間も少ないので藤林で心中しつつマメラッシュ

いい魚かけたんですがラインブレイク

マメオンリーで初リミット

桟橋で師匠とDMさんに弄られつつ

スーパーの豚肉だったら378円ぐらいのグラム数で37位・・・・・・

TGS師匠は3位、亀友O部さんは5位、DMさんも何気に釣っていて、

ライバルのOさんにも負けもう釣り辞めよう

もうこんなのは〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ~~~

SAYOUNARAOSEWANINARIMASITA
































嘘ぴょ~ん


懲りずにまた出ますヨンw


今回表彰式ではキッズ賞まで用意して頂き息子も大満足♪

P8120329_convert_20120814154143.jpg


じゃんけん大会も楽しかったようで帰りの車では

P8120327_convert_20120814154117.jpg

前回のエレキ故障、今回の親子参加とトキタボートさんには

本当にお世話になりっぱなしです(^ ^;Δ フキフキ

いつも有難う御座います┏○ペコッ

亀山でまだ固定のボート屋さんが決まっていない

そこのあなた~親切丁寧なトキタボート是非ご利用下さいませ♪




さあ気を取り直して次回は待ちに待った我師匠主催の~


第4回羽生カップですよ

久々のフーターズオフで良い酒飲む為にも頑張ろう~

※残りボート数あとわずかですよ

 大会初参加の方も気軽に参加出来る大会ですので是非ご参加下さい。




魚探購入の為死に物狂いで働こう~ではまた(・ω・)ノ
プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
