スポンサーサイト


第2回横浜クワ友会オフ in黒姫!!

今週、先週と忙しい日が続いていまして^^;

ですが先週末にある会が予定されていましたので~

雨でもずぶ濡れで現場作業を行い現場完了何とか参加することが出来ました^^

第2回横浜クワ友会オフ in黒姫

ボーリンのブリードでも有名なMAYMESOさんの主催する会です。

以前からKMSでも交流がありましてお誘い頂いておりました。

しかもσ( ̄∇ ̄)の友人まるくりんさんも行くしテンションUP~w

ギリギリまで仕事上の都合で参加未定にしていて本当にご迷惑お掛けいたしました┏○ペコ

かなりの凄腕ブリーダーの方々がご参加ということで緊張しまくりで~^^;

朝3時前に起きていまいました(爆

MAYMESOさんに迎えに来て頂きいざ長野県黒姫高原に向け出発

NANAWAさんとMYMESOさんの娘さんも御一緒です。

ちなみにσ( ̄∇ ̄)もまた親子で参加で~すw

今回お泊りするのはオウゴンマスターで有名なWaruterさんこと栗原さんのお知り合いのペンションです。

出発後恐れていた渋滞が~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

同時に東京組、埼玉組、群馬組と連絡を取りながら先へ進みだいぶ先を進んでいた

埼玉組のタイガーパパさん号と合流♪

隊長オススメのハッピーターンを食いながら一路、長野県黒姫高原へ~~~w

RIMG0803_convert_20100714214512.jpg


やっとこさお昼過ぎに到着致しました^^

RIMG0805_convert_20100714214601.jpg

RIMG0806_convert_20100714220135.jpg

いや~オシャレなペンションですオーナーの手作りなんて~(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

あれ、あれ、あれれ~~

1番に到着予定の群馬組のまるくりん号がいない???w

きっとバーベキューコンロが重くハンデになったんですね(爆

そのあと東京組、長野組が無事到着です!!

ここで今回の参加者のご紹介♪

神奈川からMAIMESOさん親子、NANAWAさん、栗原さん御一家、σ( ̄∇ ̄)りんくわ親子

埼玉からタイガーパパさん御一家

東京からFさん夫婦

群馬からHさん、まるくりんさん?なぜ群馬(爆

長野からKさん御一家

の総勢何人?いっぱいですw

早速バーベキューが始まりました。



多分まるくりんさんはジュースの缶に焼酎が入ってますね(爆

RIMG0811_convert_20100714214926.jpg

栗原さんが事前に色々と用意して頂いてましてシカ肉まで~

ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

シカクワなら飼育してましたがシカ肉なんて初めて食べました^^

ここで登場NANAWAさんの新作秘密兵器屋外用囲炉裏風~~~w

マジいい~これは売れますよ~^^


RIMG0807_convert_20100714214704.jpg

オーナーが釣ってきた天然に岩魚です♪

川魚特有の臭みがなく最高に美味かった^^



酒がすすみ話題はσ( ̄∇ ̄)も今期からやり始めた虫の話題へ~

東京のウッディーブリーダーのFさんを囲みMAYMESOさん、タイガーパパさん

3人の凄腕ブリーダーがなんか話こんでますね^^

σ( ̄∇ ̄;)は難しくてついていけませんでしたが^^;アハハハハwww



こちらではオウゴンのスペシャリスト栗原さん、まるくりんさん、NANAWAさん

Hさんが熱~い話をしてました♪

栗原さんのババ【Gold mine】【Majoora】の標本は凄かったですね~^^

NANAWAさん今年の新飼育法~電磁波ブリには驚き桃の木山椒の木ですw

今後は目が離せませんね~(爆



子供達も大はしゃぎですw

虫と間違えてタイガーパパさんの息子さんを捕まえてしまった神奈川組のヤンチャ2人です^^;

夕方になりバーベキューはお開き~

お風呂に入った後夕食を食べ子供達はみんなでパン焼きをしました。



ずいぶんと大きな子供がいますねw

子供に混じってNANAWAさんが何かを作っているようです?

RIMG0838_convert_20100714232622.jpg

子供達の作品凄いですね♪

ん・・・なんかクワガタ風の作品がありますねw

出来上がりだこれ。。。。。

RIMG0844_convert_20100714232656.jpg


本人いわくレギウススーパーストレート100mmUPだそうです(爆

その後は花火をやり子供達が待ちに待った虫採集~♪

ペンションの周りは針葉樹が多く採れないと思っていたんですが。。。。。

事前の仕込み?があり無事子供達も大満足www

RIMG0843_convert_20100714234704.jpg


Hさんありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

来年も御願い致します(爆

次の日は群馬組1番に帰宅~w

残りのチームは近くにある忍者村に向かいました^^

RIMG0852_convert_20100714235157.jpg


RIMG0853_convert_20100714235324.jpg

からくり屋敷の斜めの部屋にはまいりました^^;

気持ち悪くては入れなかったな 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

RIMG0860_convert_20100714235238.jpg

忍者村を楽しんだ後そろそろお腹が(´・ω・`)グ~!!

栗原さんが蕎麦でも行きましょうってことで



手打ちそばのそばの実です^^

かなりの有名店でいつもはかなりの行列みたいです。

この日は雨が降っていた為か少し並んで入れました♪

RIMG0865_convert_20100714215349.jpg

蕎麦団子~♪

みたらし風な味で甘くて美味しかったです^^

RIMG0867_convert_20100714215421.jpg

本命のざる蕎麦~♪

この蕎麦はマジ美味かった~^^

また今月食べにいっちゃお~かな~w

時間になり皆さんともお別れです

また来年の再会を約束し今年の横浜クワ友会オフも無事お開きとなりました^^

帰りの車の中では子供達もクタクタでスヤスヤ~~w



今回参加された皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして事前から用意等して頂いた栗原さん、奥様、ペンションの方々

本当にありがとうございました┏○ペコッ

このような会に誘っていただいたMYMESOさん、NANAWAさん

ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

家族も楽しめる素晴らしい会だと思います♪

来年の第3回も宜しくお誘い御願い致します^^

σ( ̄∇ ̄;)にしては珍しく長い文章になりましたが読んで頂いて

ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪


またオフネタだった~(爆

ではまた^^v



※写真日付が1日ずれてるのをお許し下さいませ  m(_ _)m



































































コメント

§ こんち!^^

いや~・・・なんて楽しそうな^^
長い文面からワクワク感が伝わってきましたよ~^^
毎年の恒例になりそうですね!

§ NoTitle

子供&家族まで楽しめるってところがいいですね

楽しそうで何よりです^^

§ ばわー

家族で^^エエなぁ~ほんま楽しそーで♪
で、いつ四国へ?(爆

§ りんさん こんばんは^^

家族でって所がいいですね^^
あっ りんさんの所は嫁さんいないのね(汗
お泊りでオフ会もいいな~って そう言えばσ^^も灯火採集の時は24時間オフ会みたいなものでした(笑
お子さんも楽しまれたようで良かったッスねv-392

§ お疲れ様でした。

りんくわさんのお陰で第2回は、より盛り上がりまして参加して頂き有難うございました。。
会長共々来年もお待ちしてま~す。

ところで、そばの実に今月も食べに行くってほんとですか?(爆)

§ ばんわ

どもども
ルバ~~~ブ殿(笑)
ルバ~~ブ?何?えっ?

珍しく長い文章だな~~ッと思いますが
最後の余白多くない?^0^

へ~~このパン!
ザリガニにしか見えませんネ~~
やっぱ!電磁波のせいかなぁ?(笑)

数年ぶりのお酒に、所々思い出せませんが
有意義な2日間でしたね!
是非また集まってガヤガヤと楽しみましょう!
来年は、酒飲まず、子供も参加予定ですので~~

私は群馬に別荘があるんですv-12ウソ

ルバ~~ブ&電磁波
さ~いこ~~~~~~っ

最後に、お風呂は1人で入って下さい!


ではでは

§ こんばんは。

楽しんだようですね~
会話の内容が濃そうです^^;

子供も楽しめるのが最高ですね!
パンもそばも美味そうだぁ~

§ おっはぁ~

なんて楽しそうなんだ。
羨ましいw
りんちゃんも含めて、スーパーブリーダーさんが集まっているので大好きな虫の話をいっぱいできたんじゃないでしょうか?(笑)

それにしてもこの蕎麦はとっても美味しそうですね。
今度、詳細な場所教えてください(爆)

σ(^^)もしたの空白が気になります(笑)

§ NoTitle

りんくわさん、こんにちは!

黒姫オフの丁寧な記事を載せて下さり有り難う御座います。
画像を見てると昨日の事の様に思い出せます、お陰様で楽しく過ごせた2日間でした。

子供達も大喜びしてたのが何よりです、
家とりんくわさんのチビCBペアの相性も良い感じ?見たいですしね.

次回の仕切りは御任せしますんで、一層の盛り上げ宜しくです!!

§ りんくわさんこんばんわ~

いいですね~
楽しそう・・・
黒姫か~~~
それにしても凄い人だらけ・・・
おいらは、借りてきた猫になりそう・・・(爆

§ たちうさん、おはです^^

まるで遠足に行く前の小学生のようなσ( ̄∇ ̄)でした(爆

今から来年の第3回が楽しみですよん♪


§ みみさん、おっは~^^

最高に楽しかったですよん♪
飲みのオフもいいですがお泊まりオフはクセになりそうですw

§ 金さん、おは~^^

家族ぐるみで楽しめたので良かったですよ~♪

明日四国行くんでヨロシコ~(嘘爆

§ なおぽん、おっは~^^

うちの嫁は来ないんですよ~
なんかσ( ̄∇ ̄;)が見張られてるみたいで・・・w
ハッチャケられないからね(爆

お互い来年が楽しみですね♪

§ NANAWAさん、おっは~^^

今回はお誘いどうもでした^^
この会Σ( ̄Д ̄;)ヤバイッ楽し過ぎますw
会長とは1晩同じ部屋で過ごした仲になりましたw
早く来年にならないかな~~~(爆

早く来週にならないかな~~~(核爆
蕎麦食べます?w

§ まるくりん さん、おは~^^

テンションたけ~しコメント長げ~し(爆

ルバ~ブ?www

あえてザリガニって書かなかったのに~
でもザリガニですね(爆

電磁波ブリでもう産み始めたでしょ~^^
爆産間違いなしですよん♪

来年はもっと賑やかになりますね^^
早く来年が来ないかな~www

またいっしょにお風呂入りましょうよ~v-238

§ わか さん、おは~^^

楽しい会でしたよん♪
凄いブリーダーさんの方々の話にはついていけませんでしたが^^;

パンは朝からいっぱい食べてしまいましたw
蕎麦は今まで食べた蕎麦で1番美味かったですね
黒姫はいい所でしたよ^^

§ 隊長、おは~^^

虫嫌いなσ( ̄∇ ̄ )ですが楽しかったな~w
ほんとに凄いブリーダーさんばかりですよね
σ( ̄∇ ̄;)以外はね~^^;

今度ご一緒しますか~w
5時間かかりますが(爆
でも美味いっすよ~^^v

§ まいめそ さん、おはです♪

初コメありがとうございます♪

本当に忘れられない楽しい2日間でしたね~^^
来年も是非企画してくださいね!!

あの2人はいいコンビですよ~w
性格が似てるのかな~
最後の写真はあまりにも可愛いので載せてしまいました^^

来年も参加していいんですね~w
今後も横浜クワ友会盛り上げていきましょう♪
次はまるくりんさん家でバーベキューかな~?www

§ ケダさん、おは~^^

黒姫はいいところでしたよ~♪
空気は綺麗で涼しいし^^

皆さん凄腕ばかりで^^;
σ( ̄∇ ̄;)だけかなヘボイの~・・・

§ ち~す(^^)/ りんくわさん Hです!

コメント遅くなってすいません><

NANAWAさんの隣りで寝たら電磁波をもろにクラちゃってやっと復活です^^;

オフ会、マジ楽しかったスヨ~

りんくわさんにもやっと会えたって!感じでうれしかったっす^^

オフカイって楽しいっすね~
最高っス!

また誘ってやって下さい^^

そうそう、ルバーブ育ってますか?



§ しんちゃん、こんばんは^^

しんちゃんでいいのかな~^^;

黒姫オフはお疲れ様でした^^
コメント待ってましたよw

NANAWA電磁波でダウンしてましたか~wwwww
そりゃ~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッイネ(爆

復活記念オフなんてのもいいですね(核爆

σ(o^_^o)も会いたくて会いたくてしかたなかったですよんv-238

想像どうりの人柄でしたよ~群馬に悪い人はいないな~

σ(o^_^o)たち相思相愛ですね~wwwwww


オフ会最高でしょ?
ちなみにこのブログは虫ブログではないですオフブログですヨン♪

当然ですよ~またオフっちゃいましょう!!
次、お会い出来るのを楽しみにしてますので~
またいっしょに飲みましょうね^^


たまに見に来てやってくださいね^^

群馬組は寝ても覚めてもルバーブですね(爆
決めました今年からまるくりん邸で育てます(核爆
来年の収穫を楽しみにしましょう~wwwwwwwww

ではまた^^v




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
