

遂に来た~!!

今もまだ多忙が続いており訪問、コメが出来ずスイマセン^^;

じつは先週のPBQの数日前にあの種が羽化しておりました。。。。


。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン  WF1

       2008年9~10月孵化


♂3頭とも無事羽化致しました~

ですがある理由があり今はUP出来ません^^;

理由は今ネット上ではお話出来ないのでお察し下さい。

1頭くらいUPしようか?と考えていたんですが・・・

他のウッディーブリーダーのお話をお聞きして今はUP控えさせていただきます。

ちなみに♀は♂より少し早い時期に完品で羽化しております^^

今回ウッディーの羽化を楽しみにして頂いている方々申し訳御座いません┏(<:) ペコチョン♪

もう少々お待ち下さいませ。。。。

ではまた^^v












コメント

§ こんちゃ^^

完品羽化なら良かった^^
では、UPされる日をおとなしく待ってます^^/

§ こんちわぁ~

楽しみっすねぇ~(ウキウキ

今度、こっそり拝見させてくださいね(爆)

§ 毎度♪

無事、完品羽化本当におめでとうございます♪

ブログに載らないってことは。。。。。。v-391
とにかく後々楽しみにしております♪

§ NoTitle

どんなことがあったのか知りませんが、
とりあえず完品羽化おめでとうございます。

いつの日か画像をUPされることを希望します。

§ こんにちは

完品羽化、おめでとうございます

画像が載る日を楽しみにしています

§ こばわ~^^

とうとう来たんですねぇ^^
3♂完品羽化おめでとー御座います!
いやぁ^^画像UP楽しみにしておりま~す♪

§ ばわー

完品羽化おめ~
お披露目を待ってま~す^^

§ りんさん こんばんは^^

あれ~見せてくれないの~
仕方ないから不貞寝します!
完品羽化オメですv-314

§ NoTitle

ばんわ~~~

羽化良かったですね^^

今週とうとう、嫌なバイトの連絡が~~~

§ おは~

完品羽化おめでとう!
アップ出来ない理由ってもしや、、、
アップ楽しみにしてますね(^Q^)/^

§ りんくわさん こんにちは^^

もしかして○○○ですか?
ってことは、秋までおあずけなのかな?^^

§ たちうさん、ばんは^^

何とかって感じですね^^;

必ずやUPしますので~ちょっとお待ちを~

§ 隊長、ばんは~^^

σ( ̄∇ ̄;)に似合わないのが羽化してしまいました^^;
マジ、戸惑っているのが事実ですw

見に来てちょ^^V

§ ぐっさん、ばんは~♪

無事羽化致しました^^
ぐっさんももうすぐやるんでしょw
革命飼育ならきっと凄いの出ますよん♪

夢は夢で終わりそうですね^^;

§ mahita さん、こんばんは^^

ありがとうございます┏○ペコッ
良くおわかりですね^^;
かなりいろいろありますね。。。
もう時期結果は出ますのでしばしお待ちを~

必ずやUPしますので安心してください^^v

§ みみさん、ばんは~^^

引っ張りすぎて飽きられそうですね^^;

本当に事情がありUP出来ないのですいませ~ん
UPは必ずするのでたまに見てやって下さい^^

§ ママに叱られたひさちゃんさん、ばんは~w

とうとうこの時が来ちゃいました~~~^^v
UPして~~~~のが本音です^^;

このことでウッディーの攻略への情熱に気合が入りましたw
いつかは夢の〇〇〇mm台が見たいです。


§ 金さん、ばんは~~♪

金さんのウッディーもス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ありゃ~ぐっさんもく("0")>なんてこった!!だね(爆

§ なおぽん、ばんは^^

まだ見せれないよ~んw

早く寝なさい!!(爆

§ まるくりんさん、ばんは~♪

明日はよろしくね~♪

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

バイトは暑くても行きなさいね!!w

§ tanaさ~ん、ばんは~^^

ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪

もしやならいいんですよね~^^;
???でしょ。。。。
UPする日も近いですよ(o´д`o)=3

§ たるやさん、こんばんは^^

〇〇〇って憧れますね^^;
(´Д`;)/ヽァ・・・って感じかもです。。。
わけがわからないですよね^^;
時期がくれば全てUP致しますのでスイマセン┏○ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
