スポンサーサイト


お決まりのカテゴリー♪

皆さ~ん、こんばんみ^^

いや~今日は元気に働けましたw

昨日エネルギーをたっぷり充電したんで~(爆

昨日は。。。。。。。。。。。。。。

第1回プリン隊バーベキューでした♪

しっかし皆さんUP早いですね勝てません^^;

前日から雨が降り出し朝まで降り続いてどうなることかと思いましたが

あの方が来たのできっと晴れたんですね♪

そうぜんさんが参加して下さいました。

事前にわかさんから聞いてかなりテンションUP~w

わかさん、隊長、おじき~、ぜんさん、itarumeguさん、京四朗くん、

rioさん、マナマナさん、ミルコさん、なおぽん、σ( ̄∇ ̄)です。

今回は息子と2人で参加致しました^^

隊長もハリキッテお手伝いです♪



肉は6キロ~、たるやさんに送って頂いた緋扇貝~、ウインナーはシャウエッセン~

最高に~物凄~く美味かったです♪

RIMG0752_convert_20100628190430.jpg

おじきお決まりの出し巻きと鴨のローストも美味かった~♪


ぜんさんは重そうなリュックを背負って来て頂きました

まさかとは思ったんですがそのまさかでした

プレ企画の当選品わかさんのBE-KUWA、コマチンのプロゼリー

σ( ̄∇ ̄)の赤霧島。。。。

RIMG0757_convert_20100628190259.jpg


本当に重量物に当選してしまってスイマセンでした by神奈川チーム(爆

赤霧島は次の鍋祭りに皆さんといっしょに飲ませていただきます♪

ぜんさん重いのに当選品まで届けて頂いて本当にありがとうございました┏○ペコッ



余品交換会をおじきがしきって下さいました^^



おじき 「ムフフDVD欲しい人~」

コマチン「これがウワサのムフフDVDか~欲しいんだけどな~」

    「嫁さん、メッチャ見てるしな~」

おじき 「京四朗君、おめでと~」

おじき 「これ、ホンマメッチャええで~」

コマチン「京四朗君かよ~彼女がいるじゃんか~」



おじき 「まあ、これ見て勉強せ~よ~(爆」

京四朗君「いいんですか~頑張ります(爆」

コマチンが帰りのにこっそりもらっていたのは言うまでもありませんが(核爆

そんなこんなでお開きの時間になり撤収~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

今回参加された皆さんお疲れ様でした。

そして遠路はるばる参加して頂いたぜんさんありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしております^^

幹事のわかさん企画、準備、焼き係ありがとうございました。

次回はσ( ̄∇ ̄;)も働こうとおもいました┏(o・ω・)))) ペコッ♪(反省

内容のない記事ですいません^^;

詳しい内容は他の参加者のブログでご確認ください。

ではまた、次のオフで~♪

























コメント

§ おはようございます。

生TELさせていただき、
ありがとうございました。

いろんなドラマがあったBBQなんですね、
ムフフDVD争奪戦があったなんて、
♂の闘争本能でしょうか。(爆

無理なお願いもすみません。m(__)m

§ おは!

楽しそうな会ですね!!
我が家も参加したかったが、息子がBBQ嫌いで(涙
息子いわく食べられるものがないそうです。。。
虫つながりでここまでやるとは、さすがプリンですね!!
会話がリアル過ぎて思わず笑いましたよん♪
京四郎君の言葉は、偽りなさそうですね(笑)
きっと、実践されることでしょう(爆)

§ こんちゃ!

日曜日はおっつぅ~
って、りんちゃんは土曜日からいろいろと動いていただいていましたね。
本当に感謝感謝です!
ありがとね♪

次回もまた、宜しくお願いいたしますね。

えぇ~と、もうそろそろ、虫オフバカ一代にブログタイトルを変えたらどうですか?(笑)

では、またぁ~♪

§ りんくわさん こんチャ^^

土曜日はお疲れさまでした~
野球しよう、サッカーしようとお子さんに絡まれてるりんくわさんが面白かったです。
本当に楽しい時間は過ぎるのが早く、もっとゆっくり時間が流れればいいんですけどね^^
またどこかでお会いしましょうね~(爆

§ りんくわさん こんにちは^^

遊びに来ました^^
PBQへの直接参加は不可能に近いのですが、
こうやって少しでも協力できたらと思いますv-290
牡蠣であたってないかが心配です(笑^^

リンク、いただいていきますね♪

§ NoTitle

色々と有り難うございました~
おかげさまで助かりました!

平和島で赤霧島が飲めるのか(ΦωΦ)フフフ…

牡蠣美味かったねぇ~w

§ NoTitle

父ちゃん頑張ってましたね!(笑
アイスありがとうございました

§ NoTitle

りんくわさん、陰ながら色々と段取りされてたんですね。。。
有難う御座います。。。
おにぎり美味しかったです。。。
また、平和島で会いましょう。。。
では!

§ おつかれです

このまえちょっと聞きたいことがあったのですがまた次回で♪
当然大好きな虫の話ですよ^^
呼び出しが来る前に上陸してください(爆

§ NoTitle

こんばんは。

日曜日は、りんくわさんのお陰で楽しませてもらいました。
本当はりんくわさんともっと虫の話がしたかったのですが虫には興味がないようでしたので・・・・。(爆)

また、次回もよろしくお願いします。

§ りんくわさんこんばんはo(^-^)o

さすがTOTOROさんのDVDだわ…。奪ってよかった(笑)
ってか、記事のタイトル考えるのめんどくさいから私のパクってちょこっと変えたでしょ?(笑)

§ ちはー

次回こそ!
行きたい。。。

§ mahita さん、おはです^^

こちらこそお話出来てよかったです♪
いつかはお会いしたいですね^^

おじきのメッチャいいです!!
σ( ̄∇ ̄;)は手を上げる権利もなかったですw

§ tanaさん、おは~^^

BBQが嫌いな子供がいたんですね^^;
リクエストしていただければσ( ̄∇ ̄)がお作りしましたよ~
カレーかシチューなら何とか。。。。(爆

交換会のメインはムフフでしたからね♪
いいですよこれマジで~w


§ 隊長、おっは~^^

アウトドアプリン楽しかったですね♪
第2回も楽しみにしてます^^

σ( ̄∇ ̄;)もそう思っておりましたw
面識のない方は「こいつなんなんだろ~」っておもいますね^^;

§ なおぽん、おは^^

こちらこそお疲れ様ッス^^

まあいつもこんな感じです^^;
たぶん高学年になったら遊んでもくれなくなりますので
なおぽんも今のうちにいっぱい遊んじゃいましょうw

あと引くくらいでいいんで~す♪
次のオフが楽しみになるじゃな~い(爆

§ たるや さん、おはです^^

勝手なご訪問スイマセンでした^^;

初コメ有難う御座います┏○ペコッ

たるやさんのお気持ちに感謝感謝です^^
緋扇貝、牡蠣最高に美味しかったです♪
ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

リンクぜんぜんOKですよん^^

§ わかしゃん、おっは~♪

幹事ご苦労様でした^^
第1回PBQは大成功でしたね!!
第2回、第3回とまた企画御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

σ( ̄∇ ̄;)あんまりお手伝い出来なかったですね^^;

平和島で飲めますよ~(〃⌒∇⌒)ゞ来てね~
っていうかσ( ̄∇ ̄;)レギュラー取れるのか?

牡蠣はプリンプリンで最高でした♪

§ itaさん、おはです^^

バトミントン出来て楽しかったです^^

大変ですがまた親子で参加しま~す♪

アイスのおじさんだ~とか言われそう~(爆

§ おじき、おはで~す^^

わかさんが殆どやっていてσ( ̄∇ ̄;)はあんまりしてません(汗
ウインナーの推薦くらいかな~w

平和島はだんだんとレギュラー取りが厳しくなってきそうですね^^;

日本代表より大変かもw

§ 大佐、おはです^^

σ( ̄∇ ̄)に聞きたいことですか?
虫はあんまり好きじゃないですよw
オフは大好きですが~(爆

るんとうさんにあわせて上陸しまッス~
雨が降ればですが・・・^^;

§ ミルコ さん、おはです^^

つまらんσ( ̄∇ ̄;)ですが~アハハヾ(・∀・`。)。oо○

楽しんでいただけて良かったっス^^
そうですね~虫はちょっと~あれですね~(爆

こちらこそ宜しくです^^v


§ コマチン、おっは~^^

ね~良かったでしょう~w
今度は1番に手をあげましょう(爆

あっ、そういえば似てるねw
真似した????(爆

§ 金さん、おは~^^

待ってたのに~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!(爆

次回は来てピョン^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
