スポンサーサイト


第3回平和島鍋祭~!!

ぜんさんブログ開設2周年記念!!

K-PARADAISE感謝のプレ企画!!

遂に明日当選発表~楽しみですね^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、第3回平和島鍋祭が開催されました^^

σ( ̄∇ ̄;)は第2回の参加が仕事で出来ず心に深い傷を負っていました(爆

今回は日曜日の開催で(●´Д`●)ヨカッタ…

隊長のUPの早やさにはビビリましたw

iPadさすがです(笑

詳しい内容は隊長ブログで~w

今回の参加者は

おじきことTOTOROさん、隊長、はる25さん、京四朗くん、りんくわです。

いや~おじきの料理は最高に美味い


RIMG0685_convert_20100622053911.jpg

カレー鍋~!!

コクがあって美味いんです。

シャウエッセン最高です^^

RIMG0686_convert_20100622053946.jpg

鴨のロースト~!!

安くて美味い誰もが大人買いしたくなりますw

RIMG0687_convert_20100622054013.jpg

出し巻き~(NEWバージョン)!!

そうそうこれがまたヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃くらい美味い

一工夫してパワーUPしますます美味くなりました^^

最高の料理と楽しい会話で最高のひと時(7時間半)を過ごせました♪

おじき~♪いつも料理から後片付けまですいません^^;

本当に癒されました。

また開催してくださいね^^

おじき、隊長、はる25さん、京四朗くん楽しいひと時ありがとうございました┏○ペコッ

今週もお会い出来ればいいんですが~(笑

では、また^^v


PS、金さんいつになったら来るんだろう~(爆





今週もお会い出来ればいいんですが~(笑





コメント

§ りんさん おっは^^

はぅ・・・v-406v-406
確かに急な開催と月2のオフ会はしんどいけど・・・。

§ りんちゃん、おっはぁ~

日曜日は、おっつぅ~
楽しかったネェ~
そして、美味かったネェ~(笑)
オジキには、本当に感謝ですね!

ところで月の恋人はもう観ましたか?(爆)

最後の文ですが、そんなこと言って無いでちゃんと来て下さいよ!

§ NoTitle

PBQに持って来るの(爆
芋焼酎『赤霧島900ml』

§ こんにちは!

こんにちは~
日曜日はお疲れ様でした~

料理はホンマに美味かったですね!
そうそう、シャウエッセン最高です!(ウチは発売以来一筋っす!)
だし巻きは真似できません!
アレは「おじき」の味です!!ウマウマです!

また、機会があればよろしくお願いいたします。

§ なおぽん、ちは~^^

2週連チャンですので隊長が気を使ったんですよ~^^
なおぽん物置で忙しいですもんね~(爆

§ 隊長、こんちゃ^^

鍋祭りお疲れ様でした^^
おじきの料理、人柄が大好きなσ(^-^)ですw
隊長も好きヨンw

さっき幹事長から来ました!
ヤバい行きたい^^;

§ 隊長こんちゃ^^

おっと忘れてた~w
月の恋人いいですね~ビンビンです(爆
隊長も来週はビンビンです(核爆

§ itaさん、こんちは^^

お久しぶりです。
K祭り出来なく残念でした^^;
また改めて計画しますので来てちょ^^
お知らせありがとうございますw
当たってましたか~
やりました~(爆

§ はる25さん、こんちは^^

先日はお疲れ様でした^^
おじきの料理何度食べても最高です♪

うちももちろんシャウエッセンです!!
近所にもお勧めますw

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

§ NoTitle

今度はおでん鍋だぁ~!
やる前に試作して挑むぞ~!

そうそう、あんまり見過ぎないように。。。
月の恋人♪

§ ばわー

ほら、行きたいっすよ~
簡単に行けるトコならねー
様々な障害が…
それを乗り越えて行った時が!これまた楽しいんすよぉ~

まだ先やけど(笑

§ おじき、おはです^^

鍋祭りご馳走様でした^^

おでんいいですね^^
おでんと言えば~シャウエッセン~♪

もうすでに主力選手ですw
しかもカモフラージュ成功してます(爆

§ 金さん、おは~^^

馬券しだいですねw
1発でかいの当てて来てくださいね(爆

§ こんにちは~

とうとう、りんくわさんまで食べ物ブログになってしまったんですね(T_T)

あ~お腹がすいてきた・・・


そう言えば残っていたウッディー幼虫が蛹になりました。
ちゃんとウッディーしてました^m^

§ エルウェイさん、こんちは^^

気がついたら最近隊長化してきました(爆

ウッディー蛹化しましたか~
おめでとうございます♪
無事羽化するといいですね^^
うちのウッディーはUP出来なくなりそうです^^;

§ こんばんは。^^

うまそうだなあ、
σ(^-^)も参加したいです。

ぜんさんプレにて
TOTOROさん協賛品に当選しました。
PP850なんですが、
鍋入れて送ってくんないかなあ。(爆

§ mahitaさん、おはです^^

平和島鍋祭は最高です!
σ(^-^;)は第2回を逃したのですが~隊長は皆勤賞ですからw
ちなみにプリンも皆勤です(爆

おじきのPP850が当たりましたか!!おめでとうございます♪
これからの時期生ビール飲むのにいいですね~(爆

§ こんばんは

この時期に鍋とはおつですね

§ りょうさん、こんちは^^

汗かきながらハフハフして食べる鍋は最高ですよん♪
酒がすすみますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
