スポンサーサイト


遂に来るぞ~!!

こんばんは只今激務でクタクタなりんくわです^^;

まったくもってクタクタです

先月から取引先が大幅に変わりエコ住宅減税が後押し~

何とか遊ばず仕事が出来る環境になりました^^

ここ数年建築業界は最悪でしたがやっと動き出した感じです

じつはσ( ̄∇ ̄)の大切な友人のおかげで取引先が移行できました。

この度は本当にありがとうございました┏○ペコッ

そして出会えたことに本当に感謝しております♪

虫がきっかけで知り合えたんで虫にも感謝ですw

いろいろ大変だと思いますが幸せの為にお互いがんばりましょう~^^

ではまた~~~^^v







え~虫なしか~って声が聞こえました~?

ちょっといっとく???|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ここオフブログなんですよ!!

なんかいたかな~?????

あ~あれが羽化しそうなんだった~w

忘れてた(爆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン  WF1

       2008年9~10月孵化

皆さんお待ちどうさまです^^

来ますよ~心の準備は~いいですか~w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RIMG0680_convert_20100619204819.jpg


まだ蛹で~す(爆

でもだんだん色付いてきました^^

以前ひさちゃんさんが言ってたとうり1ヶ月半はかかりそうです

来週あたりには羽化しそうですな♪

他はこんな感じです

RIMG0668_convert_20100619204903.jpg

3頭無事羽化してくれればいいな~

最近忙しくてあんまり虫のこと考えていないのも事実ですw

明日はσ( ̄∇ ̄)が大好きなオフが控えておりますので寝ます

次はお決まりのオフネタですね(爆

では、ばっはは~い^^v






コメント

§ うお^^

りんくわさん、こんばんわ~^^

とうとう来ましたかぁ^^
いやぁ^^;ウッディだけにドキドキするのでは?^^;
何故かσ^^まで緊張してキテます(爆
完品無事羽化報告!楽しみにしておりま~す^^

§ NoTitle

仕事と家族があっての趣味ですからねぇ
真夏に備えてふんばっていきましょうe-343

バケラッタをドロンパに変身させてるし~ オバQ出現なのかっ!

§ ちはー

仕事忙しいいんは、エエことじゃ!
家族の為に働きなはれ!

トイ・ストーリー3公開と共にウッディ羽化なんすね(爆

§ こんちわ♪

随分と忙しいみたいですね!
頑張ってくださいねv-91

で、ウッディ。。。。。
ビビリましたよ(;^_^A
勝手に画像だけ見たときは
蛹の成長が止まったのかとv-405

早く次回のUPが楽しみです♪

§ おは~♪

ついに・・・
最後の大仕事間近ですね~!
無事になんとか!(祈)

§ ちわ~

忙しいのは、良い事ですが、身体崩さないようにしてくださいね(^.^)b

あと少しですね!
頑張って無事に羽化して欲しいですね!
この次のブリ頑張ってね(^^)v革命期待してます(^O^)/

§ ひさちゃんさ~ん、ばんは^^

とうとう来るんですね。。。多分^^;

そりゃ~もうロマンティックは止まらないです♪ byCCB(爆
完品羽化したらウッディー完品オフやりますんで来て下さいね(嘘爆
っていうか飲みたいだけです(超爆


§ スカラベさん、こんばんは^^

いろいろタイミングがあの貝(笑)悪くて行けなくてスイマセン^^;
そうですよね~良いことおっしゃる~さすがです♪
今、仕事がやっとこさ起動に乗り始めました^^
夏が来ますね^^;
マジっキツイんです汗で前が見えないんですよw
足場熱いし~(爆
夏本番になったらビア~ガデンでオフしましょうね~♪

なんで知っとるんです~w
オバQが夢に出たんですよ(爆
ドロリンパ~ドロリパ~ってwww
起きたらバケラッタをドロンパに~(爆

§ 金さん、ばんは~^^

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイオフの為に頑張りま~すw

そうそう~トイストーリー3のウッディーのヤンチャブリが
たのしみですよね~ってちが~うwww

§ ぐっさん、ばんは~^^

応援ありがとうございます^^
次にぐっさんと飲む為に頑張りますよ~w

大丈夫生きてますよ♪
今、羽化始まりましたがUP無理かも~^^;
忘れてください。。。。。。。(爆

§ たちう さん、こんばんは^^

無事羽化すればいいんですが・・・^^;
今さっき始まりましたが・・・
後日改めて報告しますねw

それより稲葉さ~んでしょう♪
今からそっちが楽しみです (●´ω`●)oわくわく♪

§ tanaさ~ん、ばんは~^^

お気遣いありがとうございます♪
今仕事がナンチョカ起動し始めまして~w
まるでσ( ̄∇ ̄)はガンダムのように~~~(爆

今、そう今ですよ羽化してるんですよ♪
ですがUPは無理かも~???
σ( ̄∇ ̄;)も惑っています・・・
え~何~って感じでスイマセ~ン
月9のドラマのように。。。。。(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
