

K-PARADAISE2周年プレ企画始動!!

ぜんさんブログ開設2周年記念!!

K-PARADAISE感謝のプレ企画!!

協賛始まったピョ~ン^^

協賛・応募でガンガン盛り上げいきましょう^^v

協賛受付 6/1 ~6/10

応募受付 6/11~6/20

当選発表 6/23

今年お大宮オフ3次会で言った事が無事始動いたしました~w

ぜんさんそりゃ~協賛させていただきます^^v




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近セットしてないんで成虫のみの協賛ですw

RIMG0632_convert_20100603175353.jpg

RIMG0633_convert_20100603175416.jpg

 ・ツツイシカ新成虫ペア【中央VNダナン産】

 累代:WF1   ♂57mm 22年5月羽化
           ♀28mm 22年5月羽化  数量1

去年WILDの不明♀から累代したピチピチのWF1

友人とマイシカ狙いでやったんですが残念~ツツイでした~^^;


RIMG0635_convert_20100603175439.jpg

RIMG0636_convert_20100603175500.jpg

・アンタエウス【ブータン・ドロカ産】

  累代:F3  ♂69mm 22年4月羽化
          ♀47mm 22年3月羽化    数量1

      ※少しケツの締まりが悪いッス^^;
       多分ブリはOKでしょう


RIMG0638_convert_20100603175522.jpg

RIMG0639_convert_20100603175604.jpg

・モセリオウゴンオニ
【マレーシア・キャメロンハイランド産】


累代:F2  ♂55mm 22年1月羽化
        ♀44mm 22年1月羽化

うちに居る唯一のモセリです^^

♂はちっちゃいですが♀はまあまあで~すw

この3品の協賛です。

次世代を担うカブクワブリーダーの応募大歓迎ですよ~

バリっと採っちゃうよ~って方の応募お待ちしております<(_ _)>


ぜんさ~ん大変だとは思いますが気合で頑張っていきましょうね






 










コメント

§ ばわ^^

よ~やくぜんさん始動っすね!
さぁナニ協賛しよか?
キビシイなぁ~
kosuSETのみ!では応募ないやろーしなぁ(爆

§ こんばんは。

σ(^-^)と被らないように
ずらしてくれたんです。^^;

立派な協賛品ですね、
さらに画像が美しいですね。
その技術に応募したいです。(爆

§ りんくわさん こんばんは^^

あの時の話がとうとう実現しましたね^^
私も半分以上寝ていたのですが、この話だけは良く覚えてました(笑
私もそろそろ協賛メールしなきゃ~

りんくわさんは成虫3点セット 豪華ですね~
σ^^は・・・まぁいいか~(笑

§ 毎度♪

おおっ!成虫3種ですねv-10

これから協賛品のUPを見るのが楽しみですね!
ってまだ、σ( ̄、 ̄)は申請してないし(;^_^A

§ りんくわさんこんばんは^^

ヤ○トでホルモンおごっちゃう券は協賛品にないんですか??(笑)
予定でたので私信しますねぇ♪^^

§ こんばんは

すごいですね~
目移りする~
どれにしようかな???

§ を・を・をっ!

イチバン上のが「筒井歯科」なのか~
金ちゃんから押し付け土産で幼虫をもらいましたョ。
う~ん、成虫ですら違いがわからんなぁ
チビギャンの安モノ図鑑にも載ってないし。v-388
応募失格ですね。

§ 金さん、おは~^^

遂に始まりましたね~^^

何言ってるんですか
新コスセットで行きましょう!!
怖いもの見たさで応募ありますから~(爆

§ mahita さん、おはです^^

mahitaさんが出していたんでどうしようかな~?
とは思ったんですが産地違いでいいかなって^^;

ちがうんですよ撮影技術ではなくカメラがいいんですw
リコーのR10は凄いです^^;

§ なおぽん、おっは~^^

あの楽しい夜を思い出しますね^^
楽しかった~w
ぜんさんの告知には( ̄TT ̄)鼻血ぶーでした
すごい男気を感じましたね~^^
さすがぜんさんです。
盛り上げていきましょう~v-91

是非応募してね~(爆

§ ぐっさん、おは~^^

あんまりセットしてないんで成虫ばっかになっちゃいましたw

だんだん集まってきましたね^^
ぐっさんの協賛品楽しみにしてますね^^v

§ コマチン、おは~^^

それ出しても良かったねw
ってキミしか応募しないでしょう~^^;
最近行ってないねv-406

了解~
久々なんで皆さんには無理しても〇加してもらいましょう(爆

§ りょうさん、おはです^^

あら~お久しぶりです^^

是非応募して下さいねw
焼酎なら間違いなく応募しますよね(爆

§ スカラべさん、おは~^^

σ( ̄∇ ̄;)も歯科はわからないんですよ^^;
ボイレとかツツイとか産地で違うみたいで・・・?
歯科先生に聞きました(爆

ちなみに横浜にはマキ歯科が実在します(爆
へ~へ~へ~ 3へ~(核爆

§ NoTitle

こんばんは、はじまりましたね
応募しましたよ~
すごいことになっていますね~

§ りょうさん、ばんは~^^

ぜんさんプレ盛り上がってますね^^
σ( ̄∇ ̄)も応募致しましたw
虫には応募しませんでしたが。。。(爆
コスの行き先が気になりますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
