スポンサーサイト


プレ当選品着弾~!!

だんだんと暑くなってきましたね

これから現場もつらくなるなる時期だな~^^;


昨日はmahitaさんプレの当選品の着弾がありました。

夕方になり鬼嫁から「荷物届いてるよ~♪」とメールが。。。。。

鬼嫁はの匂いには敏感なようですね(爆

こんな日に限って残業で遅くなり珍しく20時頃の帰宅です・・・

で、今回の当選品~♪

RIMG0519_convert_20100519045433.jpg

中身は~♪

RIMG0520_convert_20100519045544.jpg

そう越前蕎麦で~す♪

mahitaさんの高倍率商品を当選させていただきました^^

早速開けてみると~♪

RIMG0526_convert_20100519045722.jpg

お~6人前も入ってますよ

2回楽しめますねw

RIMG0529_convert_20100519045805.jpg

今日はざるで、明日はお店おオススメのおろしで頂きたいと思います^^

RIMG0530_convert_20100519045903.jpg

ん~~~美味い

蕎麦の香りがし、コシが強くて ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

少し麺が平たい為かのどごしが最高です。

ほとんど食われましたが^^;

これでオフ3回は行けそうです(爆

mahitaさんこの度は楽しいプレ企画に参加させて頂き

こんなおいしい蕎麦まで当選させて頂いて本当に

ありがとうございました┏○ペコッ

今後も宜しく御願い致します^^v

σ( ̄∇ ̄)の協賛品も今週中の発送を予定しております。

GACYAPINさん発送前に連絡しますね~^^






コメント

§ おはようございます。

楽しんで頂けましたか?
σ(^-^)も嬉しいです。v^^

福井の贈答品では
ど定番の武生製麺・越前そばですが、
ハズレはないので、
よく利用しています。^^;

§ おはです!

いいなぁ~
喰いたい。。。

あっ、コスの一歩手前だ!!
これは、金さんに報告せねばi-246

§ ちわ

良いの当たりましたね!

確かにコレから現場は辛い^^;
現場仕事のお電話着てるのに
無視している私、辛すぎる><;

しかし怪しいお面だ(笑)

§ りんくわさんこんばんは^^

俺の蕎麦。。。

§ ばわぁ~♪

いやぁ~、良いの当たりましたね~
これ、むっちゃ旨いんですよね。
σ(^^)も応募していました(笑)
でも福井で食べたものは、もっと旨かったですよん。
次は福井に行って食べましょうね。
で、いつ行きますか?(笑)

§ りんさん こんばんは^^

私は饂飩派なんですが、やっぱり蕎麦も良いよね~
やべ 食べたくなってきた(笑

§ こんばんは!^^

引き運強いんですね^^
私は、どうせ当たらないだろうから応募しませんでしたよ^^;
いいなぁ・・・

どん兵衛でも食べよ・・・^^

§ こんばんは。

以前、おいらもこの蕎麦頂きました。
美味いですよね~

蕎麦好きの長男とあっという間に食べた記憶がw

さすが、mahitaさんセレクトですよ。

§ mahita さん、おはです^^

この度は本当にありがとうございました┏○ペコッ
ペロッと食させていただきました^^

福井に行きたくなっちゃいましたよ~w
隊長と行っちゃおうかな~(爆

§ tanaさん、おは^^

マジッ美味かったです^^
ほとんど食われましたが~w
今度いっしょに食いに行きましょう(爆

目線入れるのめんどくさかったんで
かぶっちゃいましたw
そちらの代表様には勝てませんよ(爆
もうすぐ時の人ですからね♪

§ まるくりんさん、おは^^

当たっちゃいましたw
かなり美味かったですよ^^

え~今年行かないの~w
ちゃんと体に夏を感じさせてくださいね♪
蝉化しますよ~(爆

ちなみにデカレンジャーのデカブレイクですw

§ コマチン、おは^^

いや~オラの蕎麦だ~w
っていうかほとんど食われた~(爆

§ 隊長、おは~^^

スイマセン、当たっちゃいました~w
ごっつい美味かったです^^

店で食ったらもっと美味いでしょうね

福井行きたくなっちゃいましたw

§ たちうさん、おはです^^

プレは何でか引きがいいんですよ^^
宝くじは当たりませんがw

σ( ̄∇ ̄)もマルちゃんよりどん兵衛が好き~w
ちなみに天ぷらは先入れでトロトロがこだわりです(爆

§ わかさん、おは^^

ほんとにさすがmahitaさんですね♪
いや~美味かった~w

一瞬でペロッティーです(爆

§ なおぽん、おは^^

順番間違えた~^^;
ゴメリンコ~v-421

σ( ̄∇ ̄)も若いころは饂飩派でしたが近年蕎麦派に
なりましたね~w
年をとると蕎麦好きになるんですかね?
なおぽんと隊長はまだお若いんですよ♪

§ とうとう

とうとう、りんくわさんまで食べ物ブログになってしまったんですね(^_^;)

これから外食なんで参考にしますかね~

§ 毎度

今更ですが、当選おめでとう♪

あれ??りんくわさんもコスしたいの??v-392
たしか~ピンクのマスクあったな??
こんどあげるね(`m´〃)うししし

じゃ~なければ金さんから飛んでくるかな??(爆

§ を~っ!

高倍率の蕎麦ですな!
ポッピーに合いますか。v-410

仮面を脱がないと金ちゃんを超えれないョ~

§ エルウェイ さん、こんばんは^^

隊長の影響が強いみたいで~(爆
蕎麦はかなり美味かったです^^

肉、すし、蕎麦どれにしたのかな~?
それ以外もありますよねw

§ ぐっさん、ばんは~^^

皆さん、ここに突っ込みますね~w
目線処理がめんどくさいのでついつい^^;
探さなくていいですよ~

ここで金さんの名は禁句です(爆

§ エロ仙人さん、ばんは~^^

ホッピー最高ですv-218
蕎麦とよく合い至福の時を~~~^^

超えたくね~(超爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
