スポンサーサイト


mahitaさんプチプレ結果発表!!

mahitaさん2周年プチプレ結果発表~^^

皆さん、忘れずに当選表明しましょう!!

当選表明受付 5月23日20時迄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


mahitaさん集計&抽選お疲れ様でした^^


朝起きてブログを徘徊ましたら・・・・

あっ、もう当選が発表されておりました~

さすがmahitaさんです仕事がはやいですね^^

しかもかなりの人気を誇っていたmahitaさんの越前蕎麦を

当選させていただきました~ヤッタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

うちの鬼嫁も大喜びでしょう~(爆

mahitaさん本当いありがとうございます┏○ペコッ

σ( ̄∇ ̄)の協賛品のコクワ4種セットも当選者が決まりました

当選者様のGACYAPINさんヨロリンコです^^v

連絡が取れ次第都合をお聞きして発送致しますね。

mahitaさん残りあと少しです頑張っていきましょう!!

そういえばmahitaさんプチプレの後はぜんさんが6月に始動~

K-PARADAISE 2周年プレ企画

連続プレ企画です皆さん盛り上げていきましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



   。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

        北インド・カリンポン  WF1

          2008年9~10月孵化


先週♂2頭は蛹化しましたが残り1頭がそのあとすぐ無事蛹化しました^^

まだ蛹化したばっかなんで後日UPしますね~♪

1番デカそうな蛹の蛹室の状態があまり芳しくないので

お引越しいたしました~w

RIMG0504_convert_20100516112511.jpg

これは人工蛹室ではないですσ( ̄∇ ̄)の手です(爆

ついでに体重測定しちゃいました~

RIMG0506_convert_20100516112544.jpg

22gってどうなんだろう?

RIMG0507_convert_20100516112606.jpg

デカくていい感じの蛹室なんですが少し固めが甘いようで

底がボロボロになっていました。

掘ったσ( ̄∇ ̄;)が悪い気もしますが・・・

まあ蛹が見れたんで良しとしましょう~♪

無事に人工蛹室に移動して ホット(●´Д`●)ヒトアンシン…

ではまた^^v














コメント

§ こんちわ♪

コレぞ!!人工蛹室ですね(爆
そのままずっ~と見ていてあげてねv-411

しかし、なんど見ても迫力最高ですねv-10
大きさも間違いないっしょv-218

今日もいいもの見せていただきました♪

§ りんくわさん こんばんは^^

当選おめでとうございます。
私も当選させて頂きました^^
ウッディーはやっぱり蛹でも迫力がありますね~
絶対完品羽化させてくださいね^^

§ りんくわさん、こばわ^^

形とイイ!大きさとイイ!申し分ないですねぇ^^
こちらの個体の蛹ネタで、
あと3回は更新出来ると思います(笑
他1頭の画像も楽しみにしておりまつ^^

σ^^の友人「がっちゃピン」への発送宜しくお願いしますです^^
適当で構いませんから~w(爆

§ おはです。

当選&蛹化おめでとうございますm(__)m
あの高倍率を、当てるとはさすがですね(^.^)
ウッディかなりデカイのでは?形も良いですね!!
後は、無事羽化願ってますm(__)m

PS.
またこの度は、色々ありがとうございましたm(__)m

§ こんばんは。^^

当選おめでとうございます。v^^
昨日は時間が遅かったため、
本日発送となりました。
明日到着のハズです、
死着保証はありません。(爆

ちょっと一息ついております、
ご協賛ありがとうございました。

§ ぐっさん、おは~^^

ついつい手に乗せてしまいました~w
なんでこんなにデカクなったのかは良くわかりませんが・・・^^;

ボーリンの次はこれですよ!!
勢いでいっちゃってくださいね^^

§ なおぽん、おは^^

σ( ̄∇ ̄)プレは案外引きがいいみたいでして~w
今回も高確率を引いてしまいました^^

本当に羽化するんですかね~^^;
あと1ヶ月くらいかな~?

§ ひさちゃんさん、おは~^^

自分でもなんでこんなに育ったのか???です^^;
もう1頭も殆ど変わりませんよ~
どれがどれだかわからないです(爆
しつこい!!と言われそうなんで次のネタは違う虫で~w
たぶんこいつらが羽化したら魂の抜けたσ( ̄∇ ̄;)が残りますね~w
ある意味危険な虫です(爆

がっちゃピンさん御友人でしたか~^^
今週中に第1便発送予定です。





§ tanaさん、おは^^

案外σ( ̄∇ ̄)プレで高確率引くんですよ~w
金さんコスになんて応募したら100%当たりでしたね(爆
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!
そういえばダメリーさん当たってましたね(マジ爆
メッチャ楽しみですとお伝えくださいw

なにも出来なくてすいませんでした~^^;
いや~無事見つかって良かったです♪

§ mahitaさん、おはようございます^^

わざわざ電話ありがとうございます┏○ペコッ

死着するかもしれないんですね~w

間違いなく今日の夜のメニューは決定です(爆

この度は大変お世話になりました

楽しみにしております^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
