スポンサーサイト


凄んごいやつ!!

おはようござりんこ┏○

先日キャンプから帰宅して虫部屋を覗くと~

例のやつが(≧▼≦;) キタ~~~~~~~~~~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン  WF1

       2008年9~10月孵化


ジャジャジャ~ン♪

                  
RIMG0479_convert_20100508050900.jpg

RIMG0482_convert_20100508051016.jpg

え~い掘ってしまえ~ってな感じで堀ってしまった~(爆

最終体重24gのやつですが80UPは厳しいかな~

RIMG0484_convert_20100508051040.jpg

こっちが最終体重30gのやつ80行くんじゃな~い

ちょっと期待~~~w

最後はツーショットで!!

RIMG0485_convert_20100508051115.jpg


やっとここまで来ました^^;

で無事羽化するのかな?

ではまた^^v








      

       
       




コメント

§ りんくわさん こんちゃ^^

キタ~~~~~
ウッディ蛹化おめでとう
素晴らしい大顎ですね~
さすがの貫録です
あとは無事羽化祈るだけですね
羽化記事楽しみにしてますよ^^v

§ ちは~

遂にキタっすねー
ほんま、楽しみっすね~
無事羽化を祈ってますよ♪

§ NoTitle

おおおおおお~、これはテンション上がりますね!
イケメンじゃないですか!!!

うーん、画像見ただけで心拍数が(笑

無事羽化するといいですね!

§ りんくわさん こんばんは^^

とうとう来ましたね~
で掘っちゃったんですね^^
私に散々掘らない方がと言ってたのに~
まぁ気持ちはメチャ判りますけどね^^
無事羽化祈願v-421

§ りんくわさんこんばんは^^

ふむふむそれが我が家に来るんだなぁ。。。ニヤリ
(爆)
冗談はともかく無事に羽化してブリにこぎつけるといいですね!^^v今から爆産期待しときます(笑)

§ こんばんは

我が家のウッディーの倍の大きさですね(爆)
羽化が楽しみですね~。

§ こんばんは!^^

うぉ~っ!!
来ましたね~!!凄いなぁ・・・
とにかく無事羽化を~!

§ りんくわさん、こばわ^^

す、素晴らしい~^^
&超カッコいぃ~~~♪
30gの方は80up間違いないのでは^^v
飼育温度にもよるかと思いますが、
羽化まで1ヶ月半くらいでしょうか。
σ^^の友人のとこがそんくらいだったらしい^^;
無事羽化報告σ^^も楽しみにしております!

§ りんくわさんこんばんわ~

ウッディー無事蛹化おめです~
羽化が楽しみですね。
羽化したら遊びに行きます~
写真撮りに(爆

§ まさに

こんばんは。

まさに、凄んごいやつですね~。

初めて蛹見ましたが、蛹からカッコイイんですね。

私には手が震えて掘れないと思いましたよ。(笑)

§ 凄い。

マジで凄かったです!!
あと少しですね(^。^)
無事羽化祈ってますm(__)m

この度は、色々とありがとうございます(^.^)

§ ぜんさん、おはです^^

ぜんさんありがとうございます。

無事蛹化いてくれました^^
サイズもいい感じですがギネスは無理でしたw

何とか無事羽化すればいいんですが^^;

§ 金さん、おは~^^

金さん、やりました^^v

羽化したらUPするんで待っててくださ~い!!

§ うかれさ、おは^^

σ( ̄∇ ̄;)も見た瞬間鳥肌が立ちましたw
ボディーに比べて顎が凄いんでビックリです。

神社に羽化祈願行って来ましたので大丈夫です(嘘爆

§ なおぽん、おは~^^

とうとう来ちゃいましたね~w

見たいから掘ったのもあるんですが
蛹室の高さがないんで顎が天井に引っかかるのを
防ぐ為ですよ~w

今日、身代り不動尊に羽化祈願に行ってきます(嘘爆


§ komachi さん、おは~^^

2ペアでいい~w
羽化したら1ペア送るね~(嘘爆

ブリはσ( ̄∇ ̄;)には無理でしょう アハハ・・・ヾ(・∀・ ;)


§ エルウェイ さん、おはです

こんなサイズはたまたまですね^^;
次やったら出ないですよ~w

§ たちう さん、おはです^^

無事羽化すればいいんですが~^^;
3頭いるので1頭くらいは無事羽化するかな?

§ ひさちゃん さん、おはです^^

こんなのが出て自分でも驚いてますw
80UPすればいいですが~^^;
今、友人が来期ギネス狙いでやってますのでもっとデカイのが
出てくると思いますね

そうですね1ヶ月くらいはかかりそう~
待てな~い(爆

§ ケダさん、おは~^^

昨日、Y中さんとマジマジと見ましたがデカイですw
無事羽化したらウッディーパーティーやるんで来て下さいね(爆

§ ミルコさん、おは~^^

たしかにウッディーの蛹は凄かったですね。

勢いで掘ってしましました^^;

何とか羽化までもって行きたいですね

§ tanaさん、おは~^^

ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪

羽化したらハンコックとウッディーのコラボが実現出来ます(爆

爆丸は早く手に入れないと大変なことになりそうですね^^;
ベイを越える勢いがあるかも~

§ 毎度♪

りんくわさん!!やりましたね!!
しかもデカイ!!凄いよぉ~v-10

蛹フェチのσ( ̄、 ̄)は初めて見させて
頂いて超満足です!!

なので。。。。もうウッディには満足しました(爆

しかし、本当に感動しましたよv-10

§ NoTitle

掘ったんだ~~~~

彫ったんだ

掘ったのネ~~~~

§ ぐっさん、おは~^^

蛹で満足しちゃいました~w

あとは放置で完品で羽化ってもらいたいですね。

そんなこと言わずに是非チャレンジしてください!!

§ まるくりんさん、おは~^^

掘っちゃった~w

掘っちゃった~~w

掘っちゃった~~~(爆

§ NoTitle

スゲー!!
コレ眺めるだけで一杯飲めそう(爆

無事羽化して欲しいですね♪
ウッディーパーティー期待してますw

§ わかさん こんちゃ^^

3頭いるので3杯は飲めますね~w

無事羽化したらうちでウッディパーティーやりましょう(爆

§ やったね!

こ、これはたしか6月のプレ企画の協賛予定品ですよね。v-389
初モノだけはホリを許可しますョ~

少々気が早いですが累代に期待♪v-354

§ こんちゃ^^

しょーがないですな~だしちゃいますか~(嘘爆

σ(^-^;)の腕では累代は厳しいですよ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
