スポンサーサイト


着弾~!!

GW皆様どうお過ごししたのかな?

σ( ̄∇ ̄)は久々に丹沢にキャンプに行ってきました~

すんごく楽しかったです^^

また秋にでも行こうかな。。。。。


今日、プリン10でお世話になったエルウェイさんから着弾がありました^^

RIMG0481_convert_20100507180237.jpg

      。。。。ウムハンギノコギリ。。。。

       タンザニア・ウイグル産 WD

去年のWD♀がまだ生きていて只今セット中ですが産んでいるのか?

σ( ̄∇ ̄;)では手がつけられずセットごと里子に出されています(爆

このWDはうちでやろう~w

某凄腕ブリーダーの方が採り始めているみたいなんでσ( ̄∇ ̄)も頑張ろう~

エルウェイさん無事に届きました^^

ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪




次の更新では皆さんに凄んごい

がお見せ出来ることでしょう^^v




コメント

§ りんくわさん こんばんは^^

あれセットごと里子に出したの?
でまたWILDペアゲットとは何をしてるんですか(笑
ブリブリ頑張ってくださいね
凄んごいのって例のあれですか?
あれって何(爆

§ NoTitle

んん・・・そうか・・・、
隊長、そんなのに手をだしてるんだ、
そんな話は全然出なかったなあ、
隠してたのかも知れない。(爆

凄んごいの期待していますね。

§ ばんわ~

キャンプ楽しいっすよね 
えっ、次の記事が気になる 
早く~!

コメントありがとうございますm(__)m
誰かに連絡先聞いて後日私信しますね

§ いえいえ

無事に到着したようで安心しました。

また情報が入りましたら連絡します。

凄いのってなんでしょ?
期待してますよ~

§ なおぽん、おは~^^

そうです里子に出しちゃったよ~
ってのは冗談ですw
うち温度が低いのでY中さんのところに行ってます
もって行ったらすぐ動き始めました^^;
産まない虫は他の人に託してみてくださいね(爆

そう、それですw

§ mahita さん、おはです^^

あれっ、記事にしてなかったでしたっけ~( ̄Д ̄;;
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ虫の名書いてなかったですね
怒られそう~w
まだ見てなさそうなんでナイショで御願いします(爆

期待は裏切りませんよw

§ tanaichi さん、おは~^^

見えないですがσ( ̄∇ ̄;)アウトドア大好きなんですよw
ですがキャンプシーズンは混んでいるんで次は極力外して行きたいですね^^;
夜は怖いんでPOPハンコックに添い寝してもらいます(爆

気になるでしょ~そう例のあれですよ~w

PS、昨日爆丸のCM見ましたよ^^
なんせ問屋にも今全くないんで連休明けでメーカーが動いて
ないので来週問屋に入ってくればいいんですが・・・
問屋にオーダーもかけられないみたいですので入って来ても
何が入ってくるかも?の状態です^^;

§ エルウェイ さん、おはです^^

この度はお世話になりました┏(o・ω・)))) ペコッ♪
元気過ぎて写真が取れなかったくらいです

今、朝ご飯食べたら書いちゃお~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
