スポンサーサイト


プリン10 あーくさん帰京歓迎オフ!!

おはようございます

更新が遅れてしまった^^;

皆さん、UP早いですね~w

もうすでに他の参加者の方がUPしてますのでサラっといきますね(爆

先週の水曜日に聖地高田馬場で

プリン10 あーくさん帰京歓迎オフ!!

が行なわれました~♪

今回は主賓のあーくさんが帰京ということの10プリンでした。

あーくさんとは大宮で1度お会いしてますので緊張無くお話出来ました~^^



今後も宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

あとお初の大佐殿とエルウェイさん~

大佐殿は遅れてのご参加でしたのであまりお話出来ませんでしたが

次回はドップリお話しましょうw

爆撃はご勘弁を~(爆

るんとうさんの棚にぶち込んでやってくださいね(核爆

エルウェイさんはマジ同じい匂いがプンプンだったな~w

今度プチりましょうね~♪

みつひろうさんにはウッディーのお話を聞けました

貴重な話どうもでした┏○ペコッ

プリンも10回目をむかえ常連参加の皆さんは

自然といつもの席に座っていましたね(爆





ぐっさんはどこに向かってるんでしょうか?(爆

参加者のみなさんお疲れ様でした^^

次の11プリンはPBBQ~!!

遂に野外進出ですねw

これで金さんも気兼ねなく脱げますね(爆


ではまた~^^v














コメント

§ こんにちは

先日は遅くなってしまい話せる機会余りありませんでしたが
次回はよろしくお願いします

まだLJの棚空いてるんでいつでも進出してくださいね~(爆

§ りんくわさん こんチャ^^

いいな~楽しそうで^^
オフ会は虫友さんを増やす良い機会でもあり、貴重な話が沢山できる場ですからホント良いですよね^^
平日はなかなか参加が難しいですが、また行きたいな~
次はPBQですね^^
昼間なら私も堂々と参加できると思います(笑

そう言えば第2回平和島はちょっと厳しいですv-406

§ ちはー

羨ましいなぁー
お!PBQっすか!
行きてぇ~v-67当たらんかなぁ?
野外は、エエよねー(ニヤ

§ こんばんは。^^

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の応募受付が始まりましたので、
ご応募くださいますようお願いします。m(__)m

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。^^;

PS,σ(^-^)も参加したいです。

§ 毎度♪

あれ??
σ( ̄、 ̄)は何してんの??

覚えてないぃ~ヾ(*°▽°)ノあはは

§ NoTitle

ブラ三くん(爆)もそうでしたが、りんくわさんも同じにほひがしましたね^m^

だって3人とも絶対にスーツが似合わないですもん(核爆)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ rio さん、こんばんは^^

あまり話せなくて残念です^^;
次回はいろいろ話しましょう!!

ランバーは微妙に遠いので厚木チームのお2人に
お任せしますw
あの2人のほうが遠いな~(爆

§ なおぽん、ばんは~

なおぽん来ないんで寂しかったよ~(爆
次は来てね^^w

PBQは絶対たのしいと思いますね。
楽しみ~~~

平和島は行きたいんですが運動会で無理っぽいです^^;

§ 金さん、ばんは~^^

金さん、PBQ待ってますよ~w
ガッツリ当てて来てねv-238(爆

§ mahita さん、こんばんは^^

巨大プレお疲れ様です┏○ペコッ
中盤まで来ました
残り半分です頑張ってくださいね^^

PBQで会えることを楽しみにしておりますw

§ ぐっさん、ばんは~^^

どこ行くんですか~w
散歩かな~(爆

§ エルウェイさん、こんばんは^^

3人は同じ匂いですよ~(; ̄y ̄)c●~~クサイ?w

スーツ着てないですね・・・
わてらのスーツ寅壱ですから~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
