スポンサーサイト


着弾~!!

昨日は鬼嫁の誕生日の為あるものを待っておりましたが無事着弾~

大宮オフの時から頼んでおいたこれです。。。

RIMG0373_convert_20100419053620.jpg

中身は~

RIMG0374_convert_20100419053646.jpg

お~(・`д´・;)ス、スゴイ、ボリューム・・・。

RIMG0390_convert_20100419055115.jpg

メッセージまで付けて頂いて~(爆

ぐっさ~ん、ありがとうございました┏○ペコッ

これで安心してプリンに参加出来ますね(核爆

そしてもう1つの着弾~~~

RIMG0368_convert_20100419053408.jpg

デカイダンボールだ~

RIMG0369_convert_20100419053511.jpg

お~


そう、ケロロ軍曹からです^^

前回の金さん祭の時に電話でお話させて頂き頼んじゃいました~


RIMG0370_convert_20100419053534.jpg

中にはメインの箱が~

RIMG0372_convert_20100419053555.jpg

お~~~すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ワンピースのチョッパーです^^

細かいところまで作ってあって凄い似てます。


RIMG0397_convert_20100419053940.jpg

こんなロウソクまで入れて頂いて~23歳?・・・

年齢は自称ですんで~(爆

軍曹~いろいろ無理言ってスイマセンでした^^;

鬼嫁には大変喜んで頂いたみたいで今回の作戦は大成功でした^^v

最後に~

RIMG0396_convert_20100419053802.jpg


ぐっさん、ケロロ軍曹~本当にありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ケーキはおいしく食べさせていただきました。

おかげさまで楽しい1日になりました^^

これで当分オフ会も参加出来そうです(爆









コメント

§ りんちゃん、おっはぁ~

凄いプレゼントですね♪
奥さんも大喜びでしょうね。
りんちゃん、奥さん大事にしているなぁ~
ウチのカミさんは来週の月曜何だけど今のところノーアイデアです(爆)

§ おはっす!

美人妻さまお誕生日おめでとうございますm(__)m
しかし豪華なプレの数々凄いっすね~
どちらのプレゼントも愛情があって素敵っす
でも、あのケーキは食べるのが、勿体無いくらいよく出来てますね~

§ 毎度~♪

無事に届いてよかったです♪
これで、レベルUPされたのかな??

それにしてもさすが軍曹さん!!
素晴しいケーキですねv-10
σ( ̄、 ̄)も真似して何か注文してみよ(爆

なんのキャラがいいかなぁ~v-10

§ りんくわさん こんチャ^^

美人妻ちゃん誕生日おめでとうございます。
花が邪魔でお顔が拝見できませんけど(爆

私は今日着弾するんですよね~
どうせなら同じ日にアップしてくれれば良いのに^^
ちなみに明日アップ予定です(笑
チョッパー良い出来っす。
さすが軍曹さん 良い仕事してます。
私も楽しみだな~

§ ちは~

言うてくれたら、ヒマワリ画像あったのに~残念(笑
ケーキもノーマルやん!
K66さん、(^^のトキには、仕込みがあるのに…(爆

§ ご無沙汰してます

奥様お誕生日おめでとございます
先日は久しぶりにお話し出来て良かったです^^
ケーキ良く出来てますね、それにローソクはドルドルの3ですか?頭につけれるとか(笑)
また近いうちにお会いしたいですね 
その際にはハンコック土産でも持参しますね^^

§ こんばんは。^^

奥様のお誕生日おめでとうございます。
福井の昆虫ショップの店長さんは
良い仕事するでしょ。

我が家の記事と微妙に被ってますが、
鬼嫁・鬼嫁と連呼する勇気はありません。^^;
見られたら・・・こわい。orz

§ こんばんは

無事着弾 よかったっす!!
楽しい時間が過ごせたのなら 幸いです
お~ お花綺麗っすね
今度サプライズでたのんでみようかな
何時まであるんだろう???
って 23歳は自作自演か~い(^▽^笑)

§ りんくわさん ばんわ^^

奥さんの誕生日だったんですね
おめでとうございます
軍曹のケーキは流石の一言
チョッパーはリクエスト?
σ^^もワンピース好きです
それにしてもりんくわさんは
恐妻家愛妻家ですね(爆

§ 隊長、ちは~^^

隊長もなにかあげないとオフい支障がでまっせ~w

UP待ってますよ~(爆

§ tanaさん、こんちは~^^

ありがとうございます┏○ペコッ

虫友さんのおかげですね^^
素晴らしいものを送って頂いて感謝です。

チョッパーはかなりよく出来ているんで
食べるのはかなり勇気がいりましたw
一口目はツノからいきました(爆



§ ぐっさん、こんちは~^^

本当にありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
玄関で朝からヤマト待ちでしたw
かなりレベルUPですw
プリンはフルスロットルでいきますね~(爆

軍曹殿はマジ凄いッス~
おもろいの期待しております^^v




§ なおさん、ちは~^^

ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
シャイな鬼嫁で~牙見えません?(爆

軍曹殿は凄いね^^
このネタ3件かぶりですんで~w


§ 金さん、こんちは~

え~借りればよかった~(爆

金さんいノーマルは似合わないですからねw
ピ~ケーキが来たらオフも行けなくなるでしょう(爆

§ るんとう さん、ちは~^^

アザ~ッス┏(<:) ペコチョン♪
コメントもアザ~ッス^^嬉しいっす~ヨ~♪
先週は電話どうもでした。

るんとうさんはうちの鬼嫁と会ってますからね^^
あの時は変身前でしたんで普通でしたよねw

鬼嫁このコメ大笑いでした
その読み間違いないですw
ミスター3の3です(爆
ドロドロの能力でもう溶けましたが~(核爆

ハンコックは鬼嫁への貢ぎもので~w
オフの回数が増やせますんでヨロピク~♪





§ mahita さん、こんちは^^

ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
軍曹殿は天才です!!
本当に感謝ですね。
ネタかぶりました^^;
神奈川にもう1人ネタかぶりが~・・・w

見られたら食われますねw
死んだふりでもしてみます(爆

§ 軍曹 殿、こんちは^^

この度は本当にありがとうございました┏○ペコッ
楽しい時間が過ごせました~♪

是非サプライズで頼んでみてくださいね。
ひまわりはこれからが時期ですんで
今の時期はまだ早いんですよね
ぐっさんも時期はずれで大変だったのかな~^^;

歳はサバよみまくりで~す(爆
息子は今も信じていますが(核爆

これからも宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

§ ぜん さん、こんちは^^

ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪

チョッパーは物凄く似ていて食べるのがもったいなかった
ですね~w
ぜんさんも好きですか^^
いいですよね~
作者のオダ先生は天才です。

オフの為ですよ(爆


§ こんこん^^

奥様誕生日おめでとうございますv-314
それにしても凄いプレゼントですね^^
愛情をたっぷり感じますよぉ~v-343
これからもアツアツで~~^^

§ おはです^^

はじめましてご訪問ありがとうございます。

ひまわりは毎年恒例なんですw
まあオフばっかり行ってるでたまには奉仕しないと
捨てられちゃいますね^^;

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ りんちゃん、ばわぁ~(2度目)

りんちゃんの更新、遅そうだから忘れぬうちに(笑)
先日のオフ、おっつぅ~♪
プチも良いけど、ビックも良いね。
今度は焼き担当ですからヨロシコお願い致します。
では、またぁ~♪

§ こんちは~^^

何とか遅れてUPしましたw

プリン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またまた楽しい場どうもでした^^

PBBQ日曜日がいいな~♪
日曜日ならほぼ100%参加しまっせ
しかも焼き係やりまっせ~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
