スポンサーサイト


平和島鍋祭~!!

どうもコニャニャチワオフ会大好きりんくわです^^

今日は雨の為自宅でボ~っとしていますw

昨日は国ノコのスーパーブリーダーTOTOROさん邸

。。。平和島鍋祭。。。が開催されました~

午後1時にTOTOROさん邸に集合でしたが

予定のバスに乗り遅れ遅刻してしまいました アハハ・・・^^;

玄関を開ける前から外にはカレーの匂いが~

今回に参加メンバーは

TOTOROさん、隊長、なおはるさん、りんくわです。

事前からカレー鍋はわかっていましたがかなり美味そうです^^

RIMG0352_convert_20100412132242.jpg

カレールーは使わずにカレー粉から作ったとは思えないくらいいい味~

ダシも効いて何回もお替りしました (* ̄0 ̄*)ノ口 、オジキッ!もう一杯!!w

RIMG0353_convert_20100412132331.jpg


その他だし巻き、カモのロースト(醤油は絶品)も素晴らしかったです^^

でも1番驚いたのはお家がきれいでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

しかもオシャレ~~

虫は成虫と幼虫がちゃんと分けられ、書籍も整理されズラッときれいに並んでいました。

初めてB-KUWAの1号を見てもらいました^^

以前から気になっていたニジイロの前ギネスはあの有名な方なんですね。

今は絶版になってしまった国産クワガタ・外産クワガタ図鑑が~さすがですw

外産の図鑑はKMSにあったんで良くみんなで見ていましたので懐かったな~

結構コアな話で盛り上がり、マジ楽しかったです。

最近、おじき、隊長、なおさんとはオフしまくりですので気を使わなくて~いいね~w

今回のオフは大宮KUWATAの2次会のちょっとした一言から

始まりましたが一言言っといて良かったです。

6時間あっという間でしたね、楽しいと時間が経つの早すぎですw


・おじき~ご馳走様でした^^。。。

 おいしかったで~す。

 朝早くから準備して頂いて有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪


・隊長おつ~^^。。。

 最近、1番よく飲んでますねw

 プリンも宜しくで~す

 生ドラおいしかった~今かみさんが食ってますw

・なおさん、おつ~。。。

 オフハマッテしまいましたね。。。(爆

 また楽しく飲みましょう^^

ではまた、次はプリンかな?(爆

















コメント

§ りんくわさん こんばんは^^

昨日はお疲れ~
めちゃ楽しかったね^^
料理もおいしかったし、本当にまた集まりたいですね^^
今月のプリンはちょっとお休みしますが、また近いうちに飲みましょうv-222

§ あんがとね。。。

りんくわさん、同じ匂いがする。。。
いやぁ、昨日は有難う!
楽しかったね。。。
また、やりましょうね~
私は全然大丈夫なんで、5月あたり、また計画しましょう!
安く飲めて楽しいでしょ!
今度はヤツが来るかな?ハハハ

§ ばわ^^

v-214出来んでゴメンね~
楽しかったみたいやねぇ~
次回は5月?
行きてぇ~
さぁv-67頑張ろーっと♪

§ こんばんは。^^

鍋祭りって・・・真っ昼間だったのですね、
隊長に電話したら、
今、帰ってきたトコって言われました。

真っ昼間から飲んでたわけですね。^^;

§ りんちゃん、ばんわぁ~

昨日は、おっつぅ~!
むっちゃ楽しかったね。
りんちゃんがやっぱり変態の領域ということが分かったオフ会でした(笑)
Wildは是非行っちゃってくださいね。
あっ、新成虫はσ(^^)が購入してあげますから(爆)
いやぁ~、でも、りんちゃんの背中にもんもん無くて良かったよぉ~(笑)
また、よろしくぅ~

§ りんくわさん ばんわ^^

昨日は直電失礼しました^^;
てっきり夜だと思ってました。。。
そのお陰でと言ってはなんですが
少しでしたがお話しできて良かったです
年内には必ず再会&飲みましょうね~
ウッディWD共同購入なら投資いたします(爆
では~^^v

§ ちは~!

オフ会の数だけ更新がありますね~(笑)
うっ、旨そう
有意義な時間過ごされたみたいで、充電バッチリっすね

§ 毎度~♪

オフ会の匂いにはりんくわさん有りですね♪

こりゃ~v-299を多めに入れて
りんくわさんが生きていられるように
お手伝いしなきゃね(`m´〃)うししし

§ なおさん、おは^^

先日はお疲れでした。

少人数オフはマジはまりましたw
料理は美味いし最高でしたね^^

最近多かったですからねw
無理なときもありますよ~^^
プリンはσ( ̄∇ ̄)が偵察してきます(爆
オフに来なくなったら虫辞めたと思ってくださいw
虫辞めても行くか~(核爆


§ おじき、おはで~す^^

変態じゃないです(爆
虫のことは全然わかりませ~んw
こちらこそありがとうですよ~^^

おじきの手料理は最高に美味かったです。。。
いいオフでした~楽しかった~
安くて、美味くて、楽しい、立ち飲み屋以上ですねw
意味深なメールはマジです?

地下は凄いことになってるみたいですねw
来るのかな~^^;

§ 金さん、おはで~す^^

待ってたのに~v-409
冗談ですが~w
多分電話しても夜ですもんね(爆

§ mahita さん、おはです^^

mahita さんも電話しましたか~w
花見みたいなもんですかね^^;
花は虫?
昼間の酒は最高でした(爆

§ 隊長、おは~^^

鍋祭り、お疲れでした~♪
楽しかったですね~^^
σ( ̄∇ ̄)変態じゃないですYO
周りの方が変態なんですw
ウッディー計画はどうしよう^^;
Y中さん次第ですかね?
怖い人じゃないですから~(笑
単なるオフ好きです(爆


§ ぜんさん、おはで~す^^

電話ありがとうございました┏○ペコッ
まさか昼とは思わないですよね^^;
そのまさかでした~(爆
σ( ̄∇ ̄)もお話出来て良かったです^^
ぜんさんとは今年中には再会した~い♪
絶対隣に座りますよ~(笑

ウッディーは高過ぎですからね~^^;
どうしましょ?


§ tanaさん、おは^^

当然ですYO~オフ会バカ1代なんですから~(爆

おじきの手料理は最高でした^^
充電はバッチリ出来ました~♪
ですがもうそろそろ切れてきましたw
早くプリンで充電しなくちゃ~(爆


§ ぐっさん、おはで~す^^

そういえば関東のオフほとんど行ってますねw

σ( ̄∇ ̄)の今後はぐっさんにかかっています(爆
18日の件はヨロピクで~す┏○ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
