スポンサーサイト


遂にキター!!

遂に待ちに待った時が来ました。。。。。

時間がないので簡単に・・・

原名ウッディーが蛹室を作りはじめました。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

しかも♂3頭同時期にです。

Y中さん最終ビンありがとね^^

助かったよ~~~

RIMG0323_convert_20100409061800.jpg

RIMG0322_convert_20100409061732.jpg

RIMG0324_convert_20100409061819.jpg

お決まりのカリカリ音も聞こえてきますんで間違いないでしょう。

こちらはウッディー♀です。

RIMG0325_convert_20100409061846.jpg

無事蛹化~~~

長かったな~w

残りあともう少し、無事♂は羽化させられるのだろうか?

早く大顎の♂を拝みたいものです^^







コメント

§ 最強の虫ですね(^^;)

ウッディー蛹化おめでとうございます!

完品羽化の報告を楽しみにしていますよ~!

§ ちは~

おぉ~遂にキましたねぇー
カッチョええのん、期待してまっせ~

§ りんくわさん こんチャ^^

あれ3♀体制じゃなかったでしたっけ?
3♂?? まぁいいか~
なんにしても良かったよ^^
大顎のカッコいいの期待してますねv-218

§ 毎度~♪

おおっ~遂に変化ありですか♪
ココまで来たら早く蛹化しちゃって
欲しいですね♪明日にでも(`m´〃)うししし

かなり楽しみにしてますねv-10
見たい!見たい!見たい!蛹が(爆

ミッションの件しっかりやりますよv-91

§ こんばんは。^^

この度はご協賛頂き、
誠にありがとうございます。m(__)m
弱小サイトのプチプレですので、
何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、
何卒、御了承ください。

さて、ご協賛頂いた賞品につきまして先ほどUPしました。
ご確認ください。
なお、ご不満な点がありましたら、
ご連絡ください。m(__)m

§ おはっ!

ついに来ましたね~
後少し、無事に羽化祈願してますm(__)m
あ~、待ち遠しいっすね

§ りんくわさん ばんわ^^

ご無沙汰しております
ウッディ蛹化おめでとうございます
無事羽化、無事累代、無事爆産
期待しております
爆産したら格安で譲ってね(爆
明日TOTORO邸オフなんですね
マジ行きてぇ~
電話で参戦させていただきますね~

§ NoTitle

りんくわさんこんばんわ~
生ウッディー見れる日を
楽しみにしてます~
無事羽化祈ってます。

§ たちうさん、おは^^

なんせ長かったんで~w
完品羽化してUPしたいですね^^

もう少々お待ちくださいませw

§ 金さ~ん、おは~^^

遂にこのときが来ました~
さすがに緊張が走りますw
大顎早く見たいッス^^

§ なおさん、おは^^

全部で6頭(3ペア)いるんですよ~
残りの♀も無事に蛹化がはじまりました。
まあ中が見えないんですが・・・(^^;;
多分前蛹体制ですのでそのまま放置ですw

無事羽化したらオフにもって行きますよ~(爆

§ ぐっさん、おは~^^

つ、遂にこの瞬間が来ちゃいました~w
前回のビン交換でスイッチONでしたね^^
2300のビンが間に合わなかったので1400ですが( ̄。 ̄;)
幼虫飼育は案外簡単かもしれません?
是非チャレンジをしてみてくださいな~w

今回は多分掘り堀りするかも~
羽化不全より顎不全が怖いですね
東北の某有名ブリーダー様も巨大カズミ顎不全
で泣きましたからね^^;

ミッション宜しく御願い致しますv-436

§ mahita さん、おはです^^

ご訪問有難う御座います^^

盛大なプレになりそうですが頑張って下さいね

オフ会中心のバカなブログですがこれからも
宜しく御願い致します┏○ペコッ

§ tanaichi さん、おはリンコ^^

tanaさ~ん、遂に来ました^^
完品羽化したらどうしよ~
そうだハンコックとウッディーをコラボさせて写真撮ろ~(爆
萌えてきた~~~w

§ ぜんさん、おはです^^

ぜんさん、コメありがとうございます。
嬉しいッス^^

ウッディーかなり長いので飽きっぽいσ( ̄∇ ̄;)には
向かないですね^^;

幼虫飼育はある程度確立してますんで多分羽化はすると
思いますが、累代は難しいかも?
かなりの難完が・・・
♀は寝かせれば使えるようですが♂が^^;
新成虫の♂の管理方法が今後の課題ですかね?

今年はWDやりたいですね
1便を何とか手に入れようかと・・・

是非、電話参戦御願いで~す^^v
来ちゃってもいいですよw

§ ケダ さん、おは~

長い冬眠でしたね(爆
待ってましたよ^^
生ウッディー10プリンは間に合わないですねw
11あたりで~(爆

§ NoTitle

こんにちは~

ついにきましたねー、ウッディ!!!成虫の姿を拝んだら・・・想像しただけでテンションがあがりますね。楽しみですなぁ♪

あー妄想してたらほしくなってきた!
よしポチッと・・・したら嫁に殺されるぅぅぅ(笑

一度生で拝んでみたいものです。それまではこちらのブログでの写真で我慢しますので、早くUPしてくださいね!

§ こんばんは。

11プリンでウッディーの唐揚げですか?
コックにお願いしておきます(爆

無事に羽化してくれると良いですね~

§ お久しぶりです。

お久しぶりです、ゴルフ13です。
Y中さんからはなんとなく聞いていましたが、まさかウッディーをそんなにたくさんお持ちとは! ボーリン、ボーリン言ってたりんくわさんはなんだったんでしょうか?
私のクワは引っ越しまでボチボチです、飲みに行けるのを楽しみにしております。

§ うかれさん、おは^^

気になって毎日ビン揺すってます(嘘爆

ウッディーも皆さんだいぶお持ちみたいですので
一般種になるのも近いですかね~^^;

プリン11ぐらいには羽化してますかね~?
是非、東上御待ちしておりますw

§ わか さん、おは^^

ウッディーは好きですが~
食うの?
癖があるのでスパイス多めで御願いします(核爆

りんくわ飼育では完品羽化は望めないでしょう^^;

§ ゴルフ13 さん、おはです^^

あら~お久しぶりですね~
コメント有難う御座います^^

沢山といっても6頭ですよ
ウッディー飼育のみに絞りたいくらい???が多いですので
今年は60頭くらいやりたいですねw


ボーリンですか?
あの虫難しいですねうちには合わないですかねw
今、修習つかない状態に陥ってます^^;
ブリは無理かな~

早く飲みたいですよ~マジです^^
モンギのこともあるので連絡しますねv-345


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
