スポンサーサイト


祝!!金ちゃん祭 in横浜

今週はバタバタしていてUP,ご訪問が出来ていなくてスンマセン^^;

先週の日曜日は金さん再東上の為

緊急”金ちゃん祭が行なわれました~。

参加者は金さん、TOTOROさん、スカラベさん、隊長、なおはるささん、りんくわの6名です。

はじまってからすぐにTOTOROさんが「DVD配りま~す」と持参のDVD抽選会です(爆

まだ見ていませんが使わせていただきます(核爆

南海の帽子かぶった怪しい方のベストショットもあったのにUP出来ません

スイマセンオフの写真が全部ぶっ飛んでしまいまして^^;

金さんの再来はビックリしましたが楽しいオフになりました。

2件目の店はマジ美味かったですね^^

特に煮込みは最高でした。。。

主賓の金さん

遠くから出張お疲れ様でした。

色々とお話出来てたのしかったです。

次はいつお会い出来るのかな~?

また飲みましょうね^^



TOTOROさん

幹事お疲れ様でした。

しかもムフフDVDのお土産まで頂いてww あざ~す

次はOOOO祭ですね楽しみにしておりま~す^^

これからはおじきと呼ばせていただきます(爆


スカラベさん

どうもお疲れ様でした~。

スイマセン怪しい写真がぶっ飛んでしまいました^^;

しかもSD全部飛びました

次は弄られそう^^;


隊長

お疲れ様でした~。

トラブルがなんとかなって良かったですね^^

今回は美味いし、楽しいし、ムフフだし最高でしたね(爆

また来週会いましょう~~^^(核爆


なおさん

お疲れさまでした~。

最近参加率がσ( ̄∇ ̄)並になってきましたねw

ねえねえハマってませ~ん?

来週の今頃はいっしょかな~?

ヨロピク~~^^v



ちょろっと虫~~~~w


RIMG0869_convert_20100404072010.jpg


。。。ウムハンギノコギリ。。。

  。。。タンザニア。。。

   去年入荷 WD♀


去年入荷したWDですが前回のセットは空砲続きで惨敗でした^^;

ですがそのWD♀がまだほぼ完品で生きてます。

こいつかかってないもかもってことでビッダで即ブリの♂Σ(⌒◇⌒) ゲットン

とりあえず1週間同居させてからセット致します。

ミラビは10頭ほど産んでカワラとヒラタケマットですくすくと育ってます。

どっちがデカクなるのかな?

ではまた^^v









コメント

§ りんくわさん こんばんは^^

やっとオフレポ出ましたね^^
本当にお疲れさまでした~
楽しいオフ会ができたのも金さんのおかげなので感謝しなきゃですね^^
しかし2軒目の料理はおいしかったですね
正直また行きたいですv-411

来週末は特別な事が無い限り参戦しますのでまたよろしくね~
ウムハンギ去年入荷で完品生存とは思ったより長生きですな
がんばってエッグ&ニョロゲットンしてください!

§ ばわ^^

もう前ですが…楽しかったねぇ~
ほんま皆さんに会えてヨカッタっす!
今度はいつ行けるかなぁ?
コッチ来る?(笑

§ よかった~

まさか連月で「金の字」に遭遇するとは思いませんでしたね。
あの人間性にはクセになりそうです。(笑)
SDぶっ飛び~ ザマアミロv-389

当分は金ちゃんの代打でイジらせてもらいますョ~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ なおさん、ちは~

そういえばいつもオフレポ一番遅いですね^^;アハハ・・・
明後日も会うんですよ~
もうオフ友ですね(爆

ウムハンもミラビもノコですので活動してからは短命かも
しれませんがなんせWDなのに寝まくりで~^^;
かかってなさそうですので案外産むかもしれません
でも(-o-)じゃ産まんでしょう( -。-) =3

§ 金さん、こんちは^^

美味くて楽しい良いオフでした~^-^

徳島行ってみたいですね。。。
関西行く機会があれば是非ヨロリンコ~ですw

§ スカラベさん、こんちは~^^

今年は金さんと何回も会えてラッキーデスマスクですw
南海の帽子UPしたかった~
メッチャ怪しい感じで撮れていたのに~^^;

と思いきや~~~

残念で~すSDデータ復活致しました^^v
怪しい方のUPは次の会のUPでコント風に利用します(爆

代打じゃなくてもイジルでしょ(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
