スポンサーサイト


ご当地ヒーロー!!

今日の夜は再東上!!緊急金ちゃん祭り横浜でおこなわれます。

鬼嫁との難交渉の末何とか参戦出来ることが出来ました^^

幹事のTOTOROさん、参加される皆様ヨロリンコ~♪

σ(○´ω`○)の住む神奈川県川崎市はなかなかいい所でして

特にオフには最適の場所です(爆

今回のオフ会場の横浜、プリンオフで有名な東京高田の馬場

前回金さん初東上した大宮KUWATAオフの埼玉

大宮は少し遠いですが・・・^^;

そんな感じの神奈川県川崎市ですが知る人ぞ知るご当地ヒーローが

いることをご存知ですか?

その名は。。。天体戦士サンレッド。。。

以前から一部の動画マニアのあいだで話題になっているみたいで

しかもこのヒーローが出てくる舞台が地元の駅なんですよ~w

出てくるものすべてが実在していてかなり面白いアニメです。

貼り付けておくんで興味がある方は見てみてくださいね^^

↓をクリック

天体戦士サンレッドオープニング動画

↓をクリック

フロシャムvs天体戦士サンレッド 身も凍る闘い

面白いので興味がある方は見てみてくださいね^^

ハマリまっせ~w


今日の虫いってみよう^^

。。。フォルスターキヨタミ。。。

      ミャンマー・サガイン

        10月孵化  CB




去年夏にセットしたんですが6頭しか採れなかったんです^^;

しかもプリンオフin町田で京四朗君に成虫をトリオで頂いたんですが

セットしても坊主連発で★になってしまいました

京四朗君ゴメンナサイ^^;

とりあえず6頭をいろいろなエサで管理したんですが

1頭だけいい感じ?で育った幼虫が出てきました^^


RIMG0855_convert_20100328101045.jpg

RIMG0856_convert_20100328101115.jpg

RIMG0857_convert_20100328101139.jpg

フタマタはこんな感じのエサが合うようですね^^

すぐさまKBブナカワラ1400に交換~♪

もっとデカクな~れ~w

もう少ししたらY中さん印のペアでリベンジするんで

京四朗君待っててね

次は金さん祭りネタかな~?  

ではまた^^v














コメント

§ りんくわさん こんチャ^^

今日はよろしくね~
私も少し早めについてTOTOROさんと飲んでいるはずです(爆
キヨタミは幼虫が拒食に陥り全滅した記憶しかないです。
14gが良いのかすら??
カッコいい♂出してくださいよv-218

§ ケロケロケロケロケロ~

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
ケロケロケロケロケロ~ 
あちゃあ また不在のようだねえ
侵略 侵略!!っと
お初であります おっ○いじゃ無い ケロロ軍曹であります
ちなみに天体戦士サンレッドって 漫画あったようなあ
面白そうですね 今度探してみようっと

§ NoTitle

ぎょっ><;
流石に劣化しすぎですヨ~~~

このままだと、70行くかな?

§ おはようございます。

溝ノ口発の真っ赤なヒーローですね。分かります(笑)

見たことは無いんですが、友達がカラオケでよく歌ってます。

キヨタミは残念でしたね(^-^;
でも、生き物なんで仕方がないです!


幼虫待ってますね~w

§ お疲れ様でした~

今回は金イジリがメインでりんくわさんまで届きませんでしたね。
次回はリベンジさせてもらいますョ。v-426

今年はフタマタにチャレンジしてみよっかな♪

§ おはようございます。

日曜日はおつかれぇ~
楽しかったO(≧∇≦)oですねw
またヨロシクです♪
ミッションは6日必ず達成してきますので~

…例の件は黙っていてすみませんでした。
そのうち記事にしようと思っています♪

§ なおはる さん、ばんは^^

先日はどうも~^^

忙しくてUP出来なくてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

キヨタミはぜんぜん潜らず失敗です^^;
フタマタはムズイね(;´д`)トホホ

§ NoTitle

軍曹はじめまして~(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

金ちゃん祭では初( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ どうもでした
侵略なんて光栄です~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今後もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

スイマセン^^;メールフォームついてないんで私信頂けたら
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
かみさんの誕生日近いんで御願いしたいで~す
なおさんに聞いて連絡致します^^

§ まるくりん さん、ばんは^^

(○´ε`○)いけずぅ~キヨタミ突っ込まないでくださいYO~
こいつカワラ嫌いみたいで潜りません(爆

動画見ました~?
マジ見てみて下さい
真っ赤なヒーローがひもですから~w

§ 京ちゃん、ばんは~^^

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
京ちゃん知ってるの~w
友達カラオケで歌うなんてなんてコアなんだろう~
うちの嫁さんといっしょです(爆
是非見てみて何ならDVDコピーしてあげようか?

キヨタミはリベンジ成功させてたっぷり渡すよ
待っててね^^

§ 隊長、どうも~^^

隊長、ばんはです^^

金ちゃん祭はどうもでした。
ミッション宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪
宜しくお伝えくださ~い
6日は楽しんで来てくださいね^^


例の件は見てびっくりしましたYO~
これで虫撤退は絶対出来なくなりましたね(爆
奴は一筋なわではいかんみたいなんでσ( ̄∇ ̄;)・・・




§ 南海の某選手、ばんは~^^

怪しい方、ご訪問どうもですw
すいませんご訪問して頂いたのに
まだUPしてなくて^^;

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッコメ返し隊長と順番間違えた
次は弄られそう~(爆
まあ最近はなれましたが~(核爆
オフ慣れですかね~w

キヨタミ産んだら渡しますからねw
そうそう軍曹の連絡先を聞きたくて~
私信しますね^^


§ はじめまして!

はじめまして!
白三さん→komachiさん経由で来ました「たちう」と申します。
B'zとバンダエンシスというキーワードが引っ掛かって・・・(^^;)
わが家も毎年LIVE-GYMへ行きますよ!
今年は2月に福岡へ行きました。SS席で見たんですよ!
すみません、ちょっと自慢してみました(^^;)

突然ですが、これから宜しくお願いします。m(_ _)m

§ たちうさん、おは^^

はじめましてご訪問有難うございます^^

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
こんなとこにBROが~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
MAGIC福岡参戦でしたか
しかもSS席なんて1生取れませんYO~v-405
うちも夫婦でB’zドップリですね^^;

横浜には稲葉さんが横浜国大時代に下宿していた
そばやがあります。
是非、横浜きてくださいな
ついでにオフしちゃいまひょ~^^v
komachiさん呼んでB’zオフなんていいな~w
あとでご訪問致します。
今後もヨロリンコ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
