スポンサーサイト


大暴れ・・・

1年で1番忙しい3月を何とか乗り越えられました。

いや~忙しかった~(>ω<;)フゥ

久々にPCを開きましたね ^^;

前回の更新後すぐ向かった東京ドームネタ書きたかったんですが

次の日から恐怖の決算ラッシュで・・・

遅ればせながら。。。。。


。。。B’z LIVE-GYM2010 ”Ain’t No Magic”。。。


りんくわ家恒例の一大イベントB’zのライブに今年も参戦致しました^^v


RIMG0761_convert_20100324183633.jpg




うちの鬼嫁は昔から稲葉さんをと仰いでおります(爆



今回で何回目か・・・何回目だっけ?

東京ドームは5回目かな?

とりあえず昼間から居酒屋で

RIMG0772_convert_20100324183806.jpg


マッ昼間のビールは最高ですな~^^

BGMは当然のことB’zでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

RIMG0781_convert_20100324183735.jpg

ある人にお土産を購入していざ待ちに待った会場入り~

RIMG0782_convert_20100324183908.jpg


RIMG0784_convert_20100324183841.jpg

今回は”Magic”がコンセプトでしたので何が出るのか楽しみでしたが

なんとステージが動いて迫って来ました

稲葉さんの声は年々高くなっていく気がしますね

何よりも喉を気使って飲み物には氷を入れない、

エアコンは乾燥するのでほとんど使用しないとか。

40過ぎたのに自分に厳しくストイックなところが凄いんです

┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!

見習いたいと毎年思います^^;

出来ませんが・・・(爆

いつまでも頑張って歌い続けて欲しいと思いますね^^



ちょっと虫ネタ~


。。。。。。ウエストウッディー原名亜種。。。。。。


       北インド・カリンポン WF1

       

       2008年9~10月孵化


もうすぐ春ですかね。。。

桜も開花したみたいだし。。。

コイツはそろそろじゃないのかな?

よいしょっと~^^

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


RIMG0809_convert_20100324191330.jpg


大暴れ~

さあ、どうしようかな^^;























コメント

§ お久しぶり~ふ!

元気でしたかぁ~?
やはり、B'Zでしたか~
かっこいいよね~
僕も好きっすよ
稲葉さんの肉体も凄いよね~、憧れますわ
全てがストイックですね
暴れ収まって欲しいっすね

§ りんくわさん こんばんは^^

B’zカッコいいですよね^^
ライブは行ったことが無いですが、大盛り上がりの大暴れなのでしょうね^^

でウッディだ!
時期的にそろそろかな? と言う時期に、暴れていると言う事は蛹化間近と言う事ですよね~多分
なんとか収まってすんなり蛹化してくれると良いのですが・・・。
無事蛹化祈願v-421です

§ ばわ^^

B’z、20年ぐらい前の曲なら知ってるんですが(笑
許可出たぁ?(爆

§ 緊急!金太郎祭り開催決定!

りんくわさん、こんにちは~
急ではありますが、来る今週日曜日の3月28日(日)に金ちゃんが徳島から来京します!
つきましては、僭越ながらTOTOROが幹事を仰せつかりました。
内容は下記の通り
日時:3月28日(日)19:00
場所:横浜駅西口周辺の居酒屋(TOTOROが20%の割引カード持ってます)
費用:基本的にワリカン

参加の可否を私信にてお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

§ NoTitle

鬼嫁?
私には優しそうな綺麗な女性に見えましたけど

B,z
クリスマスのあの曲は好きだナァ~~~

あ~~暴れてますね!
ここは見なかったことにして放置

§ 毎度~♪

何を隠そう!ワタクシはB’zしか歌いません(爆
でも~りんくわさんの奥様に殴られそうなので
内緒ですヾ(*°▽°)ノあはは

ウッディ~はさぁ~どうします??
私なら。。。。。わからんv-313

§ tanaichi さん、おは^^

元気どえっ~す(・ε・)/

B’z最高です^^
ボスのギターも最高ですがなんといっても
稲葉さんのシャウトは最高峰です。
まさに神の声ですね^^

B’zも暴れまくりでしたがウッディーも暴れまくりんです^^;


§ なおさん、おは^^

B’zカッコ良すぎです^^
ライブは毎年恒例なんで行かないことは考えられません(爆
1度行ってみては?マジハマリマス。。。

ウッディーは時期がキターって思いと悲しいのが半々ですね。
体重を乗せる幼虫の飼育方法は大体わかってきましたが
問題は最後の蛹化ビンの製作が問題かな?
市販ビンは詰め具合がゆる過ぎで小さいので多分固めに詰めた3000ccが理想です^^;
無事に羽化したとしも♂の越冬が最大の難関だと思ってます。

では後ほど^^v


§ 金さ~ん、おっは~^^

金さん、20年前の曲知っているんですか~v-405
σ(^^) も20年近く前から大好きでした。
何だろう?太陽のKomachi Angel とかかな~^^
あの頃は稲葉さん腰フリフリしながら歌ってましたね(爆

当然行きますYO~^^
出来た嫁さんで感謝です(爆
今日は金さんが大暴れで行きましょう^^v

§ TOTOROさん、おっは~^^

幹事ご苦労さまです^^

少し早めに乗り込んで1人で1杯やってます(爆

§ まるくりんさん、おは~^^

あ~あれは仮面ですから~(爆
怒るとヤバイんですよ~なんせ鬼ですからね
しかも赤鬼ですw
うちの暴れん坊主が一吠えでだまります(爆

何とかしてくださいよ~^^;
コイツ市販ビンじゃ蛹化しないかも~v-406


§ ぐっさん、おは~^^

え~ぐっさんもブラザーでしたか~v-405
σ(^^) もB’zしか歌えませんw
でも最近の曲はキーが高すぎで神しか歌えません^^;
今度2人でカラオケオフでもしますかw

ウッディーは難しいですね^^;
最終ビンの製作がカギのような気がします。
間違いなく6月くらいまでには蛹化すると思うので
もう間に合いませんが・・・どうしよう?




§ こんにちは^^

コメント、ありがとうございましたっ!
ライブって行ったことないなあ・・・中学校の時に講堂でさだまさしが来たくらい(笑)
生は盛り上がるんでしょうねえ。
その興奮で、ウッディも盛り上がってるようですが・・・(T_T)
無駄な分をシェイプアップして、安全羽化に近づいてる・・とか。(^^;)

§ あーくさん、こんちゃ^^

こちらこそコメント有難うございます^^

ライブはいいですよ~
いやな事すべて忘れられます^^

ウッディーはもう止まりません^^;
痩せても無事羽化してもらえればいいんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
