スポンサーサイト


2010大宮KUWATAオフ!!その2

更新遅れていましたスイマセン^^;

あっという間の2次会がお開きになり

わかさんが呼んでたんですがヾ(゚д゚;) スッ、スマソデス

足が言うことをきかなくなり気が付いたら3次会に突入w

金さん、ぜんさん、itameguさん、スカラベさん、

マナマナさん、なおはるさん、りんくわ 

あれっ、TOTOROさんがいない?

是非今度、TOTORO邸隣の晩御飯オフ行きますんで

ヨロリンコです


とりあえず酒もってこ~い!!って感じで3次会スタート

〇〇水産でしたっけ?

何も食ってないのに閉店で~すってw

酒しか出てこなかった居酒屋は初めてですね^^;

まあ気が付かず酒だけ飲んでましたが(爆

気を取り直して4次会に突入~

広くていい感じの座敷でしたね

マナマナさんは元気満々でした同じ年ですが(^_^;は弱ってきました。

遠征やオフの話で盛り上がってました

いつかは遠征オフいきたいですね~

終盤に差し掛かりぜんさんが爆弾発言~「マジッすか~」

ぜんさん楽しみにしてますよ~^^

このあと気が付いたら(^_^; )は★になってました(核爆

そういえばmeguさんもw

このあと皆さんと再会を誓い解散~


金さんは本当に大変な1日だったと思いますお疲れ様でした。

ブログを拝見して無事帰宅出来たのを知り安心致しましたε-(*´ω`*) ホッ

金さん、ぜんさんと遠くからの参戦有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

忘れられない楽しいオフになりました。

いつかは遠征したいと思いましたね^^

その時は宜しく御願い致します



スカラベさん、itameguさん、マナマナさん、なおはるさん

お疲れ様でした、また次回のプリンでお会いしましょうね^^




( ̄△ ̄;)は無事地元の駅に到着いたしましたが

腹が減り立ち食いそばやへ・・・・

気が付いたらまた寝てました(爆

いっぱい皿洗って次のオフに参加したいと思いますw

今回の戦利品~




ぜんさんの虫友カードです

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

RIMG0745_convert_20100307082057.jpg


これも

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

フタマタの採卵に使わせて頂きます^^

ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

京四朗く~ん

無事ではないけど忘れなかったよ ε-(*´ω`*) ホッ

RIMG0742_convert_20100307082034.jpg


1番上のプリンカップは斜めですね?

4次会で枕に使ってました・・・( ̄Д ̄;;

ですのでプリンカップはボロボロでして

家に着いたときにはプリンカップは空いていてビニール袋のなかで

徘徊してました^^;

まあ、なんとか生きていたんで良しとしましょう(爆

去年はネーパール産が撃沈いたしましたので(・ω・)v頑張るョ。

ではまた^^/



PS.
今日は待ちに待ったイベントがある為これから東京ドームに向かいま~す^^v

















コメント

§ りんくわさん おっは^^

オールの時のオフ記事を書くのは大変ですよね~
私はちょうどPCが調子悪くなったので、写真のみでごまかしちゃいました^^
しかし、りんくわさんの本気とぜんさんの爆弾発言はしっかりと覚えていますのでおふた方には期待してます。
で、わたくしはブログを読まれたと思いますがまた掘っちゃいました。
一種の病気です・・・助言頂いているのにスミマセン・・・。
オフ会ではこんな奴ですが、あきれずまたお相手してくださいm(_ _)m

§ ちは~

σ^^のオフは、いつも遠征ですわ!
そやから、行った時はハジケよ~と^^
まぁ東上初回やったんでねー
次回はいつになるやら分からんけど、ガンガンいきましょね~
西へ来て下さるなら、σ^^も頑張って参戦するよ~ん。
また会いたいしねー♪
σ^^もちょっとづつでも貯金せな、あかんすわ!

§ NoTitle

プリンカップがまくらですか~(笑
生体とりんくわさんが共に無事で何よりでした。
激しいオフですなぁ~。ノンアルコールが基本の蝦夷ではまず見られない光景です(笑

で、東京ドームでは何が??ライブかな~???

§ おはです!

いや~、素敵なですね次回は、是非とも参加したいっす
その為の、皿洗いなら大歓迎ですね(笑)

プリカの枕って、寝心地良いっすか?(爆)

§ こんちわ♪

なんとぉ~v-405
東京ドームまで来てたの?
超~地元ですよ(^▽^笑)

B’zのコンサートかな??

そういえば、りんくわさんは
雰囲気が稲葉さん風かも??(`m´〃)うししし

§ なおはる さん、おは^^

オフレポはいつも何を書いていいのか(^_^; アハハ…

ぜんさんの衝撃発言にはビックリしましたw
頑張って応援しましょう!!

掘り堀り大好きですね~w
σ(^_^)も5%くらいは掘りますが
緊急手段ですよ
掘るのもめんどくさいので・・・(爆

§ 金さん、おはです^^

そうですよね。
遠征の時くらいは弾けましょう~~!!
次回の東上を楽しみにしております^^

西は行って見たいですね
歓迎されるかわかりませんが・・・^^;
資金貯めま~すw

§ うかれさん、おは~^^

プリンカップはブッ潰れてました^^;
寝心地は最高でした(爆
オール参加は珍しいんですが
金さん、ぜんさんが参戦ですので行きたくなって
しまいました^^

うちでは”神”の存在である方たちのライブでした^^

§ 皿洗い主任 さん、おは~^^

どうもはじめましてww

是非参加してもらいたかったですよ~
食洗機買おうかな~w

寝心地は最高~でした^^たぶん・・・

§ gucchi さん、おは~^^

行ってきました~^^
寄ろうと思ったんですが3月なのでやめましたw

よくご存知で^^
千秋楽でしたので最高でした
毎年欠かさず参戦してます。
東京ドームは6回目ですかね
うちでは稲葉さんは神の存在なんですので
似てるなんて~かみさんに怒られそうw

§ NoTitle

ひさコメです!

本日の放送で
緊張のあまり、胃痛・OPP に成りました><;
あははっは~~~


§ おは~

聞きましたよ^^
あれ、あれ、あれ
藤田くんが食って、飲んで終わり?

主人だせ~(爆

11時台に出たのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
