スポンサーサイト


大宮KUWATA!!

ついに待ちに待ったこの日が来ました

2010大宮KUWATA&大宮KUWATAオフ

緊張のあまり携帯の目覚ましが鳴る前に起きてしまいましたw

只今4時40分でございます(爆


超大物ゲストの東上で今日は盛大な祭りになりそうですね^^

どんなコスで登場なんでしょうか?

o(●´ω`●)oわくわく♪

オフ参加のみなさん宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪


さあ、菌糸でも詰めるか~(爆

コメント

§ りんくわさん おっは^^

お早いお目覚めですね^^
私は昨晩寝れなかったタイプです(笑
本当に今回は何が起こるかわからないですからね~
楽しみです。

今日はよろしくお願いしますねv-222

§ NoTitle

ばぁ~!

§ お疲れ様でした~

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございます。。。
また、暴言の数々、お許し下さい。。。
こういうキャラなんで、許してください。
数回ご一緒させて頂ければ慣れると思います。。。
また、帰りにろくにご挨拶もせず、失礼して申し訳ございません。。。
終電ギリギリでしたので、お許し下さい。。。
お陰様で無事戻ることが出来ました。。。
ご近所さんなんで、是非遊びに来てください。。。
単身赴任の狭い部屋ですが、虫について語り合いましょう。。。
私の部屋は私を除いて3名まで可能です。。。
鍋でもつつきながら一献いかがですか?
ご返事をお待ちしております。。。
これを機に何卒よろしくお願い致します。。。

↑のコメ。。。かなり酔ってます。。。スイマセン

§ ちはっす!

昨日は、どもでした
やっぱり朝まで行ったのかな?
当分皿洗い担当で、頑張ってくださいm(__)m(大笑)

まあ、僕も帰ってからはずっと洗い担当になってます(爆)

次回ゆっくりと話をしましょう

§ こんばんは。

りんくわさん、ブログ上では初めまして^^
KUWATAフェアの時は、どうもありがとう御座いました。
りんくわさんと飯〇君の関係にビックリしてしまいました。
結構世の中狭いのでしょうか?
KMSが無い今、なかなかお会い出来ないので、今後コメントさせてもらっても良いでしょうか?(ブログを終了させない作戦^^;)
宜しくお願いしま~す♪

§ りんくわさん、こんばんわ^^

大宮お疲れさまでした^^
お初ではありましたが、お話出来て良かったです。
またお会い出来ますこと楽しみにしております^^
次回は沢山お話したいなぁと思ってます^^;
勝手ながらリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますです^^

§ NoTitle

ありがとーでした^^
お会い出来てヨカッタっす!
朝まで付き合って下さって嬉しかったよ~
これからも虫話は出来ませんがヨロシクねー(笑
また行きまっせ~
嫁の許しが出たらねー(爆

§ こんちわぁ~

土曜日はお疲れ様でした♪
2次会終了時に帰ったと思いきや朝までコースだったんですね。
さすが付き合いの良いりんくわさんです!
また渋地下ででもプチりましょうね。
○し社の○○ジマさんに宜しくぅ~(笑)

§ 毎度~♪

先日はお疲れさまでした(^▽^笑)
今回も楽しいかったですよ♪

また、朝までコース本当にご苦労様でしたv-436
そのパワーは本当に凄いですよv-10

若いって素晴しい~(`m´〃)うししし
次回もいろいろ絡んでね♪

§ なおはるさん、おは^^

オールお疲れ様でした^^
楽しいオフになりましたね
無事に帰宅出来てよかったピョ~ン!!

§ TOTORO さん、おはで~す^^

ばぁ~(o゚ω゚o)♪

大宮(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お会いできて良かった~
運命を感じちゃいましたね胸がキュンとしました(爆

是非りんくわの隣の晩御飯でご訪問行っちゃいますw
そのときは宜しくです^^v
いたずらしないで下さいね(核爆

§ tanaichi さん、おはです^^

大宮お疲れ様でした^^
はい当たり!!オールでした(爆
自然と足が3次会に向かってましたw

鬼嫁には当然のように皿洗いを命じられて・・・v-406
次のオフの為に(・ω・)v頑張るョ。(爆

そうですよ~ジック~リ話しましょうね^^(エロ話w

§ Takenoco さん、おはです^^

大宮はお疲れ様でした^^

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです。

世の中は狭いもんですね
去年から気づいてはいたんですが
感動の再会はあの瞬間ですかね(爆

いつでも来て下さい^^
あまり更新はしませんが・・・(爆

§ ひさちゃんさん、おはです^^

大宮お疲れ様でした^^
こちらこそお初ですがお世話になりました┏○ペコッ
こんな感じのσ(・ω・;)ですが宜しく御願い致します。
これからも絡んでやってくださいね
リンクOKで~す^^

§ 金さん、おはです^^

遠路はるばるの東上お疲れ様でした^^

本当に朝まで一緒に飲めたことは(●´Д`●)ヨカッタ…です。
物凄い楽しいオフでした^^
いつかは関西遠征に行きたいですね^^
絶対またお会いしましょう^^v
そのときは宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

§ 隊長、おは^^

大宮お疲れ様でした^^

いや~もう足が言うことを聞かなくて(爆
気が付いたら朝で★状態でしたね^^;

たまには誘ってくださいよ~v-409

飯〇くんは自分でも驚きでしたv-405
ちなみにうちの鬼嫁も同じ学校ですw
なんか欲しい虫があれば事前に行ってくださいね^^

§ gucchiさん、おは^^

大宮(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しいオフになりましたね。
久々のオールでしたんで★になりましたが・・・(爆

gucchiさん最近オフハマッテきてますね~w
( ̄Д ̄;;はドップリンコです(爆
生きがいなんで~wwww

ps、4月の件宜しくです。
   私信致しますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
