スポンサーサイト


( ̄TT ̄)鼻血ブー

tanaichiさんとうとう我が家にツンデレ姫が上陸致しました^^





ワンピースのハンコック姫です

ツンデレっぷりがたまりませんww


他のアングルからも撮ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



RIMG0640_convert_20100207075322.jpg



菌糸ブロックバックにマクロ全開で撮りましたw

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

このプリプリ感たまらんでしょ(爆


萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

もんもんとしたところで虫ネタです(爆



毎年ズルズルとやめられずにいたこれ


 。。。ニジイロクワガタ。。。
 。。。クィーンズランド産。。。
    。。。F3。。。
。。。種親♂63mm×♀43mm。。。



RIMG0645_convert_20100207075453.jpg


   

この種は暴れとの戦いですが今期は去年の失敗を繰り返さないべく

菌糸から蛹化マットビンへビンがえしておりましたが

無事居食い状態から暴れることなく蛹化致しました。

もう1頭の20gは暴れましたが・・・

最終体重は24gでしたのでもしかしたらもしかする?

去年羽化した♂の最終体重19gでしたのでかなり期待してます

\(゜・ ゜)神様~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)イタシマス~


ではまた^^v























コメント

§ りんくわさん こんチャ^^

りんくわさんってフィギア好きだったの?
イメージとかなりちがーうv-393
でもハンコック萌え~(笑
ニジの暴れを何とかするのがGへの近道ですね^^
24g期待できますねv-221

§ 毎度ぉ~

ええええっ!このボディにするには
やっぱ菌糸がいいの??

ウチのカミサンも菌糸ブロックに埋めてみようかしら
ヾ(*°▽°)ノあはは

ニジは期待しちゃいますよ~当然v-392

§ ばんは!

おっ、まさにハンコックだ~(鼻血ブー
いいっすね~
ハンコックを飼育棚に、飾れば♂は皆、サイズ伸びると思いますよ(爆)
但し、菌糸の近くは、キノ○が沢山伸びます(核爆

§ こんばんは。

ハンコック?ウィルスミスしか思い浮かびません。

うちもニジは子供が気に入っていますので何だかんだで飼い続けてます。
大きさは気にしてないので暴れても放置です。(爆)

§ NoTitle

も、もしも~し??

悶々ネタがつづきますねん。溜まってるですねッ?

次回も虫ネタが霞むほどの激しいネタを期待しております・・・v-9

§ こんばんは~

りんくわさんって・・・
そういうキャラ持ってたんですねぇ~、意外。

ニジは行きましたね!
羽化したらこっそりサイズ教えてくださいね。

§ なおはる さん、おは^^

フィギアは結構好きですね^^;
うちは家族でオタクですからw
昨日も午後から家族で中野ブロードウェイを
ぶらぶらしてました(爆

ハンコックはうちのカミサンが大好きで
家に帰ったら飾ってあったんで載せました。
でも実際にいたらなおはるさんイチコロで
落とされますよ~(爆

ニジイロは難しいです~
実際ギネスはぜんぜん更新されませんでしたから
何となくやっていてもギネスは難しいですね^^;


§ gucchi さん、おは~^^

このボディは間違いなく菌糸ですね(爆
是非奥様も菌糸に投入してみてくださいねw

今までで1番デカイ幼虫で見てビビリました v-12
無事羽化すればいいんですが^^;

§ tanaichi さん、おは~^^

待っておりました~(爆
ええボディーでしょ
σ(^_^)はマジマジ見てしまいましたw

虫棚にハンコックですか~いいですね~^^
間違いなく下のキノコがニョキニョキです(核爆

§ ミルコ さん、おはです^^

このフィギアはワンピースというアニメに出てくる
ハンコックというキャラクターです。
メロメロの能力をもっていて見つめられると
誰でもメロメロになってしまいます。
ワンピース面白いですよ~是非見てみてください^^

σ(^_^)もそんな感じで飼っていたんですが
あまりにもデカクならないいんで最近やけで3Lに
ぶち込みました(爆

§ うかれぽんちさん、おは~^^

うかれさん刺さりましたね~w
最近ではなくいつでもモンモンです(爆

今日のUPはエロはなしでいこうかと・・・w
エロのみのUPをお待ちください ペコリ(o_ _)o))(爆

§ 隊長、おは~^^

いろいろなキャラを持っているんですよ~(爆
っていうかカミサンが大好きで暇があると中野を
ぶらぶらしてますね、昨日も行って来ましたwww

無事羽化したらUPしますね^^
UPしなかったらギネスかな?って思ってくださいw
たぶんそんなデカク羽化しないですよ^^;

§ りんくわ さん、こんばんは。

ハ・ハンモック・・・・・・・欲しい
一緒に風呂に入りたい・・・・・・・

クワはスルーで!(マジで!! 笑

§ ダメリーさん、おは~^^

久しぶりじゃ~ないですか~^^
KFCの成長振りいつも拝見してますよw

一緒お風呂いいですね
あ~したり、こ~シコってもらったり(爆

今日は来るのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
