スポンサーサイト


お助け戦士!!

今だプリン隊新年会の余韻でモンモンしております(爆

解散の後Y中さんと2次会、3次会、4次会・・・・・てな感じで

気が付いたら4時でした^^;

二日後体に異変が・・・・・・・

上から下からヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃病院直行でした

飲みすぎは危険な年になってしまいました(涙

もう次のオフが告知されていますね~早や~(爆



たまには虫ネタでも行きますか~~~

去年のえりだんさんプレ企画に当選しました

。。。。。ババオウゴンオニクワガタ。。。。。

    Allotopus Moellenkanpi Babai 

     ミャンマー旧テナセリム産
       
       DAL様血統 F4

      ♂59mm♀44mmPA

        
いい感じでエサ喰っていたんですが♂が★になってしまい

えりだんさん大切な血統をスイマセンでした

えりだんさんに相談しましたが使える♂が居ないことと

かなり累代が進んでいる為血の入れ替えを決めました

ということで助けて頂いたのはこのお方^^


RIMG0634_convert_20100124182233.jpg



。。。。。ババオウゴンオニクワガタ。。。。。

    Allotopus Moellenkanpi Babai 

     ミャンマー旧テナセリム産
       
      わかさん血統 累代不明

       ~~~即ブリ~~~


今回はあえてわかさん血統と致します。

朝早くに伺ってしまってスイマセンでした^^;

しかもお土産の黒胡椒せんべいまで頂いてしまって。

食べましたがこれは酒の飲みながらに最高です^^うん、美味い~

ご馳走様でした。。。。

お助け戦士本当に有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

まあ、鬼門種のババですので採れるのかわかりませんが・・・・

この有名な2血統を絶やさない為にも(・ω・)v頑張るョ。

では今週も頑張って行きましょうね^^v





      

        





コメント

§ りんくわさん こんばんは^^

えりだんさん血統は残念でしたが、わかさんからのお助け戦士の登場でババ何とかなりそうですね^^
ブリ頑張ってくださいね^^

お体大丈夫ですか?
お大事に~

§ おはです!

あの後体調崩されたのですか~
確かにもうあまり無理出来ない年齢になってますよね
でも、淋しい病気とかじゃなくて良かったですね(笑)
ババ鬼門ですか~、僕も卵まで採れますが、孵化させた事ないです(涙)
頑張ってくださいねそして教えてください(爆)

§ こんちわ♪

あの後、そんな災難があったのですね(;^_^A
そりゃ~キツイv-393

でも、ババちゃんの援護よかったですね!
そうですよぉ~有名血統を絶やしてはいけませんよ(^▽^笑)

§ NoTitle

こんばんわ~
びょ、病院??何がどうなってそうなって??

クワ飼育するための体です、お大事にしてください(爆
冗談はともかく、本当にぼちぼちやってくださいね~v-222

§ なおはる さん、おは^^

有名な2血統ですからね^^
頑張らんといけませんね。。。。
(・ω・)v頑張るョ。

なんとか復活致しました。
飲み過ぎですな^^;

§ tanaichi さん、おはです^^

あのあと撃沈いたしましたv-406
祭りはしゃぎ過ぎましたかね^^;

ババはマジ鬼門種なんですよ~^^;
くさりまくりですねv-409
まあ、σ(^_^;)アタシも腐ってますんでしょがないか~(爆
KMSおすすめレイシでリベンジですv-91



§ gucchi さん、おはです^^

そうなんですよ~v-406
飲み過ぎは危険ですね。。。
治るとまた飲んでしまうんですが(爆

ホントに助かりました^^
プリン隊の皆さんにはお世話になりっぱなしですね。
何とか採りたいです(本気)

§ うかれぽんちさん、おはです^^

酒はコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
てのは嘘ですが(爆
ノロだと思うんですが・・・キツイです・・・^^;

有難う御座います┏(<:) ペコチョン♪
今期はかなり飼育種を絞っていく予定ですが
テンションが上がりませんので・・・^^;

§ いっしょかも

拙者も先週末から胃腸が・・・
たぶん、りんくわ菌が潜伏していたんですわ。v-400

元気に大宮でお会いしましょう♪

§ スカラベさん、おはで~す^^

スカラベさんもですか~^^;
お大事にしてくださいね。
りんくわ菌か~それはやばいですよ~w
オフにハマってしまいます(爆
以前からハマってましたね(核爆

大宮夜の部は行きたいですね。
何とか調整こころみます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
