スポンサーサイト


超男祭り~!!

あれっ・・・・・・・・・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

いつの間にか年明けていたんですね。。。。。

気が付かなかった~(爆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^;

今年も宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

で、新年1発目は~ 

RIMG0622_convert_20100118184437.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。男祭り。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。2010年プリン隊新年会。。。。。。。


お会いしたことのない方が多数参加される為

かなりテンション上げ上げ

今回はKMS代表としてY中さんといっしょに参戦させていただきました^^

店に到着して店内に入ると皆さんハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

しかもテーブルでけ~

とりあえず席に着きました(〃´o`)=3 フゥ

←を見るとスカラベさ~ん

また弄られるのか?Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

まあ、それは冗談ですが^^;

とりあえず乾杯~

遅れてえりださんが到着

おつかれみたいで足元ふらふらでしたが飲んできた?(笑

あらためて今回の参加者

 うかれぽんちさん、隊長、わかさん、スカラベさん

 えりだんさん、たけろうさん、京四朗くん、ミルコさん

 gucchiさん、みつひろうさん、マナマナさん、よしすこさん

 tanaichiさん、Y中さん、りんくわ


ギネスブリーダーたけろうさんははじめから熱燗でした(笑

飯能ネタと採集ネタで盛り上がりました^^

最初はいつもながらのスロースタートでしたが

酒が入りはじめ珍しくどんどんと席チェンジ~

おっさん達の合コンがはじまり。。。。。。。。。



えいだんさんとY中さんもいい感じ~

しまいには入り口は立ち飲み屋状態

前々会の時お会いできなかったguchhiさん

想像どうりのいい方でした

会えて良かった~

あまりにも内容は濃すぎて何を書いていいのかわからんです^^;



。。。。。。。。最後に今回の戦利品。。。。。。。。。


RIMG0628_convert_20100118184659.jpg


これマジ (゜┏Д┓゜ ;)うまいです。

1口食った瞬間、わかさんにメールしましたねwwww

メール中にほとんど食われました

隊長、わかさんありがとうございました

またください(爆


RIMG0629_convert_20100118184719.jpg

北海道から参戦のうかれぽんちさんに頂いた

元祖 とうきびチョコ

これもうまかったです^^

朝から2個も食っちゃった~

うかれぽんちさんありがとうございました┏◆ペコ

最後はこれです。。。。。

RIMG0630_convert_20100118184740.jpg

これは私が頂いていいのですか?

エラフスミヤマギネスブリーダーたけろうさん

頂いたエラフスミヤマのペア~

かなりのプレッシャーです^^;

ちなみに初ミヤマです(爆

頑張って飼育したいと思います

たけろうさんありがとうございました^^

あっという間の新年会でしたが本当に楽しい新年会でしたね



参加された皆様お疲れ様でした

そして隊長、幹事のわかさん楽しい会をありがとうございました

次のプリン隊オフを楽しみにして日々頑張りたいと思います^^

ではまた^^/





























 












 

コメント

§ りんくわさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしく!
オフ会確かに男祭りです。
しかもあの場所に男15人ですから男のむさ苦しい熱気がムンムンじゃないですか^^

あっ バウムだ~ σ^^も食べた~い
さらにエラフス・・・gucchiさんの記事ではギネス直子と聞いていますよ(w
頑張って大きくしてくださいね^^

§ こんちは!

あけおめ、ことよろ~
って、今年一発目の記事遅すぎです(笑)
土曜日はお疲れ様でした!
今回も楽しかったですネェ~
でも、σ(^^)のこと、本当はキライでしょ?(笑)

あれぇ~、プリンオフ後の女祭りin溝の口のことが書かれていないなぁ~(笑)

§ NoTitle

こんにちは~。

土曜日はお疲れ様でした。
今回はあまり話が出来ず残念でしたので、次回はもっとお話したいです。

これからもよろしくお願い致します。


§ お疲れ様。

女祭りの写真アップは今週中にはよろちくび~

なんだか内容を事細かに覚えてないですね^^;
何でだろ・・・

次回は渋地下かなw

§ こんばんは~

今回はあえて責めずに、放置させてもらいました。
次回はまたジンワリと。v-391

あっ、そのプッリンカップがウチにも。 ミヤマ!!!

§ おつかれさまです♪

楽しかったですね♪
また次回の際はよろですw
二次会は女祭りでしたかぁ!
是非、次回の更新を楽しみにしています(^-^)
里子は喜んでもらえる方に飼育して頂けるのが私も凄く嬉しいです♪頑張って下さいね(^◇^)

§ こんちわ♪

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした♪

お会いできてうれしかったですよv-10
お互い、エラフスを撃沈させて逃亡しないで
済む様に頑張りましょうねv-91

で!!虫は続けてください(爆
今後ともいろいろ教えてくださいね♪

§ NoTitle

どうも~~~

なんだか虫ブロが
オフブロに^^

女祭りなら参加しますよ

§ NoTitle

こちらこそ宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

本当に男祭りでしたよ~
居心地が渋地下のきゅうくつさに
程よく似てていい感じでしたね(爆

バウムはマジでうまいですね
うちのカミサンがマジハマリ(核爆
ギネスの直子というのは重すぎですので
忘れますwww

§ 隊長、おは~^^

こちらこそあけおめ~ことよろ~^^
だってオフブログですよ~
オフがなければ書けませ~ん(爆

新年会はお疲れさまでした
本当にいいオフでした^^

何言ってるんですか~
愛情の裏返しですよv-238(笑


気が付いたら朝4時でした(爆
何ですか女祭りって知らないな~(核爆

§ ミルコさん、おはです^^

土曜日はお疲れ様でした
次回は是非ともお話しましょう^^
ミルコさんのブログは以前から拝見していて
ミルコさんの足跡もこちらに残っていたので気になって
いましたが、ギネスブリーダーでしたか~凄い
こちらこそ宜しく御願い致します┏◆ペコ

§ わかさん、おは^^

気が付いたら朝まででしたね^^;
ヤバっ、写真撮るの忘れた~(爆

いいオフでしたよ^^
おまえはオフ評論家か~ってつっこまれそう(爆

渋地下は是非とも!!

§ スカラベさん、おはです^^

あれは、放置プレイか~(爆
次は大宮?

え~スカラベさんも~ミヤマですよ~
いっしょにチビギネス目指しましょう(爆

§ たけろうさん、おは^^

こちらこそ次も宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

久々に朝まででしたよ~^^;
さすがに次の日は眠かったです(笑
祭りの内容はご想像にお任せします(爆

ギネスの直子なんて貴重なものをどうもです^^
初ミヤマですが何とか頑張ってみます
有難う御座いました┏(<:) ペコチョン♪

§ gucchi さん、おはです^^

土曜日はお疲れ様でした^^

こちらこそ会えて感激でしたv-407
手品まで伝授して頂いて~

エラフスはどうなるんでしょうか~
今から不安でいっぱいですv-404

虫ですか~
最近虫よりオフが大好きですね(爆
とんでもないですよ
σ(^_^)アタシヘタレ飼育者ですから~(^_^; アハハ…



§ まるくりんさん、おは^^

おは~忙しそうですね
体に気をつけて頑張ってください!!

気づきました~^^;
最近オフブログになりましたね(爆

朝4時まではご老体には響きます(核爆

§ おはです!

先日は、どもっ
最初のボケいいっすね~(笑)
虫は、分からないので虫以外で絡みますが、よろしくですm(__)m
あっ、たけろうさんのって事は、ギネスの子供かな(プレッシャー

§ tanaichi さん、おはです^^

こちらこそ、どもっv-222

物凄い更新率が悪いんで^^;
まあ、皆様へのサービスですね(爆

気が付いてしまいなしたね^^;
ギネスの直子とは思わせないくらい
小さいのを出して見せますよ(爆
・・・開き直りです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
