スポンサーサイト


今期ラストの8プリン!!

おはようございます匿名のRです

匿名の意味は特にございません(爆

そして決してりょうさんではございません(核爆



キュイ~ン キュイ キュイ~ン




RIMG0600_convert_20091211055514.jpg


さすが聖地ペカッてます(爆

前回の7プリンは仕事の為不参加でしたが

今年ラストの8プリンに行かなくては年越せね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

てな前フリで恒例の~ 。。。聖地 高田馬場。。。

。。。。。8プリン~忘年会ver。。。。。


参加者は Gashさん、わかさん、隊長、itameguさん、京四朗さん

     スカラベさん、みつひろうさん、ティーノさん、ケダさん

     なおはるさん、 匿名R の11名


ワンタン屋に入るとテーブルの上には飲みかけの生ビールが数個

みなさんハヤ━━━イΣ(^^;)ノ━━━ィ!!!!ね

えりだんさんが作った伝説のフライング生ビール!!

2桁プリンではだんだん早くなって集合時間には

出来上がっている方がいるかもな~www



最近気になる京四朗さんとケダさんの親知らずネタ


私も右下に爆弾を抱えてまして(;´д`)トホホ


京四朗さん「親知らずはマジやばいですよ~」

     
       「でっかいペンチで抜くときゴリゴリ♪~ていいますから~」

     
       「何日か血がダラダラですしね~」

  
   |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


そこですかさず・・・


京四朗さん「重症化すると顎が開かなくなるみたいですよ~」

     
     「死んじゃう人もいるみたいですから抜いたほうがいいですよ~」

    
   ( ̄▽` ̄;) え??ほんとに??


隣に座っていたスカラベさんが一言・・・


スカラベさん「死ぬな~♪」


  ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


親知らずは命取りということを知りました


近いうちに抜かないとやばいな^^;


治療はあのくーちゃんのいる家の近くの歯医者に決めます(爆


あ~でもドSの女医は恐え~な~(核爆


今回えりだんさんが不参加で残念でしたが


itameguさんは絶好調でしたね^^


エロネタ~遺伝子の話まで盛り上がりました。


あいかわらず虫の話はほとんどないですからね(笑














ケダさんハートver(爆


あっという間にお開きの時間が・・・(涙


いや~プリンオフは何度参加してもいいオフですな~^^





ティーノさんからの爆撃。。。。。


RIMG0605_convert_20091211055818.jpg


。。。。。チェリフェル  台湾 。。。。。

    2009年12月8日 2令 F2


頑張って飼育したいと思います。


ティーノさんありがとううございました^^


帰りはノンアルケダさん、わかさんに送っていただきました。


ケダさんにはいつもお世話になっておりますね^^;


ありがとうございま~す^^








次の9プリンは来年の1月頃ですかね


参加者の皆様お疲れ様でした^^


また次回の9プリンでお会いしましょう~


ではまた




年越す前にプチりたいな~


わかさ~んノクチあたりでの立ち飲みプチでもしましょう^^v



※来週はあそこの忘年会か~。。。。。































     





コメント

§ こんにちは。^^

先日の忘年会では・・本当にお疲れ様でした。
自分は、親知らず未経験者ですので…痛さが想像できませぬ。(汗)
爆撃品を、嫌な顔せずに受け取って頂き、ありがとうございました。(^_^;)
何か、分からない事がありましたら・・遠慮せずにお聞き下さいませ。
また、お会いする機会があれば、宜しくお願い致します。m(__)m

§ ばんわ

いいですね!

忘年会は

ここ数年、仕事で全てキャンセル

今年の忘年会も5キャン

5ニャンニャンなら行くですが^0^

§ こんばんは

今年最後のプリンでしょうね?まだアル?
大変お疲れ様でした。
このまま1000プリンまでがんばって下さい(笑)

§ 匿名希望Rさん こんばんは(笑

8プリンお疲れさまでした~
その聖地σ^^も写真に収めようと思ったのですが、ちょっと恥しくてやめちゃいました。
撮っていたらネタ被りでしたね ん~良かったv-398
プリンオフはまだ2回目なのですが、合コンオフとは全然雰囲気が違って、今回も楽しめました。
itarumeguさんも舌好調でしたり、りんくわさん親知らずであせってるし(爆
とにかく早めに治療してくださいね。

§

お疲れ様です♪

ゴ~リ、ゴ~リ♪

早く対処しないと・・・




大変なことになりますよ(笑)

§ NoTitle

匿名のRさん~こんちわ♪

親知らずですか!!
その歯が虫食まれると最悪!!

冗談抜きで早めに治療してね♪

§ お疲れ様でした^^

親知らずネタには笑いましたよ~
スカラベさんのドSぶりにね^^;


ノクティでプチですか?
ド級の貧乏人なんで、お小遣い後なら・・・(核爆

§ NoTitle

1日4回歯磨きして予防しております(爆

爆撃品は無事プリンカップを徘徊しております。

新年会でお会いできれば幸いです^^

§ NoTitle

忙しくってすいませんね^^;

昨日も忘年会で今日も忘年会・・・・
今年のことを忘れすぎですね(爆

とうとう忙しい時期に突入ですな~
体に気をつけて頑張ってくださいね^^v
市販品はMじゃない~もう虜です(マジ)


§ NoTitle

次は新年会だと思いますね^^
関東に再上陸御待ちしておりま~す(爆

§ NoTitle

プリンはお疲れ様でした^^

参加メンバーで大きく不意気が変わりますからね
次は新年会ですかね
楽しみにしておりま~す。

§ NoTitle

あ~ゴリゴリしないで~

来年は来ないかも(笑)えない^^;

§ NoTitle

親知らず抜かなくてはいけないんです・・・・
ですが怖くて怖くて(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

§ NoTitle

年越せるんですかね~わたくし・・・・
新年会もドS攻撃炸裂?

ノクチといえば立ち飲みいろはですよ~
ノクチが舞台のアニメにも登場して来るんでっせ
子供のころからありましたから行くのが憧れでした
前に子供ずれで寄りました(爆
この時期極寒ですが・・・・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
