

雨だ~^^;

どうもで~す。

またまた久々の更新になりました^^;

只今、年内引き渡し物件のおかげでパニックなんですが

さらに今日の雨は大打撃です~【●´Д`】=3 ハァ

今週中に終わらせないと来週早々に足場が取られます

年内はこんな感じで忙しそうですが

来年は仕事があるのかな~?

クタクタなので今日は体を休めて明日に備えます^^;



先週の日曜日は久々に子供と海老名DAYでした^^v

お昼前、KMSに到着しました。

店長と雑談と飲み会の打ち合わせ(笑)をしてから

あるところに。。。。。。。。


毛チョンさんに「最近クタクタなんですよ~」って

電話で話していたら。

「りんくわさんにいい所がありますよ~」

「子供は遊べて親はリラクゼーションスペースでマッタリ出来ますよ!!」

|艸゚Д゚|マジ?こりゃあ行くしかないっしょ


RIMG0593_convert_20091203081937.jpg


海老名の隠れたオアシス【ファンタジーキッズリゾート】です。

入り口で会員登録をして入場料1人¥990円を払って中に

広いフロアに色々な遊び場があり1日遊び放題ですよ~(o゚ω゚o)ぉ♪得


RIMG0597_convert_20091203082158.jpg

バギーあり!!

RIMG0595_convert_20091203082041.jpg

ロッククライミングあり!!

息子も大満足でした^^

私はというとリラクゼーションルームで1時間半ほど仮眠してました(爆

親子共々大満足の1日になりました^^

毛チョンさん本当に有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

リラクゼーションで復活を果たしてKMSへ無事帰還(笑

すると~こんなピュアな私を騙し続けた悪代官komachiさん登場(爆

やさしい私は缶コーヒーを頭からぶっ掛けて許してあげました(嘘爆

詳しいことはkomachiさんブログ参照してちょ(核爆

飲み会の打ち合わせをして帰宅しました^^v




ちょっと虫ネタ~

RIMG0575_convert_20091203082612.jpg
RIMG0574_convert_20091203082548.jpg
RIMG0573_convert_20091203082527.jpg
RIMG0572_convert_20091203082504.jpg
RIMG0571_convert_20091203082435.jpg
RIMG0570_convert_20091203082359.jpg

。。。クルビデンスSSP 中央ベトナムダナン産。。。

       WF1  21年6月孵化

1本目はKMSブナ菌糸800に投入しておりましたが

すべての♂幼虫が25gを超えてきました^^

KMSブナ菌糸はドルクスには会うような気がしますね。

うちではボーリンでも試しておりますが

いいんではないでしょうかね~^^

フタマタには少しひと工夫をしてからのほうが

安定して食っているようですね。

ではまた^^v









コメント

§ こんちわ♪

いいところですねv-10
息子がロッククライミングをやりたがっているんですよね!
ちと、調べてみようかしら??

SSP.は凄く順調でみなBIGマンじゃ~ないですか♪
ん~φ(。。)メモメモッ
ボーリンでも行けるのですねv-219
σ( ̄、 ̄)は飼育していないですがヾ(*°▽°)ノあはは

§ NoTitle

ばんわ~~~

先日はどうもでした^^
なかなか良い所でしょ!大人が休めて
っで桃太郎は居ましたか(笑)

SSP良い感じじゃ無いですか!
私は新たな菌糸買いましたよ^^v

あの記事、見ましたがくすくす笑っちゃった^^

§ りんくわさん こんばんは^^

テンプレ変わってますね~
違うブログに来たかとびっくりしました。

そこは、海老名の所ですね komachiさんのブログでも確か出てました。
雨でも思い切り遊べるのはいいですね~ロッククライミングも出来るならσ^^の子供も行かせるかな~

SSPでかいッスね 25gOVERとはさすがでございます。
KMSブナ菌糸があうのですね 覚えとこ!

§ りんくわさんこんばんは^^

缶コーヒーじゃなくてお〇っこにしとけばもっと
リアルだったかなぁ。。。(核爆)
んで、冷やしました?(笑)

§ gucchi さん、おはです^^

いいところですよ~
是非行ってみてくださいね
そしてKMSに寄ってからご帰宅ください(爆

sspだけじゃなくニジイロが24gまでいきました
今後フォルフォルあたりでも使ってみようかと。
なんせカワラが苦手ですので^^;

§ 毛チョン~パっさん、おは^^

さすがいい場所知ってますな~
かなり癒されました^^
感謝、感謝です。

あの菌糸は以前から気になってました。
詰めたら1本くださいね(爆

こんな感じのKMSメンバ~です(核爆

§ なおはる さん、おはです^^

冬にビールは会わないんで変えたんですよ~
熱燗テンプレとか探したんですが・・・無かった(爆

komachiさんに先越されましたね^^;
案外安くて親子共々癒されます。

KMSブナ菌糸はデカクなりますよ~
菌糸は老化=熟成だと思いますので
ブナは最適なんだとおもいます。
是非ニジイロに使ってみてください
頭幅の大きい♂だけ選んでブッコンデくださいね^^





§ komachi さん、おは^^

お〇っこでもリアルでしょう
う〇このほうが良かったかもよ~(爆
店長「りんくわさん~店の中でう〇こ投げないでくださいよ」ってな感じで(核爆


冷やすか~v-359

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
