スポンサーサイト


今年最後の押忍!!

久々過ぎる更新です^^;

最近ドタバタであっという間に11月・・・

今日は今年最後の。。。。。イベントごと。。。。。

そう横浜KUWATA・・・・・ではなく・・・・・

息子の為のイベント

正道会館関東ジュニア空手選手権大会

プリン隊の聖地高田馬場 へ 

RIMG0540_convert_20091108185932.jpg

会場 in 息子

幼稚園の頃から始めて3年  成長は早いですね^^

勝ったときのうれしさ、負けたときの悔しさ

御願いします、有難うございましたを学ぶため

痛い思いを繰り返して「辞めたかったら辞めてもいいぞ」が

口癖の私ですが虫も忘れ(嘘

土日を潰して今まで頑張って来ました(涙

ですが先週の土曜日に新型インフルに感染 Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

家族共々キツイ1週間を過ごしましたが

何とか試合二日前に復活を果たしました (*´д`)エガッタエガッタ…

欠場しなくて本当にホッとしましたね^^

RIMG0548_convert_20091108190103.jpg


小学校1年クラスでもかなりの強豪ぞろい!!

じつを言うと色帯になってから2度目の参戦で

前回は残念ながら1回戦で敗退(涙

あまりの悔しさに家族共々リベンジを誓いました

ですので今回にはかなり意気込みで 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

で。。。。。結果は1回戦は勝ちました~^^v

体重差がかなりあり不利な試合でしたが良くやりました^^

残念ながら2回戦で顔面に前蹴りをクラって負けてしまいましたが

良く頑張った^^

来年の大会に向け明日からますます精進し家族共々

頑張っていこうと思う1日でした^^

PS息子へ 来年に向けて毎日空手三昧でイクゼ☆( +・`ω・´)ヨ~


クタクタですのでちょっと虫ネタで^^;

RIMG0551_convert_20091108200139.jpg

じつは以前からのW・ウッディーをはじめてまして

何とかこんな感じです^^

こっからが勝負ですかね^^;

息子の負けん気があればいいんですが(爆

では(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】








   














コメント

§ ばんわッス!

KUWATA横浜は残念でしたが
息子さんの成長を感じた1日だったのではないでしょうか?^^

ビックリしたのがウッディ・・・・
さすがですよ!
またいつかKMSで^^

§ りんくわさん こんばんは^^

お子さんの1回戦突破おめでとうございます。
武道って良いですよね!
心と体を鍛える本当にいい所だと思います。
本当はσ^^も武道を何かさせたかったのですが、こればかりは本人のやる気もあるので・・・・諦めました。
しかしさら~と紹介されましたねウッディっすか
かなりびっくりです!
頑張って無事羽化させてくださいね!

§ りんくわさんこんばんわ~

なに?WWですと~
さすが~うわさ色々聞きましたよ~
詳しくは、ホルモンで(爆

§ こんばんは

まずは1勝オメデトウございます。
2回戦で負けましたが来年に向けてがんばってください。

びっくり
て~出してたんですか?!ウッディ
がんばって

§ 聖地へようこそ^^v

息子さん、1回戦勝ち抜けオメです!!
2回戦は残念でしたね・・・
是非、一家でワンタン祝勝会を!!

ん?ウッディ~だぁ!!
クレクレ君になろうかな(嘘爆
無事に羽化して欲しいですね!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


§ ばんわ~~

お~~息子ちゃん勝ちましたか!
子供の成長を見ていると、時間経つの早いナァ~~
っと思い、嬉しいのですが寂しさが(涙)

将来、息子さんにブッ飛ばされないように
パパも鍛えておかなきゃ!

うっウ~~っ~ディー
ヨダレが~~~~


§ 毎度~♪

空手ですか!

ウチの息子もやりたがっていますが、
σ( ̄、 ̄)が見てられませんv-393
相手の子、正直蹴り飛ばしたくなったりとかしません??
ヾ(*°▽°)ノあはは

しかし!ウッディ~とは
ヾ(*°▽°)ノあはは~ヾ(*°▽°)ノあはは~ヾ(*°▽°)ノあはは
素晴しいですv-218

§ ダイさん、おは^^

息子の空手にはうれしい反面悔しさも残ります^^;

Wウッディーは数PAおりますが幼虫は順調ですね
無事羽化してもらいたいですね^^;

§ なおはるさん、おは^^

なんとか1回は勝ちましたが・・・
埼玉がかなり強いですね
次回はもう1頑張りしてもらいます。

Wウッディーは以前から購入を考えておりました。
幼虫はコツさえつかめばよく育ちますね^^
なんとか羽化までもって行きます^^v 気合ダァ!!

§ ケダさん、おは^^

ついに公開してしまいました^^;
KMSでもナイショでしたから(笑

§ りょうさん、おはです^^

有難う御座います┏○ペコッ
次回はベスト8くらいは行きたいですね^^;
ムリか・・・(;´д`)トホホ

RWWは無事羽化をさせたいですね^^
ガンバ☆o(・ω・´o)☆ルヨ

§ わかさん、おはです^^

有難うございます^^
今回私がくやしくて~次回のリベンジには
結果を出せるほど練習させます(笑

RWWは私には産卵はヾ(・ε・。)ムリダョ...
でかい♂が見たくて^^;

§ 毛チョン~パっさん、おは^^

子供の成長は早いモンですね^^
幼虫もこれくらい育ってくださればいいんですが(爆

まだやつには負けませんよ~
息子のミット打ちをすると
私も空手道場行こうかと思いますね^^
いっしょにどうです?(笑

§ gucchi さん、おはです^^

是非やらせてあげてください^^
そのときは正道会館で(爆
蹴りたくなりますね(マジで

ついにやってしまいました^^;
案外育つんで自分がびっくりしてます。
羽化させたいですね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
