スポンサーサイト


台風18号上陸!!

やっと来ました台風と共に。。。。

以前からプリン隊ブログで告知されておりましたそうこれ

           

6プリン目『KMS軍団との合コンしませんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』

が町田で開催されました^^

今回はGashさんが上京するということで水曜日の開催に

なりましたが結構な人数になりましたね。

町田で京四朗君と待ち合わせていざ店へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

するとケダさんから「どこいるの~」と電話が。。。

じつは2人で迷っていたんですがケダさんに助けられました┏○ペコッ

店の前で初対面のなおはるさんと合流。

そのあとスカラベさん、ゴルフ13さん、海老てんちょ、るんとうさん、

続々と集まり店の中へ・・・

あれっヾ(゚0゚*)ノアレアレー? もう一人の幹事のわかさんは?

最近感染者が増えているインフルエンザかも~ってことで

今回は不参加なんです σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

わかさん早く治して次回は地下ですね(爆

お大事にしてください^^

そして隊長が登場!!

遅れてる方がおりますがとりあえず

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

初対面の方が多い為か最初のほうは緊張されておりましたが


snap_rinkuwa_20091049353.jpg


さすが虫好きの方々時間がたつにつれて和んでいましたね^^


snap_rinkuwa_200910483713.jpg


グルメの方々は「これ美味そうですね~」ってな感じでパチリッ(爆


その後Gashさん、ダメリーマンさん、みつひろうさん、

Y中さん、にのいとさんが来店。。。


snap_rinkuwa_200910484637.jpg


ダメリーマンさん、ご希望のマスク仕様に致しました(爆www

2時間の予約でしたが1時間延長での3時間でしたが

あっという間でしたね。

今回、台風が上陸という悪天候の中、皆様遠くからの

ご参加有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

アタフタしてしまったダメ幹事オフでしたが(スミマセン)

また懲りずにご参加して頂ければと思います。

Gashさん、なおはるさん、にのいとさんお会い出来て(●´Д`●)ヨカッタ…

これからも宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

あと隊長~病み上がりでの参戦どうもでした^^;






その後、KMSの方々はというと・・・・・

ネオンがひかる夜の街に消えていったとさ・・・・・(核爆


では現場に行きま~す^^ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
















コメント

§ こんにちは

台風と共にオフ!
嵐のようでした?
それとも・・・嵐の前の静けさ・・・

KMSチームは夜のネオン街で嵐を起こしました?(笑

でも、楽しそうで、何よりです^^

§ こんちわ♪

幹事お疲れ様でした!

わかさんが心配ではありますが~
普段、うまいもん喰ってるので大丈夫でしょ
(`m´〃)うししし

結構な人数でやられたのですね~
楽しそうだなぁ~v-392

§ りんくわ さん、こんばんは。

幹事 お疲れ様&ありがとうございました !
御陰様で、楽しい時間が過ごせました^^v

初顔の方も多そうだったので、内心は少々緊張気味でしたが
グルメの方々以外の人達は、良い方ばかりで心配無用でした。

次回(馬場かな?)も、都合が合えば参加させて頂きますので
宜しく御願いします m(__)m

マスク仕様、予想に反して犯罪者っぽく見えますねぇ(大笑

§ りんくわさんこんばんわ^^

あれ?ジョニーさんは??
皆さん楽しそうですね^^

そうそう、今日Y中さんと話し合ったんですが、りんくわさんも「カメレオンクラブ」に強制入会しましたのでよろしくお願いします(爆)

§ りんくわさん こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした。
とにかく判らない人だらけで、緊張の連続でしたがオフ会の醍醐味を味わいまた楽しむ事ができました。
これも名幹事あってのことと感謝しています。
また機会があれば参加したいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
KMSにも極力顔を出しますね~
月1くらいかな(笑

§

りんくわさん
参加できずにすみません^^;
次回は地下or 馬場で。。。

§ おはようございます!

オフお疲れ様でした!
楽しかったですね~
もちろんりんくわ幹事長のお陰です♪
ありがとうございましたm(__)m
このお礼は地下室でさせていただきますね!
では、また。

§ ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは~りんくわさん!

オフ幹事お疲れ様でした、色々大変でしたでしょうが、お疲れ様でしたm(_ _)m

お陰様で楽しく過ごさせていただきました、また懲りずに企画して下さいね~

§

幹事お疲れさまでした^^
楽しかったですね~ ありがとうございました
ただ あの時りんくわさんと電車で帰るべきでしたけど(笑
また宜しくお願いします^^

§ りんくわさん、こんばんは~~

 幹事、お疲れ様でした~~^^
 今回の合コンオフ、良かったですよ~~
 KMSさんにも次の日行くことができましたし^^
 またやりましょね~~
 ・・・今さっき、帰宅できました^^

§ 幹事様

お疲れ様でございました。

初参加のくせに2時間の大遅刻でご迷惑をおかけいたしました。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。

あ、バンダは3♀ほど羽化してますよ~

§ みみたろうさん、おはです^^

アタフタしてしまったオフで^^;
なんとか台風が関東上陸まえに解散しました。
KMSチームは2次会・・・3次会・・・
あとはご想像にお任せします(爆

§ gucchi さん、おはです^^

そうですねわかさんなら復活は早そうです(爆

気が付いたらこんな人数になっておりました^^
わかさんの人柄で集まってますからねv-407

§ ダメリーマン さん、おはです^^

そういって頂けるとやって良かったと思えます^^;ポリポリ
いつもオフ幹事をやると終わったあとにああすればよかった、
こうすれば良かったと反省致しますね^^;

次のワンタンは私もゲスト参加でこちらこそ
宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

ウォーズマンを意識して3回書き直しました(爆
そんな~犯罪者には見えませんよ~
すこし変質者くらいです(核爆www

§ komachiさん、おは^^

ジョニーさんは台風の被害者の為不参加です^^;

カメレオンは相当な覚悟がないとムリッス^^;
以前、有名ブリーダーのS氏に聞きましたが
「カメレオンを飼うってことはコオロギを飼うってことですよ」
と名言を・・・・(;⌒▽⌒A マジッスカ?ってことで
カメレオンはあきらめました^^;
ですからあきらめてください(核爆

§ なおはるさん、おはです^^

最初は緊張するんですよね~
私も初オフは緊張いたしました^^;

名幹事なんてとんでもないです。
わかさんならもっとスム~ズにやるんですが
懲りずに今後もご参加くださいね^^v

KMSはY中さん以上の顔出しで御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

§ itarumegudさん、おはです^^

今回は平日の開催でしたからね^^;
次回の馬場開催では是非お会いしましょう^^v
いやいやその前にわかさんと一緒に地下ですな。

§ 隊長、おはです^^

いやいや病み上がり参加有難うございました^^;
毎回オフでは隊長に迷惑をかけてばかりでスミマセン
スマンネヾ(`・д´・;)スマンネ

地下開催は是非連絡くださいね^^v

§ みつひろう さん、おはです^^

遠方からわざわざ参戦有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪
みつひろうさんが来て頂けて本当にうれしかったです^^

機会があったらまたやりたいですね。
次はワンタンですかね~また是非お会いしましょう^^v

§ るんとう さん、おはです^^

こんな感じでいつもやっているんですよ^^
これがだんだん癖になってきて
いまではオフ会にはまってしまいました(爆

2次会のあとはグレードが格下げだったみたいですね(爆
あの後、終電ギリで爆走しました(核爆
そうそうたまには大和行きたいですね。
今度ご一緒しましょう^^v

§ T-Gashさん、おはです^^

いや~今回は本当にお疲れさまでした^^
1番Gashさんがハードスケジュールでしたね
わかさん不在で楽しめたかが不安でして^^;
懲りずにまたご参加御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

KMSからTELがありまして
台風で電車止ってましたから気になっていたんですよ
komachiさんにお会い出来て(●´Д`●)ヨカッタ…

私も今回はGashさんにお会いでしてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
参戦有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

§ にのいとさん、おはです^^

初参戦有難う御座いました┏○ペコッ
以前どこかでお会いしたような気がするんですよね~

気にしないでくださ~いv-410
顔出し程度でOK~のオフですからね
今後も気軽にご参加ください^^v

バンダ♀3でしたか^^;
♂いなければ飛ばしますよ~
私信くださいね^^/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
