スポンサーサイト


プチッと渋谷!!

おっさんに片足を突っ込んだりんくわです(爆

雨雨雨・・・・・・・・・(涙

秋雨前線のバカヤロ~~~(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!

日曜出かな?・・・^^;

まあそんなことはさておき。。。。。

えりだんさんプレ企画の当選者が発表されましたね

朝メールを開いてΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

京四朗様ではないですか~^0^

これは絶対手渡しでしょうッてな感じで


RIMG0483_convert_20091002080742.jpg

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ・・・また日付が・・・(爆

komachiさんまた間違っちゃた^^;

新店舗になってから初の訪問です。

前の店舗に比べると小さくなりましたが

きれいに整頓されていますね。。。

京四朗さんとは4プリンでお会いして以来ですね^^

色々なお話をして気が付いたら2時間も・・・^^;

京四朗さん長居して・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そういえば渋谷はオアシスだけではないですよ

今、渋谷といえば知らない人はいない・・・・・(爆

~~~オアシス地下~~~

前日の参戦が出来なくて(涙

隊長と同じ思いかな?(核爆


RIMG0484_convert_20091002080858.jpg

京四朗の「プチオフ気になりますね」の一言で参戦決定

19時半頃プリン隊隊長mwtdoさんと幹事長わかさんと合流。。。

いざ、おっさんの聖地へ・・・(爆

RIMG0487_convert_20091002084407.jpg

いい感じでおっさんばっかです(笑

何品かおつまみを頼んで。。。乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯。。。

snap_rinkuwa_200910593339.jpg


隊長は京四朗さん用にと注問した

から揚げ、さば塩を次々に・・・

(・∀・)クレ!!と奪い取ってましたね(核爆

隊長に強奪をされ腹を減らした京四朗さんを

救う為近くのビッグジョイに移動。。。

ハンバーグで京四朗さんのお腹も満たされて一安心^^

来週の再会を誓い解散しました。

隊長、わかさん、京四朗さんお疲れ様です。

楽しいプチオフでした^^



そうそう来週のプリン隊&KMS合コンオフの

開催場所が決定致しました。

。。。プリン隊&KMS合コンオフ。。。

日時:10月7日(水) 19時前後~22時頃まで(それ以降は何次会でもご自由に♪)

場所:小田急・JR町田駅

お店:個室ダイニング 囲 町田店

  http://r.gnavi.co.jp/g475722/

幹事:わかさん、りんくわ

参加者:mwtdoさん、わかさん、Gashさん、みつひろうさん

     ダメリーマンさん、京四朗さん、ケダさん、なおはるさん

     海老てんちょ、ゴルフ13さん、るんとうさん、Y中さん

     りんくわ

参加検討中:ジョニーさん、スカラベさん、にのいとさん

まだまだ参加募集中で~す

お気軽にご参加くださいね^^























コメント

§ りんくわさん、こんちは!

水曜日はお疲れ様でした♪

年齢的には確かに片足突っ込んでいますけど、体型的にはおっさんにはまだまだですね。
もっといっぱい食べて呑んで太っておっさんになってください(w
写真でみると、お店が少し綺麗に見えるのは気のせいかしら?

え~と、クレ!なんて下品な言葉は発していませんよ!
頂けませんか~?と(爆)

§

りんくわさん
先程はど~もです^^;
ま・まさか居るとは思ってなかったんで・・・・・
今度はゆっくりと地下アジトで(笑
電ノコは必要ないですから(爆

§ りんくわさん こんばんは^^

みなさんオフ好きですよね~
でも会社帰りに気軽にできると言うのはある意味羨ましいかも
私は会社まで徒歩30分、原チャリ10分位の所に住んでいるので
そう言う環境に少しあこがれます。
なぜ少しかは・・・プチオフばかりしてるとお小遣いが持ちません(笑

合同オフは今からとっても楽しみです。
お手柔らかにお願いしますね!

あとスカラベさんは参加すると聞いてますよ~

§ こんばんは。

お疲れ様でした^^

りんくわさん、おっさんにはまだまだぁ~
おいらと隊長を見てご覧なさいよ。

これぞ、おっさん(爆

りんくわさんとオフは洋物で行きましょうw

§ mwtdo さん、こんばんは^^

こちらこそお疲れ様でした^^
久々にお会い出来てうれしかったです。

最近は完全におっさんですよ~
息子の顔の前でこきますね(爆
朝は菌糸詰めのあと6時ごろラーメンショップで朝ラーです(核爆

そうでした~?
よく見てましたけど~
(・∀・)クレ!!でしたね(爆爆爆爆爆爆wwwwwww


§ itarumeguさん、こんばんは^^

先ほどはどうもです^^
いや~先日は渋谷でお会いしたくて~(涙・・・行けなかったので(超涙
今度は是非地下プチでよろしくお願いします(o´・∀・)o))

じゃじゃジャ~ン完成致しましたよ~
今度見て見てみてくださいね^^v


§ なおはる さん、こんばんは^^

みなさんオフ好きですね~^^
気の合う方との酒は最高ですね。。。
いやいや会社帰りではないですよ
電車でわざわざ行きました(爆

今回の合同オフは以前からわかさんと計画を
してまして来週実現いたしますね^^
皆さん良い方ばかりで楽しいオフになると思いますよ。
ていうか楽しいオフにしましょう^^

スカラベさんは是非参加してほしいですからね^^







§ わかさん、こんばんは^^

先日はどうもでした^^
いや~楽しいプチでした。。。
これから地下は集合場所ですな~
今日itarumeguさんとも次の地下での再会を誓い合いました(爆

今度からおっさん目指します(爆

合同コンパはポテトを食いまくります(核爆www


§

りんくわさんこんにちは!

楽しかったですね~

わかさんは本当にあの後自宅で夕飯を食べたのか気になりますw

また、声をかけてくださいね(爆)

§ ばんわッス!

新しいオアシスに行ったのですね~^^
自分も近いうちに・・・なんて嘘です(笑

みなさんオフ好きですね^^
自分はお酒飲めないのが落ちです(笑

§ 京四郎さん、おは^^

先日はどうもです^^
たのしいプチでしたね~
こんな感じのおっさんの集まりでOKですか?(爆

たぶん食べましたねwww
またやりましょう^^

§ ダイさん、おは^^

以前から行こうと思っていましたが^^;
今回は京四朗さんにお会いしに行くのが目的でしたね。
・・・あと地下プチ・・・(爆

皆さんオフ大好きですね^^
早く大人になってください(爆

§ ばんわ

あら!オアシス新店舗行かなきゃ!

今日は某店でY中さんに合いましたよ!

オフ行きたいけど~~~
23時以降になっちゃうし><;

§ りんくわさんこんばんわ~

オフは、何度やってもいいですね~
7日も結構メンバー揃いましたね。
大騒ぎになりそう~

§ りんくわさん、こんばんは!

こんばんは!来ちゃいました^^

立ち呑み、いいですな~!

オフ、楽しそうで、うらやましいですぞ^^

§ 毛チョン~パっ さん、おは^^

新オアシスの地下がいいんですよ^^
おっさんのオアシスです(爆

あ~また居ました~(爆
私は昨日近所で会いました(www

合コン不参加は残念ですv-409

§ ケダさん、おは^^

オフはたまりませんな~
想像以上の人数になりましたね^^
楽しいオフになるでしょう!!

§ ハル25 さん、おはです^^

どうもです^^

オフは最近大好きで^^
特に渋谷の地下プチはお気に入りになりましたね。

§ ばんわ^^

これが噂の地下ですねw
立ち飲みに折りたたみ椅子を持って行きたくなるのは私だけ?(笑)

§ えりだんさん、おはです^^

地下プチいいですよ^^
短時間営業なので椅子がないのかもしれませんね。
持参しますか?(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
