スポンサーサイト


正義超人!!

只今、早朝5時久々の更新で御座います。

最近忙しすぎてクタクタです^^;

そうそう我が家でブームのアニメがありまして。。。

っといってもうちの息子がハマッテマス。。。

RIMG0458_convert_20090913051615.jpg

キン肉マン 。。。正義超人ですね。。。

先日、中野にこれ目当てに行ってきまして(笑

息子はDVDを借りまくってます(汗汗・・・

私も小学生の頃見てましたが今見ても面白いですね^^

皆さんも是非見てみてくださいな~


オフでいつもお世話になってるえりだんさんの

プレ企画が協賛者が募集中ですが

何とか昨日協賛致しました^^

間に合って良かった^^;

協賛数がかなりの数ですね

えりだんさん ガンバ☆o(・ω・´o)

終わったらオフやりましょうね^^v


。。。ホイッ☆( +・`ω・´)クワネタ。。。


・・・・・・・・Hexarthrius bowringi ・・・・・・・・

      ボーリンフタマタクワガタ

北インド・ウエストベンガル州・ダージリン 
       
       2009年2月孵化♀
   
       クワハンター様血統

         
はっはっ早いだろ~


RIMG0459_convert_20090913052103.jpg

スイッチがはいりました^^;

同時期の♂はおりません(涙・・・

これから♂探しで奮闘が予想されますね・・・いるのか~

ボーリンは他に数頭の幼虫がおりますが

まだまだですので・・・(涙・・・

だれか助けて~^^;



。。。ついでにこれも。。。


・・・・・Prosopocoilus hasterti hasterti・・・・・

      ブラックハスタートノコギリ

     ソロモン諸島 ベララベラ島

       2009年4月上旬孵化

           CBF1


6月から数頭の♂を菌糸に投入しておりましたが

キタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



RIMG0453_convert_20090913051513.jpg

このまま伸びてくださればいいんですが・・・

ハスタートギネスの最終体重は38UPですので

暴れずにもう一息食ってくれたら・・・期待できるかな?


ではまた^^v







コメント

§ おはようです♪

早朝、ご苦労さまです♪
キン肉マンv-91、燃えたよなぁ~!
やっぱ、ロビンマスクが好きかなv-10

ボーリン、この他に数頭いるのですね!
凄い!!素敵です(笑
でも、この子のお婿さんが見つかるといいですね♪

ブラハスも30オーバーって!!これまた凄いv-218
ぜひ、伸ばしてくださいv-10

§ ちわ^^

お~~キンニクもろ世代で見てました~~~
家にガチャが有ると思うけど
探しておきましょう^^

あらら~~ボーリン^^;
♂探さないとね!

お~~ブラハスいい感じ!
どうせなら~~40g目差して
頑張りましょうよ
まだまだ伸びると思いますが
今度良い事教えましょう^^
黄色くなった幼虫を・・・・・(ヒミツ)

§ はじめまして^^

こんにちは^^

最近お会いしてませんが^^;
タイムリーなネタに喰いつきました
クワでなくキン肉まん^^
在庫処分のフィギュアですが良かったら
てんちょのとこに置いときますので貰って下さい
あくまで処分品ですが^^ 

初コメがこんなんですんまへん^^; 
あ、また大和でホルモン食いましょ^^

§ りんくわさんこんばんわ~

お久更新~
筋肉まんは、どんぴしゃですね~
50年会にとっては(爆
ボーリン無事羽化するといいですね。
♂探しが大変そうですが次世代にむけて
頑張ってくださいね~

§ gucchi さん、こんばんは^^

キン肉マンに燃えた感じですか~
私は萌えすぎました(爆www
うちの子はウォーズマンにゾッコンラブです。。。
ミキサー大帝とミート君の戦いは感動的でしたv-409

ボーリンの羽化ズレは想像以上かもしれませんね^^;l
他の数頭はなんとか考えて成功させたいですね^^v

ブラハスは自分でも驚きましたv-405
他にもでかそうなのが2頭ほどいますので
期待しているんですが^^;


§ 毛チョン~パっさん、こんばんは^^

先日はどうもです^^

50年会ですからね~
キン肉マンはささるでしょう!!
うちの子はやばい位ささりすぎです^^;

ボーリンはなんとかしたいですね・・・・・

ブラハス40gか~ムリッス^^;
良いことおしえて~v-421



§ るんとう さん、こんばんは^^

あら~めずらし~^^
しかもフィギアネタに食いつきましたね。。。
虫ネタに食いついてくださいな~by筋骨マン・・・(爆

フィギアは店長から連絡がありましたよ~
うちの子には日曜日の楽しみ倍増の為にナイショです^^
本当に有難う御座います┏(o・ω・)))) ペコッ♪

大和行きたいですね~
ホルモン→虫取り・・・お決まり???
たまに夢に出ますから(核爆www

§ ケダさん、ばんは^^

ね~ね~ドンピシャでしょう^^v
50年会は来ると思いましたよ~
店長から電話でゼブラが※※だとコメントがありました(爆www

ボーリンはムリッすね^^;

§ こんにちは

ブラハス、そんなに大きくなるんですね
是非、プラス6gさせてギネス目指しましょう^^

§ みみたろうさん、こんばんは^^

ブラハスはビンから出した瞬間ちびりそうでした(爆
ギネスは無理でしょうムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

§

こんちは。
ボーリン、早かったですね~。
うちのオスはまだのびのびと幼虫やってますよ(笑)

§ ばんわ^^

あざーす^^
キン肉マンですかあ。。懐かしい♪
あれがマスクだったなんてギャグ漫画でスタートしたら友情漫画になっちゃったアレですね^^
オフの日は関東にいません。。
また次回オフ誘ってください♪

§ ジョニーさん、ばんは^^

昨日はお疲れ様です^^

ボーリン早すぎですね^^;
♂はなんとかしたいですね・・・トホホ

§ えりだんさん、こんばんは^^

プレ企画おつかれさまです^^
中盤まで来ましたね。
無理せず頑張ってくださいね
終わればお酒が待ってますよ(爆

うちは今キン肉マンブームが再来です(核爆

6プリン目はえりだんさんが不在ですか~
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
