スポンサーサイト


やっと行けた~!!

アムロいきま~すぅ・・・ということでこれ・・・

RIMG0242_convert_20090819061912.jpg

そう台場のガンダムです^^

行きたくて行きたくて。。。

Y中さんが何日か前に行かれたみたいで

。。。Σ(゜ロ゜;)マ、マジデ?。。。

行くしかないっしょ~ イクゼ☆( +・`ω・´)ヨ

昔からファーストガンダムが大好きでクワガタ飼育を

やる前はガンダムフィギアを集めておりました^^

しかもピカのガラス温室に入れており大切に

保管しておりましたが・・・

今となっては息子にほとんど箱から出されて

連邦軍、ジオン軍共に壊滅状態ですね^^;

RIMG0264_convert_20090819061944.jpg

こちらが戦闘中の様子です。。。(爆

敵を捜しております。。。(核爆

見つかるまえに今日のクワガタ行ってみよ~^^v

RIMG0437_convert_20090819064839.jpg

           ~カンボジアドルクスSP~

             産地  カンボジア

カンボジアドルクスSPが無事羽化しました^^

♀は先に完品羽化しており♂は1ヶ月ほど

遅れての羽化です。。。

サイズは55mmと種親と同サイズなので

まあまあだと思いますがもうすこしでかくなりそうですね

なんとか累代は出来そうですので(●´Д`●)ヨカッタ…

ではまた^^v




コメント

§ おはようです♪

見てきましたかぁ~v-10
コレは、見ないとイカンですよね(笑

ザクバズーカですか??
それは知らなかった(;^_^A

あれは、期間終了後どうなるのですかね?

カンボジアドルクスSP羽化おめでとうございます♪

§ こんにちは

デカく見えますね、ガンダム!
って、デカいか(爆
ドルクスsp、羽化オメです^^

§ ばんわッス!

行ってきたんですね^^
自分はガンプラ買っても組み立てて
ポイですので(笑
でもさすがにこれは興味アリかもです♪

カンボジア産のドルクスSPですか!
結構珍しいですよね~
ベトナム産しか見たことありません^^;

§ りんくわさんこんばんわ^^

ガンダム世代じゃないので全く分かりませんね^^;これを操縦できるなら行きますけど(笑)

んで、敵はみつかりました?(笑)

§ おい~~すっ

昨日友人から同じ画像のガンダムのメールが来ましたよ!

よく見たらリンクワさんが映ってタリしてね^^

§ No title

こんばんは。
Y中さん、そろそろハンドルネーム考えましょうか!
今度、KMSでHN選考会議(爆)

§ No title

男だったらグフでしょう。

ビームライフルなんて邪道です。

偉い人にはそれが分らんのです。

男は黙ってヒートサーベル!



初コメがこんなんで申し訳ないです。。。

§ gucchi さん、おはです^^

このガンダムはやば過ぎです^^
見た瞬間鳥肌が立ちましたv-442

期間終了後はKMSの駐車場にでも移動させたいですね(爆www

カンボジアは珍しいので累代頑張りたいですね^^

§ みみたろう さん、おはです^^

かなりデカイですよ~^^

カンボジアは累代頑張りま~す!!

§ ダイ さん、おはです^^

ダイさんはファーストガンダム知ってます?
是非DVD見てみてくださいな~^^
ハマリますよ。。。

カンボジアspとカミジョウの違いはこれから
見比べてみま~す^^;

§ komachiさん、おはです^^

再放送は見たでしょう~
そんなに年代ちがうかな・・・(涙
操縦したいですねこれに乗り込みKMSに行きます(爆


この後、ラブリーインセクトの外産昆虫を触り放題
ブースがあってそちらに入らされました^^;

§ 毛チョン~パっさん、おはです^^

私、写ってましたか~(爆www

50年メンバーがいた~^^
見てましたよね?

§ ジョニーさん、おはです^^

もうそんな時期になりましたか~
飲みながら決めましょ^^v

§ えびなのばいと(変隊) さん、おは^^

ザクとは違うんだよ~ザクとは~
   by ランバラル

グフは強かった~っていうかまだアムロが
乳タイプに覚醒してなかったような・・・

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ にゅうの変換間違った^^;

§ ちわ^^

私の知人も見に行ったし結構見に行ってる方多いですよね。。
最近酒も飲みに行ってる暇がありません(^^;

§ えりだんさん、おはです^^

ガンダム好きの方が多いってことですね。

また、飲みましょうね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
