スポンサーサイト


難種セット!!

今日なマジメに早朝5時から2セットしました^^;

まずコイツ

RIMG0420_convert_20090805063706.jpg

   
RIMG0422_convert_20090805063741.jpg


    ~ 【Prosopocoilus mirabilis 】ミラビリスノコギリ~

        タンザニア WILD 


色といい艶といいかなりかっこいいノコですね。。。

最大70mmを超えるみたいですので採れればいいんですが・・・


超難種ノコもう1種はコイツ


RIMG0426_convert_20090805063858.jpg


RIMG0430_convert_20090805063836.jpg


    ~【Prosopocoilus umhangi】ウムハンギノコギリ~

         タンザニア WILD

タンザニアの超難完種ですね^^;

絶対に採りたいですが知人の方は3頭しか採れなかった

みたいですのでかなり難しいみたい |艸゚Д゚|マジ?

頑張って採りまっせ~・・・・・ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...


。。。。今回はかなりのVIPセット。。。。


RIMG0432_convert_20090805063920.jpg


・昨日KMSで買ってきた植菌レイシ

・4ヶ月前から寝かしていた植菌カワラ

・VN材M

の計3本で(・ω・)v頑張るョ。








コメント

§ こんちゃ♪

完全にネタかぶってますね(笑

もしかして買ったショップまで同じとかとか・・・^^v
お金持ちセットですね♪
自分は柔らかいクヌギ材とコナラ材で頑張ってみます^^

§ おはよ^^

これで採れなきゃ、諦めがつく・・・
VIPなセットですね
是非、産ませて下さい!
5時から、セット・・・
早起きしたから、得があるかも(笑

§ りんくわさんこんばんわ~

難関種ですね~
アフリカ産ですもんね。
でも、きっといけますよ~
俺は、絶対無理ですけど(爆

§ こんちわ♪

おっ!2種一気に攻めますか!!

素晴しいぃ~カッコいいですv-218
ぜひ、ウムハン攻略あしてくださいね♪

しかし、本当にVIPセットですね♪
なにか・・・・採れそうですねv-218

§ りんくわさんこんばんわ^^

毎度のことながら朝からやることじゃないですって(笑)
こォゆうのって意外に気合い入れない適当な材で産んだりしますよね(笑)

§ ちわ^^

タンザニアのノコって難関なんですね^^
ここはDGレイシで適量GETといきたいですね♪
頑張ってください^^v

§ こんちぇ~~Su

あら?ミラビも行ったのか~~~?

かなりの難関種らしいですが
ココは、是非頑張って~~

カワラいい感じじゃにですか!
是非今度あそこのカワラ使って欲しいナァ

§ ダイ さん、おは^^

偶然ですがかぶっちゃいましたね^^;

ショップは間違いなくいっしょです(爆
高価な材だから産むということではないですから・・・
しかし産まんですねWILDは^^;
♀の状態はいいんですがスイッチが入らないみたいで・・・v-406

§ みみたろうさん、おはです^^

これで採れなくても諦められません~^^;
ここぞのSETでしたが虫には伝わらないようですねv-409
この時期、日中は暑いんで早朝が落ち着いて
出来ていいんですよ^^v

§ ケダ さん、おは^^

WILDは超難関ですね~^^;
とくにウムハンギは元気ですが産む気配が
ありませんね・・・(涙
なにかが違うと思うんですが・・・
??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!

§ gucchi さん、おはです^^

友人といっしょに購入しましたが2人とも
経過がいまいちですね^^;

ミラビのほうが産むみたいですがウムハンは
全然採れそうにないですよ(涙
発生時期の後半は難しいですね^^;

§ komachi さん、おは^^

例のごとく早朝SETです^^v

さすがkomachi さんいいとこついてますね
あまりにもSET内に変化がないので
あるものを投入しました^^
♀の動きが変わりましたね(爆
産むかはわかりませんが(核爆

§ えりだん さん、おはです^^

とうとう難関種に手を染めてしまいました(笑

とりあえずDGレイシに頼りますね(爆
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

§ 毛チョン~パっさん、おは^^

おひさしぶりです(爆

ミラビ行っちまいました^^;しかもウムハンも・・・

わたしには採れんですねv-406



§ No title

こんばんは。
ミラビは当たりはずれでしょうからね!
しかし、購入先の雰囲気は書かなかったのですか・・・笑

§ ジョニーさん、おはです^^

くじ運悪いんで外れそう~^^;

購入先の様子は聞いてのとうりですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
