スポンサーサイト


夢の横浜KUWATAオフ!!

いや~今週は天気が悪すぎで現場は足場取られまくりです^^;

オフ会以来自由な時間がなくて気が付いたら1週間たってしまいました(笑

現場も落ち着いてやっとPCオープンです

いろいろな方のご訪問有難う御座います┏(o・ω・)))) ペコッ♪


今日はオフネタいってみよ~。。。。

今回の横浜KUWATAはKMSのブースに参加させて頂きました。




いっしょに参加したY中さん、お疲れ様でした^^

それと今回参加させていただいたドルクスグッズ浦和のNさん、

海老店長有難う御座いました┏(<:) ペコチョン♪

いろいろな方にもお会い出来ることが出来ました

お話が出来て楽しかったです^^

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚ね。。。

無事KUWATAも終わりを迎えそわそわ。。。。

しますよ~|艸゚Д゚|マジ?

今回は静岡から親方が来ますから~|艸゚Д゚|マジ?|艸゚Д゚|マンシサン゙?

早く来ないかな~ (oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。。。。

そのとき。。。。。

入り口が( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

この先はカメラが潜入出来ませんので音声のみでお楽しみ下さい

りんくわ「親方~、おつかれさまでした^^」

親方  「どうも~」

大宮以来の再会で緊張のあまり写真取るの忘れた・・・

。。。。il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ。。。。


さ~オフ突入です^^

あれ三重のりょうさんがいな~い

イネェ━━━━━(゚Д゚%)━━━━━!!!!!

そのあとりょうさんを桜木町までお迎えに。。。

りょうさんと再会をはたしていざ個室ありの居酒屋へ(笑

虫友最高ですね^^

オフにハマリそうですね。。。

あれっ、似たような方いましたね(爆



今回ご参加して頂きました

親方、PaPaさん、りょうさん、itarumeguさん、

えりだんさん、ケダさん、隊長~♪

本当に有難う御座いました○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

親方、PaPaさん遠征お疲れ様でした

ではではまたお会いしましょう^^V

















コメント

§ 夢の・・・ って

ちょっと大げさ過ぎでしょ。v-407
それともオフ会で居眠りしてたんでしょうかね。

ぜひ、次回は出席させてもらいまっす!

§ スカラベさん、こんちは^^

次回はKMS&プリン隊オフを実現したいですね^^

是非ご参加くださいね!!

§ お久しぶりです

こんばんは
お久しぶりです。
お世話になりましたね。
楽しかったです
有難うございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
