スポンサーサイト


糞だらけ^^;

どうも~^^;

相変わらず久々の更新です。。。

ぜんさんのプレ企画で奇跡の当選を果たした

例のあれ・・・ですが・・・

   【クワハンターさん印】

   Hexarthrius bowringi

   ボーリンフタマタクワダタ

   北インドウエストベンガル州ダージリン

   WF1・21年2月中旬孵化

 
RIMG0386_convert_20090719211241.jpg


ジョニーさんに見習ってKMSで購入した

VNマット500→食い残し混ぜた800で管理してましたが

。。。il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ。。。


RIMG0387_convert_20090719211309.jpg


気がついたら糞だらけ。。。|艸゚Д゚|マジ?

そろそろ菌糸でいけますかね?

もう少しVNマットに頑張って頂いてから菌糸に

お引越ししていただきま~す・・・予定・・・^^;

話は変わりますが重大発表です。。。

構想2年製作不明。。。(笑

製作不明は冗談ですが^^

KMS菌糸プロジェクト 。。。

 【KMS店長印】(・ω・)v頑張ッタネ


RIMG0389_convert_20090719213922.jpg

やっとKMS菌糸が実現化です^^

わがままなブリーダーが集まるKMSですが(笑

無駄な意見ではなかったみたいですね

外産の癖のある種に対応する為ブナ系の

材種で考えております

とりあえず試作ブロックが出来上がりましたので

詰め詰めして今後UPしていきます。。。

今度のKMS菌糸プロジェクトに注目です^^V

んで、何をいれっぺか~

あっそうだ今週末に決めよう~!!(・ω・)b そうだね

RIMG0391_convert_20090719220402.jpg

2009.KUWATAフェスティバル横浜

KMSも出展いたしますのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))

親方~お待ちしてま~す

ではまた^^/















コメント

§ こんばんは♪

KMSの菌糸ですか!
さすが!やることがKMS(笑

りんくわさんはKUWATAのとき
グッズのブースですか?

§ No title

KUWATAの幹事まかせました!笑

§ りんくわさんこんばんわ^^

VNマットの効果はでてますか?^^

KMSオリジナルって言うとKMSで作ってるみたいで誤解を招きますよ^^;(笑)
ってかそれはもう公表しちゃっていいんですか??昨日結局話し合いの結果でOKになったのかな??

KUWATA幹事期待してます♪(笑)

§ ダイさん、おはです^^

ブナ菌糸は対応種が多いので
今後が面白そうですね^^

KUWATA横浜は他の方がお手伝いなので
私はブラブラしてますよ。。。(笑

§ ジョニーさん、おは^^

なにをおっしゃるジョニーさん。。。。(笑

§ komachi さん、おは^^

VNマットはいい感じですね^^
もう少ししたら菌糸に投入したいですね。

例の菌糸ですが公表はOKもらってますよ^^
店長は今回の件はマジみたいですから
是非結果を出したいですね^^;
他のボーリンを入れるかな^^
あっヤバil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

§ ばんわ^^

KMSオリジナルですか^^
菌種はカワラですか?ヒラタケ?どちらにしても楽しみですね♪
KUWATA情報初めてみました。。
飲みはどなたの仕切りです?Jさん?

§ こんばんは。

おぉ~KMS夏の新作ですか!

KMSに行く度に『ブナブナブナブナ』って言ってたんでしょ(爆

私信の件、26日のどこかでお渡ししますね^^;

§ りんくわさん こんちゃ^^

今日も雨だよ~^^;
仕事と進まないよ~^^;
ご飯食べられないよ~^^;
この天気!いい加減にしてほしいですねェ

ピンポイントのご指名ありがとうございます(笑
行きたいですねェ
なんとか調整してみますが
今の仕事の進み具合では難しいかなぁ^^;
貧乏暇なしッ!(>_<)

§ りんくわさんこんばんわ~

わがままというか
ただのクレマー集団です(爆
そのうちの一人より(爆

§ えりだん さん、おはです^^

どうもで~す^^
菌糸はオリジナルってこともないんですが
詰めた感じオガコの色もいいんで
楽しみですね^^

やはりKUWATAオフ?に食いついて
きましたね。。。(爆
小規模なものであれば私が幹事で?

§ わか さん、おはです^^

「ブナブナ」攻撃でブナ菌糸が実現です(爆

私信の件了解で~す
ご苦労かけます^^

§ 親方、おはです^^

また今日もあめですね^^;
i現場がl||li(A´・ω・)ャハ゛ィ・・・
昨日もずぶ濡れで壁張ってました・・・(涙

KUWATA横浜がやってきますね^^
天気がこんななんで現場が遅れ気味です
ですから無理しないでくださいね
これたらサプライズです^^
KUWATA終了後、小規模ですがオフを
やれればと思っております。。。^^V

§ ケダさん、おは^^

たしかにKMSクレーマー軍団ですね(爆
隊長はだれ?

§ りんくわ さん、こんばんは。

KUWATAオフの お誘いありがとうございます。
が、残念ながら、今回の『KUWATA』に、参加出来そうにありません・・・
また、機会がありましたら誘って下さい。m(__)m

ところで『KUWATAオフ』に、えりだんさんが参加ですか!?
どなたが『朝まで、生えりだん』の犠牲者でしょうか???(大笑

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
