スポンサーサイト


新たな虫友さん^^V

チョリース^^

仕事忙しすぎて更新をサボりすぎでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

皆さんも日ごろお使いのビッダーズですが

昨日新たな出会いがありました^^V

ご近所の方みたいだったので近くのローソンで待ち合わせ

感じいいサラリーマン風のKさん。。。komachiさんじゃないよ(爆

少しお話をしましたがいい方で新たな虫友が出来ました

Kさん今後も ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


クワガタ イクゼ☆( +・`ω・´)是

RIMG0380_convert_20090711050224.jpg


先日のプリン隊オフであのクルビマスターitarumeguさんに頂いた

南ベトナムクルビssp6ニョロです。。。ドモm(*ゝω・`)mデチタ

海老名店長印の個体ですね^^

食痕が出てきましたのでとりあえず菌糸プリンカップに投入

1頭は落ちてしまいました・・・(涙

残り5頭で(・ω・)v頑張るョV

今年新たに入荷した新産地ダナン産は1セット目に

10ニョロ+10卵が採れてますのでとても楽しみです

以前の2産地と個体差があると面白いのですが。。。

ではまた^^/






コメント

§ 新入りですね!

ドルクスマスターの血統
じゃ~ないですか!!

爆産血統のようなので頑張ってください!!
しかし、マスターは今後
どれだけとるのでしょうね??
(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)も教わっているのですが・・・・。
結果が出ません(爆

§ りんくわさん こんちゃ^^

ご近所さんでしたかぁ^^
最近σ^^も多いですよ~
「もしかしてまんじさんですか?」って
いい加減なことできないですねェ(笑

§ ばんわ^^

新しい虫友さんと出会うと楽しくなりますよね♪
komachiさんも優しそうな感じでいいと思います(笑)

§ はじめまして^^

ダイのKABUKUWA飼育日記のダイです。
りんくわさんも神奈川県に住んでいるんですか?

クルビsspいいですね♪
頑張ってください^^v

ブログあるので遊びに来てください♪

§ No title

りんくわさん
ご紹介ありがとうございます^^;
1頭すんません・・・
ダナン採れてますね!
卵も当然孵化率100%だよね

§ こんばんは。

って事は、おいらもご近所さん~

だから何?って^^;
冷たい事言わず、よろしこですw

ssp.おいらも兄弟です!

§ gucchiさん、こんばんは^^

そうですあの有名なドルクスマスター血統
ですぞ ハィ!!∩(`・ェ・´)∩

なんせ爆産しまくりですから
いろいろな所に兄弟がいまくりですね^^

マネは出来ませんのでご注意を。。。(爆

§ 親方、お疲れ様っす^^

結構ご近所でいるんですよ凄い方が^^;
オオシカとか・・・

知らずに取引して親方だったらビビリますよ
うれしくておしっこチビリマス(爆

§ えりだん さん、こんばんは^^

そうですね新しい虫友はうれしいですね^^
komachiさんはいい方ですよね~

§ ダイ さん、はじめまして^^

どうもはじめましてこんばんは^^
産地は川崎ですね(爆www

クルビsspは結構お気に入りで
累代して行きたいですね ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
川崎は凄いブリーダーさんが結構いますよ
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

遊びにいきま~す^^ではまた

§ itarumegu さん、こんばんは^^

1頭落ちましたが5頭は無事元気です^^
すいませんなんてとんでもないです^^;
わたしの管理が・・・(涙

ダナンは今の所21頭+2卵ですね
卵は2個以外無事孵化致しました^^
いや~meguさんには勝てませんよ~^^;

§ わか さん、こんばんは^^

なに言ってるんですか~^^
ご近所のい1番の虫友はわかさんですから
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

sspは兄弟ですね~
偏りトレードOKですから^^V ヨロシコwww

§ りんくわさんこんばんわ~

新たな出会いは、いいですね~
ご近所がいい感じですね。
新産地ゲットンおめです~
俺は、苦戦中・・・

§ ケダさん、おはです^^

ご近所には結構虫好き方がおられるみたいですね^^

ダナンのsspは今回どうしたのか産んでますね(゚ε゚*)どぅしたの?
2Fのトイレで28度で産んでたんですよ~
今は虫部屋に入れましたが産んでません
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
