スポンサーサイト


4プリン参戦!!

昨日がチンチロリンリンな私の人生の中で

最高な1日になったでしょう。。。

そうです昨日はプリン隊プレお疲れオフ!!

4プリン目のワンタンで~す^^

いや~緊張しました ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

緊張しすぎて1時間も早く着きブ~ラブラ。。。

いよいよ19時 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

いざワンタンへ。。。

続々と皆さんが。。。

いや~大御所の方々ですよ~

緊張な感じからのスタートでしたが。。。酒が。。。


RIMG0321_convert_20090620210452.jpg


骨の髄まで染み渡る~

いや~オフって (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!

ケダさんも早めの参加で久々の再会ですね^^


RIMG0325_convert_20090620215130.jpg


ロボコップみたいになって スマンヾ(`・д´・;)スマン

編集初心者なんで ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;

わかさんは幹事ということで本当にお世話に。。。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


RIMG0323_convert_20090620232633.jpg

そうそう、itarumeguさんはお会いしたかったんですよ~

お会い出来てわざわざ隣にまで来て頂いてお話出来て

良かったですよ~

お土産まで頂いてどうもでした^^

itarumeguさんといえばkomachiさんですからね

komachiさんも電話で参戦して楽しい時間でした^^



スカラベさん、さとるの父さん、京四郎さん

えりだんさん、itarumeguさん、隊長さん、ダメリーマンさん

ケダさん、わかさん、りょうさん、みつひろうさん(順不同)

本当に楽しい時間有難う御座いました。。。

┏(o・ω・)))) ペコッ♪

そして今回、プレを企画していただき

こんなに素晴らしい会を開いて頂きましたことを

心から感謝致します。。。

これからも宜しく御願い致します

さあ寝よう

ヤバッ、9時過ぎてるじゃ~ん





















コメント

§ りんくわさんこんばんわ~

おはようございます(爆
まだ、早いって。
オフお疲れ様でした~
今度は、KMSオフをやりましょうね~

§ りんくわさん おはようございます

りんくわさん おはようございます

はじめまして!でしたさとるの父です。
金曜日はお会いできて光栄でした。
緊張のあまり、ほとんどお話できませんでしたが
皆様すごい方ばかりで、たじたじでした。
これを機会にお付き合いいただければ・・・
と思いまして書き込みにまいりました。

よろしくお願いいたします。
LINKいただいて帰ります。

§ No title

こんにちは。
プリン隊オフ、行きたかった(泣)
ぼちぼちKUWATAの計画でも立てますかね~。
写真に出ている方、すぐにわかります(笑)

§ こんにちは~

りんくわさん、呑み足りなかったでしょ。
次回はもっとドップリとやってください。v-389

ポパイとオッパイを聞き間違え?たのは100点ですョ!v-353

§ ケダさん、こんばんは^^

おはっ~、て2時ですe-261
もうすぐ起きます(核爆ww

お疲れ様でした^^
いや~オフ楽しすぎ
ハマッチッタ。。。。

KMSオフはやりましょうよ~v-415
マジ楽しみだ~^^v

§ さとるの父さん、こんばんは^^

4プリンはお疲れ様でした^^

光栄なんてとんでもないですよ~
こちらこそ宜しく御願い致します。。。
┏(o・ω・)))) ペコッ♪

リンクOKで~す^^V

§ ジョニーさん、こんばんは^^

どうも~最近忙しそうでなによりですよ^^

次はKUWATA横浜ですな~
盛り上がっていきましょう^^V

 イクゼ☆( +・`ω・´)是

§ スカラベさん、こんばんは^^

この度はお疲れ様でした^^

次回はKUWATA横浜ですかね~
幹事には盛大にと伝えておきます(爆

はじめて100点もらいましたよ~^^
おっぱいは好きか嫌いでいうと・・・
・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪・・・・・・

§ こんばんは^^

その節はお疲れさまでした^^
とても楽しいひと時を過ごすことができました♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^

§ りんくわさん こんちゃ^^

行ってきましたねェ
だいぶ楽しまれたようで^^v
オフ会は癖になりますからねェ(笑

次回機会があればσ^^も参加したいですね
その時は宜しくです○┓ペコ

§ えりだんさん、こんちは(^o^)

こちらこそありがとうございました(*^_^*)ハマっちゃったんで。。。次は横浜でお会いしましょう(^o^)/

§ 親方お疲れ様ッス(^O^)

いや~雨ふりすぎてずぶ濡れですよ~(ToT)オフはヤバいッス楽しすぎ。(*^_^*)親方にはマジでお会いしたいですね。。。。KUWATA横浜ですかね(^O^)/

§ No title

りんくわさん
先日はど~もです。
また気が付けば朝までコースでした^^;
悪いのはあやつらなのじゃ~(爆

§ itarumeguさん、どうもです^^

いや~楽しかったですよ^^かなり。。。

meguさんでいいですか?
本当にお会いできて感激でした^^
komachiさんに感謝です。。。

今度はkomachiさんに合わせて
プチオフやりましょう
近いうちまた飲みましょう^^

§ こんばんは~

金曜日は、お疲れ様でした~
初参戦ありがとうございました!
おかげさまで、またまた楽しい時間を過ごすことができました!
次回も是非、宜しくお願いいたします。
σ(^^)もチームKMSに入りたいなぁ~(爆)

§ こんにちは。

お疲れ様でした。

オフ会にハマルでしょ~
おいらの気持ちが理解頂けたようで( ̄ー ̄)ニヤリ

また、↑隊長もKMS軍団にアピールしてるし(爆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 隊長さん、こんちは^^

先日はどうもです^^

最高に楽しい1日でした。。。
オフにハマリマス^^
あれっ誰かも言ってましたね
  ↑の方でした。。。
なにかやるときは是非ご一報下さい^^

§ わかさ~ん、こんちゃです^^

先日はおつかれさまでした^^

幹事さんは大変ですね。。。
ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・でした^^

さっきもゼリーメールどうもです^^
(隊長~宜しくで~す)
クワ友さん共同購入はなんかいい感じ。。。
(^0^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
