スポンサーサイト


生きてますよ~^^;

いやいや久々の更新です ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

komachiさ~ん、生きてますよ~

更新もコメントも虫の世話もダラダラでスマンヾ(`・д´・;)スマン

なんとか持ちこたえて(・ω・)v頑張るョ。


そんなことよりプリン隊オフお疲れ会^^

そうですよワンタン 決まりましたから

しかも、参加メンバー発表されてました。。。

幹事のわかさん筆頭に有名ブリーダー様方の名前がズラリ

その後に・・・

多分参加する方ケダさん、りんくわさんって~

マジか~書かれた~www

あっ、昨日電話でわかさんに行けるかもって言ったんだ~

KMSメンバ~代表として参加させて頂きます^^

ケダさ~ん、ケダさ~ん行くよ~^^

他の参加メンバーの皆様宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) 

では高田馬場で。。。


あっ、クワガタ忘れてた ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

これだ~

RIMG0038_convert_20090615201305.jpg

そうそう、これはマジうまかった^^

わたくしの大事な友人がうちの息子の為にと

差し入れを。。。(涙)。。。

一口だけ食わせて下さいました。。。www。。。

って写真間違えた~

そうそう、これこれ・・・

RIMG0040_convert_20090615201545.jpg

カンボジアドルクスSPですよ^^

♀が蛹化しはじめました

♂はもう少しかかりそうですね( ̄- ̄;;;;

以上、クワ終わり。。。

もうすぐ9時です。。。チ~ン・・・おやすみ
















コメント

§ りんくわさんこんばんわ~

お~生きてましたか(爆
密かにバンダを狙っているケダです(爆
一応行く予定ですよ~
でも、車で参加ですけど・・・
途中参戦予定なので
チームKMS代表としてよろしくお願いします(爆

§ ケダさん、こんばんは^^

無事生きておりました(核爆~

金曜の久々の再会楽しみですね^^

では金曜日(^0^)/



§ こんばんわ

カンボジ~~楽しみですね!

武~さんの出品の時必ず見てますよ^^

オフ楽しんできて下さいネ!
私は訓練で苦しんでますから><;

あっ!私もモ~寝なきゃ

§ りんくわさんこんにちわo(^-^)o

一回★になって生き返ったんじゃないですか?(笑)
オフの日仕事なんで楽しんできてくださいねぇm(__)mあっ、ブラハス今度宜しくです♪

§ No title

りんくわさん
明日楽しみにしております。
お初ですがヨロピクです^^;

§ komachi さん、こんちは^^

危なく★になるところでしたよ~(;^^A

初ワンタン楽しんできます^^V

§ itarumegu さん、こんちは^^

こんにちは^^
こちらこそ宜しく御願い致します。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日はそわそわして眠れなそうです。。。
ではあした^^V

§ 毛チョン〜パっ さん、チュ~ス^^V

スマンヾ(`・д´・;)スマン
順番まつがえた。。。

カンボジ~わたくしも楽しみですよ
羽化したら見に来てくださいね

訓練頑張ってくださいよ!!
横浜フェア近いですから。。。^^V

§ りんくわさん ばんわ^^

明日でしたか!?^^;
行きたかったなぁ~。。。

みなさんの酔っぱらい画像お願いしますよ~^^v
楽しんできて下さいねェ

§ りんくわさん、こんばんは~

 久しぶりにワンタン、食べたいです~~^^
 楽しんできてください^^

§ 親方お疲れ様ッス^^

とうとう初ワンタンデビューですよ~たまたま現場が東京でラッキーでした(^O^)さすがに緊張致します(-o-;)

§ Gashさん、こんちは(^o^)

どうもです。初ワンタンで海老ワンタン食べようと思ってありますwww。。。緊張しますが楽しんできま~す(^o^)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
