スポンサーサイト


大物ついにきた!!

ベトナムの2便目が到着したみたいですね^^

なにがの残っているんだろ~

午後にでもKMSに出勤するとしますか




ついに着弾です。。。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V。。。


RIMG0307_convert_20090530175138.jpg


最近ポチッてないんですがね?

何だと思います?

そうこれです


RIMG0310_convert_20090530175234.jpg


ぜんさんの大プレ企画の当選品のボーリンの幼虫1頭です^^

クワハンターさんの協賛品ですがまさか当選するとは

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!です。。。

ニョロはといいますと


RIMG0312_convert_20090530175748.jpg


無事元気で届きましたよ~

丁寧な梱包で有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ぜんさん、クワハンターさん今回は本当にお世話になりました。

これからも宜しくお願い致します^^

大切に育てます。。。


コメント

§ 毎度~♪

ボーリンですか!!
おめでとうございます♪

あこがれですねぇ~
いつか、勝負してみたいですが、
その勇気がσ( ̄、 ̄)にはありません(爆

なので、応援に回らせていただきます♪
(`m´〃)うししし

§ こんにちわ^^

スゲ~~のが当たりましたね^^

おめでとうリンコ♪

♀かな?
でも、コレで夜は寝られないですね!

何時か私もやりたいナァ~~~

§ No title

きましたね!大物!
りんくわさんもダナン買いましたか、やはり狙いどころが一緒ですね(笑)

§ りんくわさんこんばんわ^^

ついにきましたね^^v
この1ニョロが♀であることを祈ります><v

§ りんくわさんこんばんわ~

ボーリン無事に着弾ですか~
楽しみですね。
相方探しもしないとですね~

§ りんくわさん、こんばんは~

 ボーリン、オメです~~^^
自分の第一希望でした~~(笑
 やっぱりこのニョロが♀の方がいいんでしょうね~~^^

§ こんばんは!

ボーリンオメです~
くじ運強し!!ですね。

無事羽化で相棒探しですね( ̄ー ̄)ニヤリ

§ おはようございます

りんくわさん
先日はありがとうございました。m(_ _)m
KMSで別産地を手に入れた様で・・・・
ボーリンおめです!
♀だといいですね^^;

§ りんくわさん こんちゃ^^

おぉ~ フタマタ最高峰!

うちのは4頭から2頭になりました(爆
難しい~^^;

お互い無事羽化までもっていきましょうね!
絶対に!^^v

§ gucchi さん、こんばんは^^

わたしに似つかわしくないですが^^
全力で頑張ってみますよ
(・ω・)v頑張るョ

§ 毛チョン〜パっ さん、こんばんは^^

すげーの当たっちゃいましたよ~

ありがとりリンコ♪^^

♂♀鑑定御願い致します(核爆
\(゜・ ゜)神様~♀でありますように。。。。

§ ジョニー さん、こんばんは^^

ぼ、ぼ、ボーリンきましたよ~
♂か♀かまだわかりませんが
頑張って羽化させたいですね(^_^; アハハ…

ダナンは虫券でいっちゃいましたよ^^
便所ブリードで爆産予定です(笑

§ komachiさん、こんばんは^^

ついにきました^^
わたしも♀であることを祈ります(アーメン)
何でもクワガタ鑑定団に鑑定を依頼しましたよ~(爆

§ ケダ さん、こんばんは^^

ついにボーリンが。。。

相方はなんとかなるんでしょうか?・・(涙

§ TーGash さん、こんばんは^^

ボーリン当選スミマセン^^
わたくしが当たってしまいました
みなさまの分まで(・ω・)v頑張るョ。

§ わか さん、こんばんは^^

いつもくじ運悪いんですよ(^_^; アハハ…
なんですかね今回は^^

相方の仲人さんはわかさんと決めております
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

§ itarumegu さん、こんばんは^^

いいえ、とんでもないですよ^^
もうすぐ食べ始めると思うんで
がっつりとってやってくださいね^^

ダナンは衝動買いですYO~(^_^; アハハ…

今回当選のボーリンは虫友さんあっての
累代になりそうです^^

§ 親方、こんばんは^^

超~珍しい時間ですが^^アハハ、ハ、ハ・・・

そうですよ~最高峰に登頂です(爆

無事、羽化までいければいいんですが・・・

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
