

新種の黄金!!

久々の更新です【ヒ】【サ】【シ】【ブ】【リ】´・ω・`)ゞ

イヤ~やばいんですよ il||li(A´・ω・)ャハ゛ィな

新種のオウゴンなんです。。。。。

お見せしていいのか悩んだんですが・・・・・・???

そろそろいいかな~と思いまして。。。。もったいぶるなよ。。。。

では目をこらして見てくださいね

行きますよ~ イクゼ☆( +・`ω・´)よー





















20090512101927.jpg


























wwww・・・・・スマンヾ(`・д´・;)スマン・・・・・

プ、プリンでした・・・あ、ははは。。。。(爆

これマジ旨いんですよ~^^

オウゴンですよ。。。。

しかも2009年の新生虫だ~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

オウゴンと言ったらあの話題のバトル!!

モセリーノバトルの全国大会

このバトル他人事では御座いませんよ

わたくし達、神奈川を代表するのはチームKMSのあの方

そう、シカ師匠ことkomachiさ~ん

komachiさんこれ食って く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

黄金比率で爆産だ~



前置きナガ~イですが今日のクワネタ。。。

RIMG0302_convert_20090525184401.jpg

やっとうちのババが。。。(涙

このプリン食ったら産み始めましたよ~

虫ネタ以上・・・(爆

バトル参加の方これ食って頑張ってね ガンバ☆o(・ω・´o)

ではまた




コメント

§ こんばんわ

是非とも神奈川代表として
頑張ってほしいですね~~~^^

なるほど!
明日プリンそっこ~~買ってきますよ 
食ってオウゴン爆産

あっ!家使えるオウゴン今無しでした^^;

§ 毎度~♪

そのプリンください!!
今のσ( ̄、 ̄)には重要なアイテムかと・・・・。
(`m´〃)うししし

ババちゃんお互い頑張りましょうね♪
プリン買ってこよっと(笑

§ りんくわさんこんにちわo(^-^)o

神奈川代表とか言わないで下さい(笑)神奈川がしょぼく思われちゃいますよ?f^_^;(爆)

§ 毛チョン〜パっ さん、こんちは^^

このプリンマジうまいんですよ~^^

プリンということでプリン隊公認
オウゴン爆産祈願用にいかがです~って
わかさんに聞いてみますよ(爆www

§ gucchi さん、こんばんは^^

オウゴン爆産祈願プリンですよ~(爆
(食べたからといって産む保障は御座いません) 超爆wwwww・・・( ̄- ̄;;;;

マジうまいんで食ってみてください^^
イオン系のスーパーで売っておりますので
是非。。。いっぱい食って爆産ですよ^^

§ komachi さん、こんばんは^^

そんなこと言わんでな~^^
KMSメンバーがついていますよ
やるだけやってみましょう^^
プリン食ってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
プリン送ろうか?

§ No title

りんくわさん
はじめまして itarumeguと申します。
お噂はKMSの店長等々から聞いておりましたが
この様な形でお世話になるとは。。。^^;
先週はK町さんの携帯から酔っ払いですいません
本日店長から受け取りました。
誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
LINK頂いてOKでしょうか?^^

§ こんばんは。

プリンやないか~い^^;

おぉ!神奈川代表komachiさんに頑張ってもらわないと、りんくわさんが金太郎になってしまう~(爆

ウチもババさんが産まなかったら食ってみますw


あ、itarumeguさんのコメが丁寧だぁ~
シラフのコメですかね^^;

§ りんくわさんこんばんわ~

いいですね~そのプリン
さがそ~
ババ無事に穿孔してますね。
無事に産んでくれるといいです。

§ りんくわさん おっは^^

珍種の黄金ですねェ(笑
静岡にも発送して下さい!
σ^^;も金太だけは逃れた~い^^;

ババ穿孔おめです^^v

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ itarumegu さん、こんちは^^

二度目ましてですね^^
よろしくです┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ホルモン参加したかったですよ~
ある意味店長が気を使って頂いたかもです。
福澤店長マジいい方ですから^^

sspはもうすぐ食いだしそうな子を
選んだんですが大丈夫でした?
リンク全然OKです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!世
これからも宜しくお願い致します。。。^^/

§ わか さん、こんちは^^

どうもです^^

きっ、きっ、金太郎~はil||li(A´・ω・)ャハ゛ィよ
komachiさん 。。。(・ω・)v頑張れ~。。。

プリン美味いんですよ~^^
プリン隊公認オウゴン爆産プリンどうです?
今度持って行きますよ~^0^V

§ ケダさん、こんちは^^

プリン食ったら産みまっせ~^^

うちのババで証明出来ればいいかな・・・?
今日もプリン食います^^V

§ 親方、こんにちは^^

初入荷のオウゴンです^^

親方に金太郎は着せられね~
よし、食わせよう(・∀・)ィィネ!!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
