スポンサーサイト


お決まり早朝プレイ!!

あ~眠い。。。\( ̄Q ̄)/ネムイネ。。。

只今、午後7時半。。。今日も眠いな~ねむいぐう

なんとなくわかりますかね。。。

お決まりの早朝プレイ

いや、いや、(*´д`*)エガッタエガッタ…

お決まりの・・・・・


RIMG0259_convert_20090510192511.jpg


菌糸の詰め詰めですよ~ ((++ナンダト!!!++))○o。(゚Д゚)y─┛~~

なんだと思いました????。。。

少し寝坊で4時起きなんで・・・何時に起きる気だったんだ俺?

小型ギネス狙います

ギネスって2Lはないか?

久々の菌糸詰めでポテンシャルUP

最近、仲良くしていただいている毛チョン〜パっさん

。。。。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚。。。。

わたくし眠いので寝ます

☆寝るЧ◎ヾ(*゚Д`b)(d´Д゚*)ノ゛ぉゃすみ★







コメント

§ おやすみっす^^

エ~~~朝からプレイ?

エッ~~エロ~~~~ィ(笑)

お~~ッと詰め詰めでしたか^^;
お疲れです^^


コレはレギ用ですか?
是非大型を!!

§ 毛チョン〜パっさん、おは^^

うちのクワ作業は異常に早いんですよ~
まるで豆腐屋さんの仕込みのように。。。

タラ、レギに使おうかと思います^^
大きいのが出ればいいんですが・・・(涙

§ りんくわさん こんちゃ^^

朝つおいねぇ~ りんくわさん^^;
σ^^;は出勤ギリまで寝てますょ~^^;

それも4時から詰め詰めですか(笑
根性ありますね!v-218^^

§ ご無沙汰です^^

日の出前より営業中ですね(爆

お疲れ様です^^;

毛チョンさんといいコンビが結成されたようで何よりです~
プリン隊は縁結びを主として活動中です(嘘爆

遅くなりましたが、ワンタンオフのスケジュール組みますね^^

§ 毎度~♪

早朝、詰め詰めですか!
素晴しい!!

タラ・レギ用なのですね(`m´〃)うししし
これで、デカイのきまりですね♪

σ( ̄、 ̄)もそろそろ詰め詰め第2戦を
計画しなくては(;^_^A

§ 親方、おはです^^

お疲れっすv-221

いや~本当は3時起きの予定だったんですよ
寝坊した(。・ω・)σネ。。。

今年は初心の気持ちで詰め詰めを
。。。。(・ω・)v頑張るョ。。。。

そういえばわかさんのコメ見てご存知でしょうがワンタリングありますから
KMSメンバーともどもお待ちしておりますよ^^
親方とv-275。。。夢です。。。v-402

§ わかさん、久々です^^

わかさんバタバタそうだったんで
あまりコメしなかったんですよ~^^
少しは落ち着ついたみたいですねv-291
(●´Д`●)ヨカッタ…

毛チョン〜パっさんはとても気が合いますね
とても良くして頂いております^^
プリン隊のおかげですよ~^^

あ~ワンタンOKですよ^^
親方誘ってみましたので・・・
。。。スマンヾ(`・д´・;)スマン。。。

§ gucchi さん、こんばんは^^

朝は強いんですが夜は9時に寝ますe-261
まるでおじいちゃんですe-451

タラレギは試したいことがあるので
ちょっとやろうかと。。。
83までは出ましたがその先は・・・
難しいですねムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!



§ りんくわさんこんばんわ^^

そんなに早くから起きて体に負担をかけると、新型インフルの餌食になりますよ!ww

§ りんくわさんこんばんわ~

相変わらず朝がはやい~
俺とは、逆の生活ですね。
俺は、詰めて4時に寝る方です(爆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ komachi さん、おはです^^

朝はバッチコ~イですよ!!
新型インフルはかかりたくね~v-12
かかったら。。。il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ。。。

§ ケダさん、おはです^^

朝は強いんですよ~^^
夜は9時寝なんですが( ̄◇ ̄;)
ケダさんとは入れ替えですね。。。
でも少しチャットできるかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ こんちゃ^^

4時から菌糸詰めるんすか・・・さすが兵^^
なんか菌糸詰めって追い込まれないとなかなか
出来ないですよね^^
で、いつも間に合わなくなりそうになる><

早朝作業お疲れでした^^

§ びちゅ〜さん、おはです^^

朝が一番集中出来ていいんですよ~
今年は出来合いのビンは出来るだけ
買わず詰め詰めしままくろうと思ってます^^
いつも使うとき間に合わないんですよね~
。。。。。(;´д`)トホホ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
