スポンサーサイト


国産オオ始動!!

今日は朝から雨ですな~

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

朝4時頃から全然やれなかったクワ仕事。。。

プリン隊プレ当選品のスカラベさんから

お送り頂いた国産オオクワをペアリング。。。して

 【国産オオクワガタ】
 ポパイP-1『吉井血統』 ♂68mm×♀45mm


RIMG0237_convert_20090425072810.jpg

一週間ほど同居して頂こうと思います。。。^^

これからうちでもセットラッシュになりそうだな・・・

。。。そうそう。。。。。忘れてないですよ。。。。。。

オイラの協賛品は今日KMSで手渡しする予定

久々に出勤致しますので暇な方は是非

。。。朝一かな?。。。。。。(^0^)/ ではKMSで。。。





コメント

§ りんくわさん こんちゃ^^

明日ならなんとか行けたかも!
娘の所(横浜)に遊びに行きますので^^;

朝4時って!どんだけ!朝強いんですか!(笑
ポパイ!ガッツリ頂きましょ^^

§ こんばんわ^^

今日は貴重な時間ありがとうございました
皆さんのお話についていく事ができず><;


是非また今度、お会いしましょう^^
ちょっと勉強しておきます!
イヤいっぱいでした

§ りんくわさんこんばんわ^^

今日行けなかったぁ><;
って何時から弄ってるんですか(笑)間違いなく寝てる時間ですよ(爆)

吉井ちゃん爆産してくれると良いですね♪

§ りんくわさん、こんばんは~

 おっ、毛ケチョン~パっさんに直渡しですか~
 う、近いって良いですね~^^
 KMSさんに行ってみたい^^
 
 もうすでにお渡し頂いたようです、プリン隊として御礼致します。ありがとうございます。
 

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ りんくわさんこんばんわ~

早起き~
でも、俺が寝る時間(爆
行けばよかったな~
今日雨だったからりんくわさん
行ってるだろうなって

§ 親方、おはです^^

横浜に来られるんですか。。。^^
残念、今日は行けないんですよ~v-406
KMS帰りでも寄ってみてくださいね^^

ポパイは(・ω・)v頑張るョ。

§ 毛チョン~パっ さん、おは^^

昨日はどうもです^^
わたくしもヘッポコブリーダーですので
あまり詳しくはありませんが・・・www

また近いうちにお会いしましょうe-463

§ komachi さん、おは^^

私たち最近すれ違いよね~v-409
まるで遠距離みたい。。。(爆

今日は3時から。。。眠。。。

吉井さんは産むかな~e-350

§ TーGashさん、おはです^^

やっとこさ任務完了です^^
近いんでいつものKMSで実行です。。。
とてもいい方でよかったですよ~^^

KMSオフの時は是非ご参加ください^^

§ ケダさん、おは(^O^)

昨日は久々にKMSに出勤しましたよ^^今度ご一緒しましょo(^-^)o

§ ちわ~♪

国オオ、スタートしましたね♪
ぜひ、じゃんじゃん採ってくださいね!

しかし、KMSって盛り上がりが凄いなぁ~
うらやましいです♪

さらに、今日あたりは、あのお方が飛び入り
しているかも知れないですね(笑
いや!行っているハズだ~
(`m´〃)うししし

§ gucchiさん、こんちは(^o^)

あの方が。。。ということでさっきKMSの店長には連絡しときましたよ~!(^^)!KMS最高で~すo(^-^)o国産オオは採れればいいのですが。。。f^_^;

§ オオ~

スゴイきれいに撮れてますねぇv-410
そういえばペアの写真なんて撮ったことがないかも。

今年は羽化したら「VNマット」で一時待機させようと思って先日仕入れてきました。v-221

§ スカラベさん、おはです(^O^)

最近そこそこの写真が撮れるようになりましたo(^-^)oオリンパスのR10はええですよ。。。マクロは凄いです!!VNが管理マットですか超VIPだ~(^O^)/

§ No title

こんばんは。
先日のKMS来店は色々と虫以外で良いことがありましたね^^!
私は今日も行ってきて、マキ購入(爆)

§ ジョニーさん、おは^^

先日のKMSは新たな出会いがあり
とても有意義な日になりました^^

マキタン買ったんですか~
だんだん外産が増えますね^^/

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
