スポンサーサイト


増種だ~!!

ハックション(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)ハクシュンッ!!・・・

いや~ヒノキの花粉がやばすぎですな~(鼻水

エノキは好きですがヒノキは嫌いなオイラです。。。(笑

最近忙しくなり始めて更新が・・・


ミャンマー便が入荷しましたが・・・早くない?

ハンプイが入ったみたいですが。。。スルー。。。

やっぱ小型種でしょう(^0^)

小型種好きのオイラ気がついたら増種してたのね


RIMG0163_convert_20090419060808.jpg

何これ。。。???

よく見えない・・・?

よく見てくださいよ。。。

RIMG0165_convert_20090419061526.jpg


このノコは一目惚れしてしまい購入しました。。。

マジきれいなノコですよ~

皆さんわかりました~


そういえばジョニーさ~ん

オイラも買っちまった il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

RIMG0231_convert_20090419060527.jpg

気合の西川さんFマットセットです。。。

最近はFマットで好成績?ですかね~?

ブラハスも割り出していないんでなんとも

いえないんですが・・・

爆産しますかね~

産みすぎも困りますが・・・(^0^)/






コメント

§ りんくわさん こんちゃ^^

西川夫妻でしたか^^
『小さなことから コツコツと!』
って!ゼリーの上にいるの♀ですか?
小さいですねェ

Fマット いいのですね(ニヤ

§ こんにちわ^^

花粉症知らずの、私です^^v

何でス~~?

ラフェルト?
分からない><;

早く雨降ってほしいです!
そしたらおしゃれな喫茶店でお茶を・・・

§ りんくわさんこんばんわ^^

なんてノコですか??
なんか私がやってたティビアリスに似てますね^^でもティビはホソクワだし。。。なんでしょ??
Fマットの効果で爆産ですね♪^^v

§ 親方、おはです^^

どうもです^^
西川さんは残念ですが♀単なんですよ~
かかっているといいんですが・・・v-388

Fマットは最近お気に入りですよ^^
マット産みの種は一工夫で安定して
取れますよ~^^

§ 毛チョン~パっさん、おは^^

明日、雨降りそうですね^^
密会致しますか~(^0^)/

§ komachiさん、おはです^^

グッズの申し子、さすがですv-424
恐れいりました┏(o・ω・)))) ペコッ♪
で、累代してますか~^^

§ ちわ~♪

ひまわりにカーネーションですね♪
季節先取りですね(*`д´)b OK!

西川さんってそんなに小さな子なのですか!
ある程度は小さいとは思っていましたが、
こりゃ~想像外でした(/ヘ ̄、)グスン

なくさないようにして下さいね(笑

§ gucchiさん、こんちは^^

さすが本職見るところが違いますな~v-28
4月18日が悪妻(爆笑)の誕生日だったんですよ~^^
毎年ひまわりと決めて渡すんですが。。。
この時期は羽化ズレがあるんで事前から
の段取りが大変ですね・・・v-388
ボーリン、ウッディーと同じかな?。。。
本当はgucchiさんに頼もうかな?って
考えたんですが・・・^_^;汗汗

西川さんは小さいですよ~
割り出しで見当たらなくなりますねv-399



§ りんくわさんこんばんわ~

あれ?毛チョン~パさんと密会ですか?
噂では、うちからも近いらしいです。
密会の際は・・・(爆
最近微妙に小型種に・・・はまりそう。

§ ケダさん、おはです^^

いや~今日雨降らなそうなんですよ~v-406
密会は今日は無理そうです。。。(涙

ケダさんご近所ですよ^^
わかさんに聞きましたねv-418

え~ケダさんが小型種~v-315
いいですよ。。。飼育サイクル早いので
ただ、種類が多すぎでキリがないですがv-409

§ No title

こんばんは。
西川さんたくさん産ませといてくださいね、こちらは4匹のため偏り可能性大ですから(笑)

§ No title

りんくわさん
今日は雨だったから、てっきり参上かと思いましたよ(笑)
密会予定だった方から、りんくわさん用(?)のお土産 いただいちゃいました (^O^)

よろしくお伝えください <(_ _)>

§ ジョニーさん、おは^^

西川さんセットしましたがかかっているかが
心配ですね (;´・Д・`p《 心 配 》qダナア。。。
気長にお待ち下さいね^^
ネブトは短命なので時期が合わないかも?
(^0^)/

§ どこかの店長@海老名 さん、おはです^^

あら、珍しいですね。。。v-411
いつもお世話になっております┏○ペコッ

昨日は火曜じゃないですか~
komachiさんとも連絡済で準備OK
しかも、密会の予定もくんで・・・・・・
渡す予定のブラハス、あと約束のニジイロも
枕元に。。。おやすみ。。。朝起きて
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ  降ってね~
雨降らないんだも~んv-406

近いうちには行けるかな~?

§ こんば^^

あら・・・ここでもお花での撮影とは^^
どこかのブログと間違えたかと思いましたよ^^
ちょっと花に同化気味で・・・ややみえ難いです^^;

§ びちゅ~さん、おは^^

ひまわりの写真をとっていた時に
たまたま近くにあった虫を乗せたんですよ~
わかりずらいのでクイズっぽくしたら。。。
当てたマニアがいましたよ~^^
この虫マジいいですよ!!
ほとんど出回ってませんね。。。(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
