スポンサーサイト


無事、着弾!!

いや~暑い夏ですな~?。。。ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ 

まだ4月だぜ(;^_^A

この気温では虫の発生が早いかもな~



仕事帰りの車内でヤマト運輸からTELが・・・

お届けもので~す

急いで家に電話・・・出ない・・・で何が着たんだ?・・・

昨日、ビッダで落とした虫達。。。さすがに早すぎだろ。。。

”多分風呂でも入っているんで30分後再配達お願い出来ますか?”

大急ぎで家に戻り待っていると。。。

「ピンポ~ん」 

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ヤマトの兄ちゃん スマンヾ(`・д´・;)スマン

PC部品・・・?


RIMG0211_convert_20090412041724.jpg


開けてみますか。。。  なんだろう?


RIMG0212_convert_20090412041745.jpg


キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


RIMG0213_convert_20090412041853.jpg


プリン隊プレ企画の当選品が無事到着致しました~


 【国産オオクワガタ】
 ポパイP-1『吉井血統』 08夏羽化未交配ペア


RIMG0215_convert_20090412041910.jpg


スカラベさん無事届きましたよ~

しかも、同系統の新成虫の♀までおまけして頂いて

本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚┏○ペコッ

大切に累代していきます

これからも末永く宜しくお願い致します(^0^)/






コメント

§ おはようです♪

素晴しいものが着弾いたしましたね♪
σ( ̄、 ̄)はまだ、国産オオは勉強不足で
わからないのですが・・・・・(;^_^A

管理カードの写真の顎を見ただけで!
凄い顎の血統なのですね(*`д´)b OK!

しかし・・・ビッダで落とした虫達の『達』が
気になりますね(`m´〃)うししし

§ りんくわさん こんちゃ^^

プリン隊当選品が到着ですか^^
あちらこちらでそんな記事を見ますねェ^^

虫友さんの輪が拡がる!最高ですね^^v

明日も着弾記事ですか?┃電柱┃ω・‘) ジー

§ お初です?

お初です?温度飼ってる*藤です?昨日はKMSではどうもでした、今まで全く違うサイトを勘違いして見てました(悲)。今後ともヨロシクです? ※操作が不慣れで二度目の送信です、被ったらスミマセン!

§ 度々スミマセン!

度々スミマセン!ゴルフ13です。これって絵文字はダメなんですね。?満載になってしまいました(悲)、もうちょっと勉強します。

§ こんにちわ^^

お~~ポパイですね^^
しかも2♀だと安心ですね!

昨日は行けずにガックシでした><;
汗ダラダラでした^^;
今度店の食い物持って行きますね^^v

§ gucchiさん、こんちは^^

オイラ国産は1シーズンで挫けましたが・・・
(;´д` ) トホホ
だって全然大きくならないんですよ。。。

しかし、こんな立派なのをいいんですかね
いい顎してます。
詳しくは今後UPしますよ~^^

あ~、しまった、ビッダのこと書いちゃった(汗

§ 親方、こんちは^^

虫友最高ですな~^^
早く、まんじさん再会したいですよv-221

気になります?
家政婦も知らないことですから~
お楽しみに^^
でも、マニアックで知らないかも?



§ ゴルゴ13さん、こんちは^^

お初ですが。。。って昨日お会いしました。
ってKMSメンバーじゃないですか~^^

簡単な絵文字は右上の黄色のひよこで
少し出ますので使って見て下さいv-221
こんなのが出ますよ^^

不慣れなのは最初だけです
ぜんぜんいいですよ気にしないで下さい^^
暇なときはコメしてくださいよO籐さん!!
ではまたKMSで(^O^)/



§ 毛チョン~パっ さん、こんちは^^

今週末には、ブラハスがお渡し出来ます。
本当にお待たせ致しました┏○ペコッ
都合のいい日をご連絡ください^^
ちなみに雨の日休みです。。。

ポパイはいいですよ名前負けしてませんよ
ほうれん草をもりもり食った感じですかね~(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

(・ω・)v頑張るョ。


§ りんくわさんこんばんわ^^

当選品到着ですね♪^^
カッコイイー!♪ブリが楽しみじゃないですかぁ^^それにしてもりんくわさんがホーペってなんだかイメージじゃなかったり(笑)

§ komachiさん、おはです^^

国産ですよ~^^このうっかり者~e-451

今年はオオやりますよ~v-91
とりあえずエサバンバン食わせてv-371
ペアはいつ頃がいいのかな~?。。。
ジョニーさんに聞いてみよv-418

オオクワ(・ω・)v頑張るョ。v-218

§ こんばんは~

元気にお届けできたようですね。v-221

えっ!前日に到着時間帯と伝票番号をお伝えしたはずなんですがぁ。v-356
PC部品を入れるのを忘れてしまいましたかね。
もしも、のときの♀で秋ブリもよろしく~♪

§ りんくわさんこんばんわ~

優良血統の吉井ですね~
ブリが楽しみですね。
2メス体制でがっつり採ってくださいね~

§ スカラベさん、おはです^^

そうですよね前日に伝票番号をメールで連絡頂いておりました^^
なんですが帰宅後はPC開けられないんですよ~ほんとスマンヾ(`・д´・;)スマン

いい種親頂いて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
KMS行ったら吉井さんて言われるかもォ━━(#゚Д゚#)━━!!

§ ケダさん、おは^^

今年は国産復活です。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚сー
超VIPセットいっちゃいますよ~^^

そういえば、最近会えないですな~v-409

§ こんにちは^^

吉井さん、こんにちは(爆

裏プリン隊幹事長からのお届け物ですね^^
立派な子孫を残してくださいね~

ん?
毛チョンさんと密会の動きが・・・
うーん、おいらもお邪魔したい!!

§ こんば^^

プレ企画当選品来ましたか^^

国産オオもついに本格始動体制ですね^^

うちは細々とニョロから飼育します^^

§ わかさん、おはです^^

無事、吉井さん受け取りました^^
ブリ(・ω・)v頑張るョ。

遅れていたブラハスがそろそろOKなんで
毛ちょんさんの都合のいい日にお渡し出来ればせっかくなんで手渡ししたいですね^^
わかさん行くとき迎えに行きますよ~^^/

§ びちゅ~さん、おはようです^^

どうも国産のイメージはないりんくわです^^

吉井さん、いい顎ですよ~^^
今度詳しくUPしますのでお楽しみに。。。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
