

黒い大物。。。?

せーの

ラララ ランドセルは ててて天使の羽~

背中に ピッタリ ランランラン ててて天使の羽~

by ひろみちお兄さん。。。

RIMG0209_convert_20090410040149.jpg

黒い大物が羽化しました。。。羽化じゃーねーだろ

¥43000なり~ 高ッ 虫より安いだろ~

まあ、6年間使うからある意味安いか。。。

しかも。。。

RIMG0207_convert_20090410041442.jpg

エルメスを思わせるこの風合い。。。

最高級MODEL ROYALですよ~ じいさんが買ったんだけど・・・

うちはドルクス好きなのでですな~ 関係ないか。。。

新1年生の子がいる皆さんは何色。。。。。。



じゃ、今日のクワネタ。。。



Dorcus curvidens ssp

クルビデンスSSP ベトナムダラット近郊産

WF1 2008・7孵化

蛹室が見えないのでつい掘り堀りしてしまったら・・・

やっぱり、蛹だ~

オアシスの管理苦手なんですよ。 水分の量が難しくないですか?

とりあえず露天で管理しま~す^^

RIMG0210_convert_20090410040258.jpg

♂はかかりますね

メスはとっくに羽化しているのに・・・

しっかし、いい顎ですな~

無事、羽化してくれるといいんですが。。。(^0^)/




 




コメント

§ こんちゃ^^

43,000円すか?><
結構いいやつが増種出来そうな金額ですね^^

ssp来ましたか^^
我が家は1♀が前蛹になってます^^
♂はまだまだ見たいですが、寿命が長いので
この系は安心できますね^^
サイズはどうですか?
無事羽化お祈りいたします^^

§ こんばんは。

立派なランドセルぅ~ですね^^
お子さんは大喜びですね( ´∀`)bグッ!

ウチは次男が来年ですね。


クルビsspは、カッチョ良いですね~
良い顎してますわ^^

§ びちゅ~さん、こんばんは^^

ランドセル案外高いですが。。。
虫はもっと高いです。。でも買ってしまいます
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

クルビsspは長かった~v-12
1年は長いですよ。。。
無事羽化してくれればいいんですが^^

§ わかさん、こんばんは^^

まあ、虫より安い気が。。。
今のランドセルは良く考えられていますよ
肩ひもが湾曲していますから疲れにくい
みたいですよ~

来年は買ってあげてクダサイネ!!

クルビsspはマジいいです。。。カッコイイ
惚れ直しました^^

§ りんくわさん おっは^^

ランドセル!高ッ!^^;
ムニスゼッチのニョロ買えるなぁ~(笑
なんて言ったら怒られますね^^;

SSP.!いい感じですねェ
蛹からしっかり内歯下がりなんですね^^
完品期待しています!

§ こんにちわ^^

お誘いありがとうございます
今日は店番でトホホです><;

またお誘い下さいm(_ _)m

良いですネ~~ピッカピカのランドセル!
去年新百合ヶ丘駅ビルまで
試しショリに行きましたよ!
買ったのはネットショップでしたが^^;

私も人工管理苦手です><;

§ 親方、おはです^^

間違いないです、ムニスゼッチの3令ペアが
買えますよ~( -。-) =3
まあ昨日ビッダで買ったのより安いんですが。。。
(;´д`)トホホ

クルビsspは初めての蛹化なんです。。。
うれしくて(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
完品羽化(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
もう少ししたらWILD入ってきますよ^^

§ 毛チョン~パっさん、おは^^

え~お店やられてるんですか。
昨日は結局KMS遅刻出勤でした。。。

まあブラハスの受け渡しでお会いしましょう
遅れていて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
