スポンサーサイト


引越ししました~

珍しく仕事が忙しいりんくわです^^

まあ忙しいのはいいことッスねー。。。

ってことで久々の更新ですよ

ホントによって頂いている方々にはすんまそん

あっ、そうそう引越したんですよ。。。えーどこに。。。

RIMG0201_convert_20090405061116.jpg

あれ、いつものクワ部屋じゃん。。。

じつは。。。マジで。。。


じゃーんクワ部屋がリニューアルいたしました


RIMG0204_convert_20090405061205.jpg

しかも、エアコン新設し今年はクワガタを

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!余。。。

ってカンジですが、じつは息子の小学校入学で

机やらベットやらで手狭な5畳の部屋と

私の8畳の部屋を交換してお互いウキウキMAX。。。

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

あとは低温庫が欲しいですね^^

今年はいろいろやりたい種がありますので・・・秘密ですが・・・


じゃ、クワガタいってみよ~

ニジイロクワガタ クイーンズランド F2

RIMG0206_convert_20090405061241.jpg

なんとか60UPしましたね。。。

うちではニジイロと愛称がいいのか

羽化した♂♀ともにやたらとでかいんです^^

3♂60UP、2♀42UPで血統なんですかね~

では、現場に出動です^^。。。KMSが呼んでいる。。。

親方~今日も1日がんばろ~オー









コメント

§ おはようです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
クワ部屋!!
戦闘体制が整いましたね♪
素晴しい~♪

秘密種楽しみにしております(笑
今日もプチオフですか!!
いってらっしゃ~い♪

§ りんくわさんこんにちわ^^

お仕事お疲れ様です^^v
部屋のリニューアルはテンション上がりますよね^^♪
あれ?KMSに仕事に行くんじゃないんですか?(笑)
そうそう、komachi月間はBE-KUWAのことですよね?^^実はだいぶ前から知ってたんですが、正直そこまで記事を期待してなかったりします(笑)

§ こんばんわ^

お~~飼育室綺麗ですね^^

私ニジ苦手でして5♀でなんと~~~

卵0><;

家は下の子が入園ですよ^^

§ gucchiさん、ばんは^^

> > > クワ部屋がリニューアルしたんですが
> > > エアコンの機能が良すぎで床から天井まで
> > > 同じ温度ですよv-404
> > > なれるまで苦戦しそうですな~
> > >
> > >
> > > 今日は朝からKMSに出勤ですよ^^
> > > と言いたいところですが・・・
> > > 朝から現場で仕事しておりましたよ~(涙
> > > 1週間に1度はKMSに行かないとリズムが
> > > 狂いますよ・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

§ komachiさん、こんばんは^^

今日、KMS行けなかったんです(涙
親方~今日も1日安全作業でがんばろ~
お~ですから・・・

シカのこと知ってたんです。。。残念
まあ、なんでも知ってしまいますよな~
KMSメンバーですから~v-221


§ 毛チョン~パっさん、ばんは^^

え~、うちといっしょの子がおりますか~^^
また親近感がUPですな~

ニジイロはこの時期は産みにくいですよ
産卵温度が高いので夏になれば
イヤでも産みますよ~^^

産んだら飛ばしますますよ~
あと、ブラハスは無事孵化始まりましたので
幼虫が安定したら連絡いたします^^

§ こんば^^

引越しですか^^
広くなったのはいいですねぇ~^^
これでどんどん増やせちゃいますね^^

§ りんくわさんこんばんわ~

虫部屋があるだけうらやましいです~
エアコン完備は、最高ですね。
ニジ60UPは、さすがです。

§ びちゅ~さん、おはようです^^

8畳から5畳に変わったんですよ~^^
以前の8畳の部屋は窓が2個あって
外の気温がもろに伝わりこの時期は
大変でしたが新クワ部屋は安定していいかも
(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!
てなカンジで~す^^

最近コクワ、チビノコが高くてムリッスv-12
昨日もセリ負けましたよ~・・・
ちがうルートで増種しますから~^^

§ ケダさん、おは^^

新クワ部屋で新年度を迎える事が出来ました
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

今年はウッディー目標に頑張ります
(・ω・)v頑張るョ。

§ りんくわさん おっは^^

忙しい事はありがたい事ですねェ^^
。。。。ありがたいかなぁ?
カブクワの時間が少なくなります(爆

羨まスィ環境ですね
これでバンバン増種できますね!^^
一生懸命働いて増種!増種!っすv-218^^

§ 親方、お疲れッス^^

いやー、今は忙しいですが神奈川にも不況の?が。。。(ToT)。。。最近コクワが高くてかえましぇ~ん(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
