スポンサーサイト


やっと蛹化で~す

朝から雨ジャ~ン

ということで現場には重役出勤。。。うそうそ。。。

ブログUPの為に少し遅れていきま~す^^


そんなことより、今世紀最大のプリン隊のプレの

当選発表が昨日UPされましたね!!

私の賞賛品ブラハスニョロ3頭は毛ケチョン~パっ様に

大切にしてやってください

しかもスカラベさんの国産オオが当選しまして。。。 やった~^^

また国産やっちゃいますか~

たくさんの方のご応募有難う御座いました┏○ペコッ

プリン隊メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした

この疲れをワンタンで癒しちゃいますか~^^


じぁ、今日のクワガタいちゃうよ~

やつが・・・やつが・・・やっと蛹化しました(●´Д`●)ヨカッタ…

RIMG0199_convert_20090401064019.jpg

去年8月孵化のスペンスノコで~す^^

♂もそろそろ蛹化し始めると思いますが。。。

菌糸ビンにカビが。。。ヤバッ。。。


RIMG0200_convert_20090401065843.jpg

菌糸違いですが残っていた大夢800に。。。大丈夫かよ。。。

あと5頭いますのでなんとか2ペアはいけるかな?

無事、蛹化しろよ~(^0^)/













コメント

§ おはよう御座います

こんにちわ^^


勿論はスタートさんは大事に
させて頂きますね^^

国産良いですよね!
去年まで20産地ほど飼育^^;

今は減らす方向ですよ^^;

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ こんばんは^^

どうもです^^

国産は1シーズンで挫けましたv-406
ぜんぜん大きくなりませんもーん(涙
また、今シーズンはチャレンジいたします。。。
(・ω・)v頑張るョ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ りんくわさんこんばんわ^^

私もそろそろ国産のペアリングはじめなきゃ^^

スペンス無事蛹化おめでとうございます♪あとは羽化までウキウキで待つだけですね^^

あっ、そうそう!出産祝いを置いてきて下さったとか!ありがとうございます><;
期待しまくりでKMS行ってきます(笑)

§ おは(^O^)

国産オオはまたリベンジしますよo(^-^)o店長に預けてきたんで使って下さい。KMSは近いうち行きますよ(^0^)/

§ こんば^^

スペンスノコ、長歯でるといいですね^^

りんくわさんも国産オオ復活ですか^^
うちも6月頃から、ジョニーさん久留米をやる
予定です^^

§ おは(^O^)

長歯のスペンスノコうちに1♂いますがかっこいいですよ^^今2♀セット中なんで今年は特大スペンス狙いますよ(^0^)えージョニーさんの久留米オオやるんですかー私もやろうかな~KMSで合った聞いてみよー(^0^)/

§ りんくわさん こんちゃ^^

ご当選おめでとうございます!^^v
「やったね♪」

σ^^;は。。。ダメでした    orz

リンクワさんのブラハス間に合ったのですね!
でも初令での発送は気をつけてくださいね
σ^^;50頭くらい飛ばしましたが
15頭くらい落ちましたから^^;
ブラハスの初令は意外に弱いっす^^;

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 親方、おはです^^

当選しましたよ~^^
国産オオまたやっちやいますv-221

ブラハスは少し遅れておりますv-406
やっと孵化しはじめました。。。
毛チョン~パっさんには待って頂いて本当に
申し訳ないです┏○ペコッですよ~
いい状態になってからKMSで手渡し致します
親方も来ます?
゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

こんばんは。
komachiさんのカブトマットに横浜産カブトをねじこんでおきました♪
VNマットには砂埋めの雑虫を・・・・

国産オオやっちゃいますか!
スカラベさんのは極太系でしたよね!

§ ばんわ♪

遅れましたが当選おめでとうございます♪
凄いオオクワなんですね!
σ(^-^;)も、今頃、血統の大切さを気にするようになりました(^_^;)

遅すぎですね(笑)
ブラハスの初令、特に初産みの子は落ちやすかったです(^_^;)

§ ジョニーさん、おは^^

今週はKMSに出勤で出来そうにないですな
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

オオクワは今年はまたリベンジしろと
くわバカの神様が言っているようです。。。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
でっかいの出しますよ~・・・ムリか・・・(涙

§ gucchiさん、おはようです^^

オオクワが当選しましたよ~^^
オオは血統が物凄く大事な気がしますな
極太と特大の両方で予定ですv-221

ブラハスの初令が物凄い落ちるみたいですね
親方からも言われておりますv-411
アドバイスありがとうございます。

うちでは案外落ちないんですよ
多分セットを極力2ヶ月以内に割らない
からだと思いますよ^^。。。放置です(笑

§ こんばんは~

ご応募、当選ありがとうございました。v-221
今週末にはお届けさせていただきまっす。
国産オオクワならやめたい気分になるまでフォローさせてもらいますョ~v-392

>ジョニーさん
んっ? 拙者、極太系はほぼ素人ですけど。v-356


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
