スポンサーサイト


虫友最高です^^

今日は天気が良くこんな日はKMSへ出勤でーす^^

RIMG0169_convert_20090320053712.jpg

写真使い回しかよ~手抜き?って言わないで

セール中ということで混みこみでした。

そうそう今日伺ったのは今話題のプレ企画主催のあの方と

待ち合わせをしていました。。。その方とは。。。

プリン隊のわかさんで~す

以前のブログでお近くに住んでいることを知り

お会いしたかったんですよ~^^

かなりのご近所さんでしたのでビックリでした

今回のプレ企画参加させていただいて本当に感謝しております。

これからも宜しくお願い致します┏○ペコッ

その後、ジョニーさんが来店、komachiさんがメールで参戦、常連のEさん、店長

と楽しい時間でした有難う御座いました^^

あと、定額給付金福袋を購入致しました

残りわずかなんで是非お早めに(^0^)/

あっ、ヤバっ、クワネタ忘れたΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ







コメント

§ ありがとうございました^^

昨日は、楽しい時間を有難うございました^^
虫ネタに弱いおいらですが、すっかりKMSマジックにかかってしまいました~

それにしても、本当にご近所さんだとは・・・
送って頂いちゃったりしてホント済みませんでした^^;

帰宅後に速攻で砂埋め材のカットに挑戦しましたよ。
結構切れるノコで頑張りましたが、芯の部分はなかなか切れないんですね。
3分割で止めました(爆

次はワンタン屋にてお会いしましょうねw

§ おはです^^

こちらこそ有難うございました^^
もうKMSメンバー(自称)ですな~(笑)

本当にお近くでビックリですよv-405
砂埋めレイシ材のカットはいつでも
言ってくださいなカットしますよ^^

ワンタン食いて~(^0^)/

§ No title

こんばんは。
以前にも増して、週末にKMS行くと誰かと遭遇します(笑)
定額給付金袋はお得ですね、もっと買いたかったですが先立つものが^^;
ワンタン、念願ですね!

§ ジョニーさん、ばんは(^o^)

暇があればKMSにいる気がします(^o^;)TEAM-KMSですかね(笑)ワンタリングは絶対行きましょうネ(^o^)v-~~~

§ りんくわさんこんばんわ~

参加できなかった~
さすがに日曜は・・・・
やっぱり近かったんですね~
チーム横浜結成しましょう(爆

§ りんくわさん おっは^^

相変わらず 朝早いですねェ^^
『TEAM横浜』。。。。
少しダサイネーミングですよ(笑

もっとかっくいいTEAM名を考えてください(笑

こちらは。。。『TEAM富士宮焼きそば』です
。。。。ダッサっ!!!(笑

§ 親方、おは~です^^

親方も早いですね^^

ご当地できましたか~
∩(´・∀・`)∩ イヤァ マアイッタナー
じゃあTEAM崎陽軒に決めましたv-221
。。。もっとダサッ。。。(笑

§ けださん、おはです^^

TEAM横浜は今結成されました^^
。。。が。。。
TEAM崎陽軒に改名かも・・・?
じぁあ、結成記念オフしますか~
たぶん静岡からe-279ゲストも。。。

§ はじめまして^^

はじめまして毛チョン~パっと申します
もちらから失礼致します

実は以前1度お邪魔させて頂いたのですが、そのまま帰り、もうしわけありませんm(  )m

プリン隊さんプレにて、りんくわさんの協賛品を当選させて頂き、当選表明も早々にさせて頂きました。

最近外産ノコに嵌り始め、ハスタート・ゼブラ・サバゲ等々を飼育しておりましたが。
ブラックはなかなか高額種でして^^;

私もタマにKMSさんには、お邪魔してます^^

もし宜しければリンクさせていただきたく思います

是非今後とも宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
