スポンサーサイト


くわバカの1日!!

朝一にKMSということで本当に出勤したんですが

今日は気がついたらプチオフになっていました^^

ケダさん、komachiさん、ジョニーさんと豪華メンバーでした

とても楽しい1日だったな~ .(*´∀`*)

なんだかんだ1日勤務しており

店長、長い時間スイマセン m(_ _"m)ペコリ利



明日からドルクス全店で定額給付金福袋が販売されますよ~

かなりお得ですぐ売り切れそうですからお早めにどうぞ^^

Kさんは5袋買うそうですから。。。  やっぱり

ホームページ見てみてくださいな~(^0^)/








コメント

§ りんくわさんこんばんわ^^

今日はお疲れ様でした^^
Kさん?ジョニーさんトコにも書きましたが、ケダさんそんなに買うんですねェ(笑)

§ komachiさん、こんばんは^^

あ~、ケダさんが5袋でしたっけ。。。間違っちゃった^^

§ りんくわさんこんばんわ~

完全にアホな二人でしたね(爆
でも、かなり有意義な時間になりました
またお会いできるの楽しみにしてます~

§ こんちは^^

とても楽しい時間を過ごせました。

また、お会いしましょう(^0^)/

§ おはようです♪

みなさんとお会いして楽しい時を
過ごされてBのですね♪

ブラハス早速、結果を出しましたね!
σ( ̄、 ̄)も調子にのり今回はレイシ材を
投入しましたが~なんか反応イマイチなので、
また、マット産み中心のセットに戻しました(;^_^A

§ gucchiさん、こんちは(^o^)

朝から晩までくわバカな1日でした(*^_^*)
ブラハスはとりあえず成功なんですかね~o(^-^)o

§ こんば^^

こんなところにまで定額給付金商品が登場するなんて^^
岡山市はいつになるのかな?

§ びちゅ~さん、ばんは(^o^)

KMSの福袋かなり?ですよ(^o^)v-~~~定額給付金はやっぱり虫に消えそうです(^_^;)

§ こんにちは。

おいらもKMSに行けば良かった~
今更ですね^^;
楽しい1日になったようですね。

定額給付金?横浜市民も貰えるんですか??
ウチは嫁から給付金を頂けるのか・・・

あ、リンク頂いても良いですか?

§ わかさん、こんばんは(^o^)

KMSのプチオフはアホな1日でしたが(^_^;)楽しかったですよ(^o^)v-~~~次は是非ご一緒しましょう? リンクOKです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
