スポンサーサイト


爆産?産卵セット・・・?

久々の更新です^^最近ズボラ気味ですな~

朝から産卵セットを3セット組みましたが・・・

今日は珍しく一工夫してしまいました

RIMG0168_convert_20090314153731.jpg

みなさんご存知のフォーテックのFマットです

このままでも産みますが今回は爆産セットということで

ふるいで”フリフリ”してみました 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

RIMG0167_convert_20090314153520.jpg

下が気合の超微粒子Fマット、上が余った超荒いマット

割合は10:2ぐらいですかね~ 荒いの捨てるのか?

と思うでしょ?いや~捨てませんよ

下に超微粒子マット固詰め、その上にグッズで購入したVN材

VN材を隠すように超微粒子マット そして・・・

上に余った荒いマットを乗せます エコじゃん^^

で、なんのセットよ~ 気になります?

”ブラハス”の2セットでした~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪産んで

気合のあと1セットは産んだらお知らせしま~す


コメント

§ ちわ~♪

すごく手の込んだセットですね(*`д´)b OK!
しかもVN材も投入とは!!

りんくわさんの結果次第ではσ( ̄、 ̄)も
投入してみようかなぁ~(;^_^A

もう1セット気になりますよぉ~(笑)

§ こんば^^

セット準備開始ですかぁ^^
手の込んだ事してますねぇ^^
気合の入れ具合が伝わってきますよ^^

しかしマットは篩うと随分粗い粒子が入ってますね^^

無事、爆産お祈りします^^

§ りんくわさん、こんばんは~

 超微粒子は産みそうですね~
 + VN材!!
 次の自分のとこのブラハスセットも微粒子でやってみます。
・・・材はクヌギのやわめですが(爆
 Fマット、使用経験なしですが、試したいですね。
 

§ gucchiさん、こんちは^^

前回のブラハスのセットはフォーテックの
MAX微粒子をそのまま加水してセット
したんですが20ほどでした@v-399

もっと産む気がするんですよ^^
わかりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


§ びちゅ~さん、おはようです^^

ついでにフォーテックのスーパー微粒子も
ふるって超スーパー微粒子MAXマットを
作ってみました^^

あっ、手触り最高.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
結構荒いの入ってますよ~(^0^)/


§ T-Gashさん、こんちは^^

たぶんですが(本当にたぶん)(^^;

ブラハスは基本はマット産みだと思います
気にいったマットだとマットに産み
マットが気にいらないと材に産むと思うんですよ~

マット産み種はマットに産ましたほうが
爆産?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・するかなぁ・・・?

ではまた(^0^)/

§ りんくわさん ばんわ^^

ひと工夫ですか^^
大事ですね~
σ^^;は何やるにも億劫病が出てしまいます^^;
ブラハス!頑張ってもらいましょう^^

協賛品はSSP.がカブる?^^

§ 親方、こんばんは^^

爆産しなそうですけど、とりあえず
やってみました^^ てへへ・・・

まんじ親方とはかぶらないんですよ~
なんせssp産まないんで(悩)・・・
黒いハスタート先越されました(涙)

で、朝少し早いと思ったんですがモセリを・・・
撃沈v-12タマタマでした・・・v-406

2番手の黒いハスタートになりそうです(;´д` )



§ りんくわさんこんばんわ~

ブラハス2セットですか~
すごいですね~
Fマットですか~今度使ってみよ~
爆産するといいですね。

§ ケダさん、こんばんは^^

まだ結果が出てないのでなんとも言えませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も結果が気になります^^
爆産して頂きたいですね(^0^)/

§ りんくわさんこんばんわ^^

根性いれましたねェ^^
これで2セット目も爆産決定ですね♪^^
関係ない話ですが、なぜかうちだとFマットの劣化が早いんですよねェ><;(笑)

§ komachiさん、おはようです^^

爆産してくれればいいんですがe-351
そうですな~Fマットは少し老化が早いように
思いますe-350

§ こんばんは。

この度は、プリン隊プレ企画に協賛頂き、有難うございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

ブラハスのセット、気合入りますね!頑張ってください~

そうそう、日産スタジアムが近いんですか?
比較的ご近所さんかもしれません^^
応募の方も楽しんでくださいね。

§ わかさん、こんばんは^^

わかさん、はじめまして^^
今回のプレ企画はすごいことになりそうですなv-411
楽しみにしております^^

え~15分ぐらいです、お近くですか?
近くにクワバカさん、あ、いや・・・
ブリーダーさんがいて安心致しました^^
これからも宜しくお願い致します┏○ペコッ利

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
