スポンサーサイト


ぼくがんばったよ!!

今日もまた雨ですテンションダウン


気を取り直していい感じで食いあがっていたクルビssp

朝からビン交換  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

前回体重16グラムでしたがあれから2ヶ月

期待の菌糸1100ccを

慎重にホジホジ・・・すると・・・なんじゃこりゃ

RIMG0005_convert_20090306100636.jpg

7グラムアップでした(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

手を洗いにリビングへ行くと

えっ、台所にこんなのが・・・ビックリ

RIMG0006_convert_20090306101414.jpg

母ちゃん、いつも応援ありがとう

ぼくもっとがんばるよ(・ω・)v頑張るョ。


次は30グラムアップを狙って3Lいっちゃいました^^V
















実は僕にへの愛のこもったメッセージではなく、
息子が今日ドッチボール大会だったのでそれへのお弁当のメッセージでしたw
とーちゃんも頑張ったモン(○´・ω・。)σィヂィヂ

コメント

§ No title

こうも雨が続くとストレス溜まりますねェ。。。
どこかでオフはないか!
ジェネキャンも出動準備!できてます!(笑

SSP.いい感じですね♪
孵化日はいつなんですか?

§ ばんわ~♪

クルビSSP.一気に体重乗りましたね!
この後、気合いの3Lですか~

今後が楽しみですね(*^-^)b

どこの家庭も同じですね(泣)

§ まんじさん、おはようです^^

雨ばかりですねo(。TдT。)oツライョ…
知ってます?今度高速安くなりますよ!!
絶対、親方の為ですよ~^^
オフするしかないでしょうv-290

sspは去年7月孵化です。
3Lは最終ビンになると思います^^
80アップ狙います・・・ムリかv-406

§ gucchiさん、こんちは^^

体重の乗り方とビンのサイズは無関係?
うちでは案外3Lに入れるとサイズが伸びず
1Lぐらいのビンからでっかいニョロが
出て来るんですよv-406
昔から気合が空回りするタイプです・・・(涙)



§ りんくわさんこんばんわ^^

23gですか^^7gUPとは大きく成長しましたねェ^^v♪羽化待ち遠しいですね^^

§ りんくわさん、こんばんは^^

ssp.は巷では幼虫も結構大きくなるみたいですね。30g超えるところもチラホラ聞きますね。
我が家のssp.の幼虫を投入した菌糸。
きのこが生えまくりですが放置してます(笑)
さて何gが出るのやら^^;

§ komachiさん、おはようです^^

この菌糸は今、まんじさんが取り上げている
メーカーのBOSIOクOギなんですが3ニョロ
解けましたよ~v-406添加剤入れすぎ?
でも、でかくなるやつが多いんです^^
1本目4ヶ月で26gが出てますv-308
♀の羽化は始まりましたが、♂がまだ・・・

§ ハッセさん、おはよう^^

ssp案外でかくなりますね^^
でも、30g出てるんですかv-12
80UP?

おととい、最終ビンが2本老化してたので
つい掘り堀り・・・
1本目は♀無事羽化してました。
2本目が羽化間じかの蛹で次の日羽化し
羽バカ決定(涙)

放置サイコ~^^です/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
