スポンサーサイト


楽しかった~^^

関東は雪が降りましたね。いや~寒い。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

雪が降りそうだったんですがKMSに行ってきました^^

頼まれていたある虫をお渡しに

待っていた方は”小型種ブリーダー”のT様^^

コクワネタで盛り上がりました^^ 超たのしかった~^^

何人かのブリーダーの方とお話でき感激でした。

店長、長々お付き合いいただき有難うございました^^

コクワの棚作って下さい

また、伺います~ス


RIMG0135_convert_20090304061347.jpg

ババのお手軽セットです。

5分で噴出しました

最近は菌糸ビンでよくとります。 ズボラなだけだろ~

数は取れませんがなんせ1分でセット完了です^^

たくさん産んでくれ~

では、また





コメント

§ おはようございます♪

先日はご訪問ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致します~!

ババちゃんはナイス・スタートのようですね(*`д´)b OK!

気持ち良く削っておられますね~♪
いっぱい採ってくださいね(笑)

リンク頂いていきますね~♪

§ りんくわさんこんばんわ^^

あれ?今日やってました?^^
私は5日にでも行こうかなぁって思ってます^^v
ババとモセリは菌床の方が産むみたいですから爆産記事を楽しみにしてますね^^v

§ りんくわさん、こんばんは~

 菌糸ビンセット、楽ですね。
 うちもこれで行きます!!

§ gucchiさん、こんちは^^

ババはあまり相性がよくないですね。
うちではあまり産まないですね
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
※ただ下手なだけです・・・

リンク有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します(^0^)/

§ komachiさん、こんちは^^

スイマセン、まちがいで3日(火)です。
今日行くのですか、残念今日はいけないです
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

ヾ(´д`)ノアイタカッタョーゥ
次の機会に会いましょう^^/

うちはババ爆産しないんですよ~v-409
下手なんです・・・(涙)

では、また(^0^)/

§ T-Gashさん、こんちは^^

手抜きセットです^^
でも、菌糸の選択が難しいですねv-292

では、また^^/

§ りんくわさん おっは^^

工期大丈夫?今日は晴れですから
追い込みかけましょ!^^
最悪!σ^^が応援に行きますよ~
人工費はLAマット3箱でいいよ~(笑

ババいい感じですね^^
菌床は楽ですよね
うちなんて5ヶ月放置でしたから(爆~

§ おはようです^^

親方、おはようございますv-291

いや~なんとか終わりましたよ~v-308
”くわバカパワー”です・・・(笑)
また今日も雨です(;´д` ) トホホv-279
次やばくなったら応援来てください^^
VN菌糸ブロック3個おまけしちゃいますよv-290

ババうちではあまり産まないんですv-406
5ヶ月放置ですか?3令いっぱい出ました?
1年放置で成虫目指しますv-221
・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
